いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0930 2315
自家通販中!※振込みはゆうちょ振込みとなります
メールフォーム

①お名前、ご住所、ご希望の本と冊数をご記入いただき送信ください。
 ※メール便に収まらない場合、送料が別途発生します。ご了承ください。
②いぬいはると より振込に関するご連絡をいたします。

③②にしたがってご入金いただきます。

④ご入金を確認出来次第、送品いたします。


新刊「Twilight March ~GAME~」 300円
>ファンタジー。ハウスキーパーのニコルが世話するおうちのお嬢様の正体は?こどもがいっぱいでてきます。
 pixivにサンプルあります。

既刊
「たけるくんちのやどかりは」後編 400円
>現代もの?主人公のたけるがなぞの青年かなえを拾ってもやもやする話。

「なめんなナカムラくん」 500円
>現代ラブコメ。いまいちかっこ悪いナカムラくんが小さくてかわいいササミさんにひとめぼれした話。

「渚でマテリア!」 400円
>ゆるゆるSFなファンタジー。たよりないDrカスヤが人造人間の女の子に命を狙われコメディ。
 pixivにサンプルあります。

「こいこい30」 300円
>ほんのり現代ラブコメ。家族関係も恋愛もうまくいかないアラサー女子のりょうこがちゃらピアスの近藤さんと再会した話。


おしらせ
0914 2147

完成したので昨日アップしたのでしたっ
らくがき
0906 2200
raku0906.jpg
久々に描いたら全然違う人だよな、アルデンテさん。
そして書くたびにマイナーチェンジする。
そいえばこの子をカラーでかいたことがないのだわ。
らくがき
0905 2042
在宅で仕事してるひとってすごいですね。
こころやすまるときってあるんでしょーか。
まんがかさんとか、作家さんとかほんとすごい。
私は家に仕事もちかえってきただけであああってなります。
大した仕事してないのですが。。

今日は日産スタジアムでミスチルのライブだったのね・・・
いつものコースがはしれんじゃったです。
サッカーかなっておもったけどちがうのね・・・
未分類
0905 0002
最近ほんとにテレビみてないですね。
DVDはみるのですが^^;

なんにしたって情報は必要なので朝出勤する前の10分くらいの間にでも
ニュースを聞き流しするほうがいいよなって思いまった。
夜はバラエティとかばっかりなんだろと思うのですが

ここ数年めっきりふけこみまして、
バラエティをみつづける体力がないのであります^^;
あ、でも定期的に柳沢しんごさんの甲子園ネタとか警察24時とかサスペンスとか
すんごくみたくなって同じ動画をなんどもみちゃう。

漫画もイベントとかで買う薄い本のほうがこの1,2年は多かったかな。
インコさんの愛しのかりん3巻が最後かも。
活字はビジネス書ばっかりで本がきらいになったwww
最初の話にもどりますが、
やっぱりなにか生産するにはいろんな情報が必要なので
できるかぎり情報という名の栄養をたくわえないとね。
そんなこといっておきながら今日も1日1秒たりともテレビみてないwww

raku0904.jpg
アップもバストアップも全身もあたいが描くともったりしてしまうま。
描いてて一番楽しいのは脚です 迷うのはいつだってまえがみー。
にちじょう
0903 2206
ちょっと前から考えていたのですが、
オフの活動をお休みしたいとおもいます。

つぎやるとしたら、やはり愛してやまないドラえもんの同人誌でしょうか!!
劇場版どらヒロインだけで1冊作りたい。そんな私は元祖リルル押しです。
オリジナルですらねえww

このブログをみてくださってるかたがいるのかどうなのかってところですが
みかけたらふーん、、くらいにおもってくださるとうれしいです。

なにしろオンオフ切り替えも両立もできないし、
やりたいことがたくさんありすぎて全部中途半端で
絵も漫画もあんまり自分でなっとくのいく面白いものがかけないので。。

かといって絵や漫画を書くことはたのしいし、同じ趣味の方々と触れ合うのはたのしいので
サイト閉鎖とかはしないでもすこし更新頻度をあげたいです。
絵も漫画もうまくなりたいなあ。

そんなわけで気分一新サイト改装でもしようかとおもいたって
CSSの本を引っ張り出す。。

更新頻度云々言ってますが、
典型的B型なので集中力散漫です。
昨年山登りに心奪われていた私は今なりゆきで出ることになった
ランイベントのために毎日トレーニングにもえているのです。
先が思いやられます・・
おしらせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

