いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0918 2156
raku140928.jpeg
#230をあたらしく、というか
よりはじめて描いたときに似せて描いたらこうなった。
いつかSFスローライフ描きたいです。

仕事がんばってる。つかれまった。
全然絵がかけてないのですが
暇を見つけてはこういう漫画が描きたいな~とおもって
ぷろっと、というか話の流れをかいてみてる。
だれかコレを漫画にしてくれ・・・・

金田一とアラサーちゃんだけ今期みてるけど
10月から相棒か・・・
成宮祭りですね、ありがてえ。

髪色をより黒にもどしていこうと思って
はじめてオーガニックなんちゃらをやってみたんですが
いいかんじです。
真っ黒じゃないのにしたけど
黒くなったなーとおもって今までいかに赤茶色だったかを実感しまった。
こないだ富士山とか高尾山にのぼったときの写真がすごく茶色だったので
これはまずいなーとはおもってた。
日本人なのでくろがいいです。
でもほとぼりがさめたらまた茶色にしますことでしょう。
そんなことより後ろの髪を簡単にブローできる裏技が知りたい。
らくがき
0911 2243
raku0911.jpg
富士登山いってきました~
にちじょう
0911 2201
梅吉さんに返信です!
おしらせ
0911 2152
うめけいさんに返信です!

おしらせ
0902 2242
梅吉さんに返信です!!
にちじょう
0902 2231
COMITIA109ありがとうございました!!

ちょっと私用ではやく出発しなくちゃいけなくなって
荷物が自宅でうけとれず、ひやひやしましたが
プリントオン様と天下のクロネコヤマト様に感謝!!

心置きなく山にも登れました!!!
前準備が微妙ですが、来週末は富士山に登りに行きますっ
山への情熱次第では同人活動も今回が最後、かも、、という気もしマスが
きづさんと出れたら2月ティアにでたいですね、って話をしてしまったので
ちょっと揺らいでいますww
寺社仏閣への情熱も輪をかけて燃えているのでわかんない^^;

でもまだこういう漫画かいてみたいってのがあるので
それがなくなるまでは・・・うん!!

追記でコミティアの感想です^^
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

