いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0525 0106
まあ、24日のいつもの日課。
シンケンジャーとディケイドのはなし。

24日のシンケンジャーもちあきがよかった。
いや、いつもちあきがよい!いちおし!!
ディケイドはユウスケとなつみかん!!

感想になってなくても、、いい!それでもいい!!

今日もお客さんのおこさまと会話してて、
シンケンジャーはレッドだ、いやちあきだって、という
言葉の応酬をしてみたけど
結局りゅうのすけはだめだ、というところに落ち着いた笑
ディケイドは決着がつかなかった。

それを聞いていた仕事場のおねえちゃんに
マジで張り合うなよ、とつっこまれた。。。
重要なところだよ、ほんきで張り合いました。

今日は飲みにさそわれて
子供の間で最近バトスピがはやっているって
前の仕事場の上司に言われて、
ええ、知ってますとも。
ミッチーがOP歌っていたからね!
マイサンシャインはかわいいよかわいいな~


とりあえず生存しています!
来週は鎌倉にいきます。息抜きです。
てれび・ほん・おんがく

template by 21g Powered by FC2 Blog

