いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0531 0007
raku140530.jpg
足りない胸はふとももでカバーだ。

女の子の体をかくにあたって、
バストがDくらいあったほうが描きやすいっていうのはたしかにだなあ。

ローファー書くのはたのしいのですが
わたしはローファー嫌いです。
あしいたいね。

スカートはプリーツがあるにかぎるってしんじてたけど
最近はフレアスカートもはげしくいいんでないかと思ってきました。

あおりの角度の絵がやたら多いなって。
きのせい、じゃない
らくがき
0529 2336
raku140529.jpg
こんな漫画を描くよ!!

キャラクター自体はものすごい昔っから
(脳内に)いるのでそれほど新しいかんじしない。
今あっぷしてる漫画のどのキャラより古いwww

そいえば自分がかいた漫画のなかで一番古いのはだれかなーと思って
このヒト。
web01.jpg
みっこさん10歳。
2008年の絵だったけど意外とみれそうでみれないwww
アニメ塗りみたいなかんじがこのときの気分みたい。
2004年くらいにマウスで掲示板に投稿してた家族ものほのぼの漫画。
2007年から2008年くらいの絵はいちばん多くて、
なんかかくのを楽しんでるかんじがする。
今もたのしいけどっ^^;
ためこさんというキャラの絵がすごいたくさん出てきて
このWEB漫画描いてたときもたのしそう。
古い絵だけど気に入ってるキャラだからまた漫画のっけとこうかな。

話は戻って、
ためこさんより前に描いたキャラだったのでほんとに古いwww
下手でも純粋にかくことを楽しんでたあのころにココロを還すよ
らくがき
0528 2020
raku0528.jpeg
銃はてけとー。

絵をかくのが久々すぎておちこんだ
ちょっと描かないだけで、、向いてないんだなと思いつつ
描くことそのものは好きなのでやめないっっ
羊毛フェルトはそんなことないんだけどなー

夏は夏らしい漫画がかけたらいいかなーと。
↑みたいな女の子がどっかんな漫画を描くよていっ

らくがき
0513 2140
描いた絵とか漫画を載せるサイトです
といっておきながらブログが文章だけってどうなのかなー
でもそんなに見てるひともいないからいいかってかんじもするので
えっと、あれです^^;

でもブログが滞ってるときは大抵、
仕事か漫画とか絵を描いていることに集中してるか、
それかあそびに集中してるか、ってところなので
サイトでさくひんを公開する、という点については
ブログが停滞ぎみのほうがいいのかも、、、よくわからない。

実際問題、日記的メモとかブログとか
ついったーとかなどは更新するよかみるほうがたのしいっていうか
結局は筆不精がぬぐえません
でも発信しないとみてもらえないし。。。という
そのはざまでいつももやもやしてる。
なので同人活動はほんとなけなしの自己表現をむりやり活発化させてるのです!!!
やったら楽しいことは知ってるので
続けたいんですが~><

なえるのがはやすぎるやる気を奮い起こして
ちまちま活動します!!
1日は24時間しかないんだ!!!
10時間ねるとして、一日は14時間しかない~
1ヶ月のうちの4ぶんの3は仕事だしな。
にちじょう
0511 2243
金田一R撮りためてます。
その過程で昔の金田一のDVDに落としたやつをみてたりなど
するのですが、やっぱり昔のアニメのかんじ、すごくいい。
音楽はRもむかしのやつをそのまま使ってほしかったな~
君にこのなぞが解けるか!?
っかー!!かっこいいよね!!
ドラマもやるのでとてもたのしみ~なりみや高遠!!!

人生ではじめて、がしゃぽん以外でフィギュアを買ってしまった。。
恐竜の!!!ティラノ!!!顎が稼働すんの!!!
蛙フィギュア(がしゃぽん)を捕食させたりなどして
毎日眺めてはほくほくしてます^^だめなアラサー。
ふりかえるといつもそこにいる君がいとしいよ。

あいた時間は掃除したり漫画描いたり、裁縫ちくちくしたり
してるわけですが、運動したいナーできれば卓球。

あと150年に一度の御開帳とかいう秘仏がちかくにあるらしいので
見にいきたいのと廃墟を眺めたい。

友達のうちの猫がねずみを捕食するそうなので
もうきみとはちゅーしない。
へびならよかったけどねずみはちょっとねー


にちじょう
0502 2200
raku140502.gif
おまけのコピー本のそれ。
スミレちゃんとササミの間は身長が20センチくらい差があるかんじだけど
この身長差だどシシドは160センチくらいかなあ。
ナカムラは175センチないくらいかな。
ナカムラは脚が短そう笑

今更なんですが
男心がぜんぜんわからないので
主人公が男ばっかりでも
かっこよくないっていうか現実味がないっていつも思う。
たけるもナカムラもおとこのこってかんじがしない。
とくにナカムラはどこかオネエっぽい。<


地方に住むのはぜんぜんいい、むしろ大好きですってかんじなのですが
イベントごとに参加するとなると交通費がはんぱないかんじです。ぬぬ。
でも今年は、今年だけは!!!って思ってるからがんばる。
交通費のためにあたし働く。

今トマトジュースにはまっていて
トマトジュース1日1リットルくらいなくなる。私はどうすれば。<
らくがき
0501 0032
raku140501.jpg
ササミ学業スタイルverのちみキャラ名刺をもっていきます!

今回も無線で飛ばしたデータが途中でとまったりして
紙が何枚もちーん。。。でしたが、まあなんとか30枚くらいは・・・
初夏、っていうか5月のさわやかなかんじをイメージしたのですが
関東はあついそうですね?よくわからない


なんどもくどいようですが

5月5日はキヅさんとI25bでおまちしておりますね!!
このブログをみているひとがいるのかあやしいところですがっっ
普段ほとんどろむってばっかりのついったーでもあと数日なんで
つぶやこうとは思います。
今回はキヅさんと一緒なので迷惑かけられないし・・・

いぬいはると名義の頒布物は

既刊 たけるくんちのやどかりは 19頁 200円

既刊 なめんなナカムラくん  54頁 500円

新刊 たけるくんちのやどかりは(続編)42頁 400円

です。


いずれかお買い上げいただいた方には
なめんなナカムラくんのおまけぼんをおつけします^^;
おまけぼんはコピー本なので製本の質は粗悪ですが
漫画7頁(いそいで描いたので絵もいろいろとあれですが)
とキャラクター秘話みたいの4頁を綴じてあります。

これを印刷するのにインクが魔法みたいに消えていったよ!!
今日かったのに、黒もうないよ!!明日買ってこよう・・・

おまけぼんは40部くらい刷っていこうとおもうので
こぴ本だけもらうよ、って方は言っていただければ
わたしはそれでもうれしい。
ほんとはやどかり組のほうのおまけ漫画もかきたかったけど
ちょっと時間がなかった・・・


はー、どうか5日は宜しくお願いいたしますー><




つーか今日から5月かね。
正気か。
おしらせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

