いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0825 2117
osinagaki.jpg
無事届いたら新刊でますっ
 キヅさんと合同サークルです!!
R14bで待ってます^^

追記でサンプルあげときますね~

余談ではありますが、
「なめんなナカムラくん」は手持ち分はなくなりました~
(取り置き分をのぞいてです^^)
ありがたやありがたや~
コミティアの通販さんでちょぴっと扱ってもらってるので
こちらもお願いします!

当日は5月にちょっとあまったナカムラおまけ漫画もすこし持っていきますね^^

「たけるくんち」もひきつづきお願いしマス^^

前の日に山などにのぼったりしておりますので
デッサンくずれた顔がさらにくずれてたらごめんなさい!

おしらせ
0825 2046

間宮真琴さんの新曲「Kiss you」の背景用に書き下ろしお手伝いしました!
ハードボイルドなとってもかこいい曲なのでぜひ聴いてください^^

絵のほうは間宮さんが自由に描かせてくださったので
好き勝手させてもらいました。
私の描くキャラはいまいち色気がないので
克服できるように愛をこめたんですがいつもにくらべてどうでしょうか、
でも背景はイメージどおりにできたかなーと思います。
あとは曲をぶちこわしてないかだけが心配。。。
受け取ってくださった間宮さんの優しさに感涙です。

おしらせ
0823 2313
お盆は仕事ばっかりでした。
でも夏は比較的あそんでます。
山登ったり、140年ぶりの秘仏のご開帳みにいったり
ご朱印もらったり、お抹茶いただいたり、
あと父親の誕生日でしかも節目だったので
カメラをかってあげたらフィルムカメラをもらった^^
ちょー古いやつだけどシャッター音のカシャッって手ごたえがいいんです。
焼くまで仕上がりがわかんないとこがまたいいww
暑いし、うなぎたべたいし、、ということで
川越にひさびさにいってきたけど、すごくいいとこ^^
いままでいろんなとこにいったけど
関東のなかではかなり好きな町です^^
せみがまっさかりで木にせみの抜け殻が生ってたwww
またいきたいな、連れがいていけなかったとこがあるし、
人力車のおじさんがおいしいうなぎやサンのお店をおしえてくれたので
おかねをためて今度はそこで食べよう^^
来週はティアがありますね!!
たのしみです^^
その前の前の日には高尾山に登りたいので
お天気になってもらわないと困るし、
その次の週には富士山に登りたいので
いいこにしてるからお天気お願いしマス神様。


よだんではありますが
頼まれた絵があって、早く公開したいです!
でもOKもらえるまではな~・・・
依頼される絵を描くのって、緊張です
緊張っていうかその、恐縮です。不安ていうか。
にちじょう
0812 2341

COMITIA109の新刊表紙ができたのであぷしました。

仕事が休みだったのでサマヲをみてた。
神木くんは声変わりしても天使。
かずまはいつみてもえろかわ。

山登りのためにいろいろと散在した~
歯が完治したらアイス目一杯たべてやるんだ。ううっ


追記で梅吉さんに返信です!!!
遅くなってす、すみません><

らくがき
0801 2110
raku0801.jpg
13ページだった漫画を1ページにまとめた。
ちょっと服のディテールがかわってますが。
まえよりはコミスタの使い方にも慣れてきたしね^^;

8月ですね!!
コミティアたのしみです!!

上の漫画とはぜんぜん関係ないけど

30ページくらいの読みきり?漫画出します!!
あとトーンハリして表紙かいて終わりだ

以下予告ですが

8月に出す予定の新刊は
「渚でマテリア!」(仮) 漫画30ページ(余裕があればおまけ漫画をいれたい) 300~400円 
同人本でははじめてのファンタジーものです!

既刊は

「たけるくんちのやどかりは」(水色)前編 漫画19ページ 200円
「たけるくんちのやどかりは」(青色)後編 漫画42ページ 400円
「なめんなナカムラくん」 読みきり漫画54ページ 500円

たけるくんち、はやや余裕があるのですが
なめんな、は手元に1冊しかないので
最後の1冊を嫁に貰ってくれる方はぜひ!
あと5月に余分に刷りすぎた無料配布なめんなおまけ漫画をもっていけたら
持っていきます。
今回は前の日に山登りしてるので
死んだアラサーの目をしていたらごめんなさい。
いつもテンションが迷子になってお話し相手をこまらせてしまう
厄介なコミュ障なので今回は抑え目でいくようにしマス。

新刊のお知らせは
きづさんとの合同サークルサイトとブログでお知らせします!!
ってあたいはだれにお知らせしてるんやろうwww

おしらせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

