いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0527 2307
raku150527.jpg
どうやったらイケメンがかけるのか。
らくがき
0526 2237
raku150526.jpg
五虎退いいこいいこしたい。
らくがき
0525 2303
raku150525.jpg
大きさをかんがえずアップする。
あたしが描くと鳴狐が幼くなり、かっこよくなし。
らくがき
0524 2219
raku150524.jpg
ときどきぼそっとしゃべるっていうところがもえなんだよな。
それにしても動物がむつかしいな。たのしいけど。

クレしん映画を見返すなどしているよ。
あっぱれは当然泣くとして、オトナ帝国も泣けるとして、
みたことなかったブタノヒヅメで泣くとは思わなかった。
ゲストヒロインは毎回かわいいんだけど中でもルルはかなり好きなキャラ。
らくがき
0518 2155


どこかのソートやったら鳴狐と五虎退が1ばんで、兼さんと清光に続いて、燭台切と堀川、そして薬研・・が神セブン。薬研がここにはいってきたのがちょっと以外だったけど薬研すきだよ。
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

