いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1026 2155
raku141026.jpg
創作魔女っこメアリマーサ。

引越ししました。
再び関東民です。でもフォーエバーラブ東北です。
転職したわけではないのですが
転職レベルで仕事が変わったので慣れるまで大変だ、、
でもこの経験がいずれ何かしらネタにならないかしらと前向きに考えてます。
ただ、引越しは何かと物入りなんで散財。死。
土日がお休みになるんでイベントにはいきやすくなるけど
どこもかしこも人がごみのように多くて死にそうです。
ああ、寺社仏閣にいきたい。

今期のドラマはきになるのが多いなーって
思ってるんですが
一番はやっぱり
Nのために
だな~っておもってなんでだろあんなにテレ朝っていってたのに・・・
そうか
わたしは
栄倉奈々ちゃんがすきなんだ!!
と、開眼しましてですね。
毎週楽しみざんす。
あとは いたしません
が楽しみですね。爽快です!!!
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

