いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0131 2250
明日はコミティアですね!
結局新刊は無事に用意できたのですが
今日も絶賛おしごとで
まあとにかくおしごとでなにもそれ以外の準備ができなかったので、ううっ・・・

今家がものすごいカオスなので
明日のティアが終わったらココロを入れ替えて隅々まで掃除したいです

明日はひさびさに創作の喜びを享受してまいります!!
ぜひお会いできたらっ。


スペース:K05b
サークル名:はれぱる

明日のラインナップは・・・

新刊 「こいこい30」300円
既刊 「渚でマテリア!」400円
既刊「たけるくんちのやどかりは」上下セット500円 
既刊「なめんなナカムラくん」500円

全部漫画です!
トークはあんまり上手じゃないですが、
こえかけていただければ変顔くらいは対応できます^^<
ぜひおまちしてますん^^
おしらせ
0125 1855


1月にはいってはじめてのブログでした。
ちょこちょことついったーはしてたのですが、

COMITIA111に個人参加します来週ですかそうですか。

スペースはk05bです!!
無事に届けば新刊でます。
A5_表紙原稿
ぬりのこし入稿してからきづく笑
ナカムラくん2をかこうとしてたんですがいまいちネームが気に入らず、
急遽べつの読み切りを捻出しましたww
青年漫画枠でとったのですがちっとも青年枠じゃないよ・・・
かといって少女マンガほどせめてもいないし・・・
そんなもやもや。ああああ。。
内容は
私もアラサーだしはやり?にのって
結婚にも恋愛にも希望を持てないアラサー女子のほんのりらぶこめです。
花札とラブとすぐそこまで来てる!にかけて
「こいこい30」です。


いままで描いた漫画の中で一番かつかつなスケジュールで描いたので
まずちゃんと現物が届くかと、もっと計画的にかけばよかった後悔と、
とりあえず描ききったやればできるじゃん感と、いろいろ入り混じった1月でした。
背景を結構コミスタのトーンに頼ってしまい、、うう。
漫画でごはんたべてるかたってほんとにすごいです。
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

