いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 2231

ごまかしながら塗った。
らくがき
0428 2131
raku150428_20150428212824469.jpg
ありがとうこまえだ誕!いぬいはるとは今年も狛日を全力で応援します!!!

こまえだすごいすきなんだけど、あたしが描くとかっこよくなくて絶望するんだ~
らくがき
0421 2255
raku0419.jpg
ラフ

raku04192.jpg
線画

raku0420.jpg
彩色



加工後。


5月のコミティアいきたいなあ・・・
昨年の今ごろは5月コミティアにむけてせっせと原稿をやっていたなあ。。
今年は無理だった・・・仕事につかれて絵もかけない日々だった。
そしてコミティア終了後には8月コミティアのためにせっせと漫画を描く準備を・・・
し始めたかとおもったら山登りとかご朱印集めとか植物育てるとかに燃えて
8月コミティアして富士山登ったら異動だったww
今期は欲張らないようにしよう。
今はボルダリングとレジンにはまりつつあります。
あとミシンを買おうと思っています。
植物は・・・瀕死です。だめだあたし、、、だめな人間すぎる。

コミティアいきたいなあ。ディズニーいきたいなあ。
・・・かべのぼりたい。
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

