いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0720 2302
raku140720.jpg
息抜きにこの子の1ページ漫画を描いてた。
ゆうきさんの企画に乗るだけ乗っかった、
ほんとのいみで初めて同人用に書いた漫画!
細部は変えたけどベースにかわりはありません。
はじめて書いたときより上手になってればいいな。
いつもより0.1ミリ太いペンでかいてみたんだけどどうでしょう。

コミティアはでるんですけど、
富士山にのぼることを思い立っちゃったので
ちょっと予定がかつかつですww
トレーニングとか原稿とかあと、ちょっと仕事とかw
人生ではじめてヘッドライトを買うよ。ヘッドライトって
登山以外で使い道あるかしら。
あ、あたし、鍾乳洞すきだから鍾乳洞でつかおうかな。
らくがき
0716 2216
BslApYOCcAIx1YI.jpg
植物を育てたいなーとおもって衝動で園芸店に行って購入した王子。
多肉植物って人気があるらしいですね、もともと
植物にはなんの興味もなくてよくしらないのです。
ぐぐってみたら星の王子は多肉植物のなかでも育てる?ふやす?のが
むつかしいらしくてちょっと心配になってきた。
日光がすきでお水は月に何回からしい(外でも育つし越冬する)ので
からさないようにがんばって王子を育てます。
・・・王子を育てる、ってフレーズに萌える。<

余裕が生まれたら王国にしたいです
まずは姫をお迎えしたい。
月美人とゆう多肉植物がかわいいはなをつけるようで
それをお迎えしたい。
ブロンズ姫、というのもきになる。
ちなみに王子もはなをさかせるそうですが
いまいちぱっとしないそうですねwwww
そんな地味王子をがんばって育てます。
てぃらおと並べてもさまになる王子。

今日は雨でした。
近くの喫茶店でドリアを食べてきた。
はやおきしたけどひる寝した。
昨日はすごく偏頭痛だったけど
ゆったり1日すごしてぱわーをチャーじした!!!
王子のためにも、あたしはこんなところでくたばってられないっ
にちじょう
0709 2042
raku1400709.gif
たそがれドクとこねこちゃん。

8月ティアはこんなかんじです。
おっさんと子供とおんなのこの話。
同人誌1冊目はまずつくってみること
2冊目はページ数と背景がんばること
3冊目は今までと違うコマ割をしてみること背景もがんばること
4冊目はファンタジー・アクションカットにチャレンジしてみることと背景もがんばること<いまここ

ファンタジーなのかどうかは怪しいですが現代が舞台じゃないので
いちおファンタジーです。
ひとのこころを感動させられる話をいつかはかいてみたいけど
それはまた次のときにチャレンジしてみようと思います。
つぎがあるのかはわからないけどww
いつもこれが最後かもしれない、と思って描いてます!

まだ妄想もぐもぐだけではやね早起きがんばってる。
だが午後3時4時くらいで無性に眠くなるww
思い切って○○してみよう!!っていうのが7月に続いていて
とても気分がいいです
昨日は思い切って高いけどメープルシロップ買った。
高いからいつも我慢してたけど、
これであんまり好きじゃないヨーグルトにも勝てるぜ ふふ。
らくがき
0707 1649
お山のぼってきました~^^

というのも期間限定で公開されている秘仏があるから
ていうのもあったのですが
高尾山に登りたいなっておもってるので
その練習がてら体力づくりに。
つれもいたのでちょっとゆっくりめに散策をたのしみながら
90分目安のところを2時間くらいでかけてのぼりました。
8時半くらいからのぼったので涼しさちょうどよいかんじ^^
でものぼっていったらなかなか汗だくで
最初の難関?はひさびさすぎていきあがっちゃった。
全部のぼりきったらとまってるとあしがかくかくして
運動不足を実感しました^^;

もともと寺社仏閣めぐりがすきなんけど
ご朱印あつめには手をだせなくて(敷居が高いきがして
でもせっかく特別なときにきたし、、というのもあって
思い切ってご朱印デビューしてみました^^
踏み切ったご縁なのでそこでご朱印帳も買った。
かわいいやつがネットとかでもうってるみたいだけど、
ビギナーだしね。
これからより楽しめそう^^大事にしよ。

売り子の巫女さんがみんなすごい若くてかわいかった。
巫女さん服ってだけでもかわいいのに中身もかわいいってなにごとじゃ。
ううー、京都にいきたいな~
にちじょう
0704 2238
7月も4日すぎましたが、
妄想を食べながら生きてます。もぐもぐ。
なんの根拠もないのですがふつふつたのしい気分っていうか
ヘンにテンションが高いっていうか、この反動が逆に怖いです。

山登りってちゃんとしたことないのですが
いますごく高尾山にのぼりたくて、でも装備的ないみでどうなのか
よくわからなくて、トレッキング?勉強しようかなっておもってます。
そのまえにいそいで体力を、、、というか体を慣らさないとー。
そもそも夏のぼるのってどうなの?いかんの?
男の子とかひょいひょいのぼりにいっちゃうけど
どのくらい気軽なかんじでいってるんですか?
でもほんとにのぼりたいから8月のおわりか、9月の頭くらいに考えてます^^

8月のおわりっていえば
8月のコミティアに参加しマス^^キヅさんと^^
新刊は、30ページくらいの漫画をかんがえています
頁数すくないけど今回はアクションをちょっとがんばろうとおもう!!
あとコミティア通販のご利用ありがとうございます^^
在庫はまだあるようなので
「なめんなナカムラくん」引き続き宜しくお願いします~^^
手元にはあと1冊?あるのであれでしたらお申し付けください。
「たけるくんちのやどかりは」上下は
上があと3冊くらい?下はあと10冊弱?あるので
まだ余裕がありますね^^こちらもよろしくです
にちじょう
0702 2150
昨日の今日なので
忍がかきたくてかきたくて・・・
超高速!の映画本でないかなあ・・
隠密のカットおおめの。
アクションかっこいかった///
夜叉丸~。

DVDがだいぶふえてきて置き場にこまってきたから
ソレ専用の棚ほしい。きれいにならべてにまにましたい^^
アニメばっかりかっていったらそんなことぜんぜんなくて
TBS系のドラマが意外と多い~
つうかTBSのドラマしかなかったwww
その棚に超高速!のDVDはやくおむかえしたいよー。
未分類
0701 2251

お菓子姫をぬったった。
明日から絵をすこしおいといて漫画をいろいろ描こう。

そんなことはどうでもいいんだ

超高速参勤交代をみてきたのさ!!
いろいろねたばれになりそうなことつぶやきそうだから
今はこころに秘めておくけど
DVDを絶対にかう!
パンフも買った。
でも甲本さんとか、近藤さんとか、忍成さんとか、(あとまえだくんとか
わたしはそこのコメントとか!写真とか!!!が!!!!
一番期待してたのよ!!!
主要メンバーもすごくいいけど!ふかきょんもすごくかわいかったかわいかったし!
DVDとか本とかすごくすごく期待してるので
しゅっぱんしゃとかえいががいしゃとかの方お願いします。お願いしマス。
個人的には忍成さんの夜叉丸が好きです。あとまえだくんね、すごくかわいい。
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

