いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0903 2206
ちょっと前から考えていたのですが、
オフの活動をお休みしたいとおもいます。

つぎやるとしたら、やはり愛してやまないドラえもんの同人誌でしょうか!!
劇場版どらヒロインだけで1冊作りたい。そんな私は元祖リルル押しです。
オリジナルですらねえww

このブログをみてくださってるかたがいるのかどうなのかってところですが
みかけたらふーん、、くらいにおもってくださるとうれしいです。

なにしろオンオフ切り替えも両立もできないし、
やりたいことがたくさんありすぎて全部中途半端で
絵も漫画もあんまり自分でなっとくのいく面白いものがかけないので。。

かといって絵や漫画を書くことはたのしいし、同じ趣味の方々と触れ合うのはたのしいので
サイト閉鎖とかはしないでもすこし更新頻度をあげたいです。
絵も漫画もうまくなりたいなあ。

そんなわけで気分一新サイト改装でもしようかとおもいたって
CSSの本を引っ張り出す。。

更新頻度云々言ってますが、
典型的B型なので集中力散漫です。
昨年山登りに心奪われていた私は今なりゆきで出ることになった
ランイベントのために毎日トレーニングにもえているのです。
先が思いやられます・・
おしらせ
0824 2339
名称未設定-1

とりあえず新刊は持っていけそうです。
余裕をもっていろいろスケジュールしてたはずなのに、
うっかり出張とか会議とか仕事がいよいよなかんじで白目むきそうになった。
でももっとがんばってたら早くおわってたことも事実、
うなぎとかたべたりサッカーしたりしてなければ。。。

表紙用にきちんとカラーの絵を描こう、、とおもったけど
色の塗り方をきれいさっぱり忘れていてあーあーでした。
上のつぎはぎ絵たちを描いていた頃の2007~2010年はクオリティはどうあれ
量産することを楽しんでいた。あのころにもどりたい、、ってこないだもいってた。
そのころに出会った方で商業誌で活躍している方たちをみて
私は趣味も仕事もプライベートもいろいろ中途半端でへこみますね^^;
まあ毎日たのしいですけどね。

かたのにがおりたついでに、9月ランイベントに参加するので遅いけど
今日からトレーニング。たった5キロだけど
今日2キロはしったらキロ8分とか・・・遅すぎるだろwwwドンがめすぎる。
明日はご飯をちょっと抑えて3キロ走ろう。
サッカー以外ではしったの部活ぶり。
おしりとふとももが重いwww

れじんを本格的にはじめたいなーって素材をいろいろかってみたので
次にコミティアとかもろもろに参加するときは雑貨とかで参加できるくらいに上手になってたい。
ほんとにぶれぶれおおぶれのはるとさんです。

最近いまさらインすたもはじめたんだよー。まだいまいち面白さがわからん。
スマホアプリはやっぱり脱出ゲームがたのしいよな。キレイな画像の脱出ゲームは
あの不思議な謎解きどきどき感とぴこーんっていうひらめきがたまらなくいいの。
にちじょう
0615 2242
150615.jpg
厚と秋田。
厚は藤四郎兄弟のなかではピュアにつっこみ役そうなイメージ。
秋ちゃんは天然とみせかけて実はしたたかで堅実な王子ってイメージ。
薬研は、だいぶいろんな方の薬研に影響を受けたけどわたしが描いたらどっかヘンタイくさい。


ぴくしぶでとうらぶのウエーブがはんぱないことを体験して
トレンドってすげえっておもいました。
なにはともあれ、たくさんの人にみていただくってのは
やっぱりうれしいことだしやる気にもつながりますー

とうらぶは男子描き強化のためにもらくがきしつづけます。
太刀部門も描いていけるようになりたいなあ。
らくがき
0607 2314
raku150607.jpg
なかよしさんなかんじで。
らくがき
0527 2307
raku150527.jpg
どうやったらイケメンがかけるのか。
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

