いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0422 0003

とりあえず脱稿した、と思います。不備がなければ。。
上は続編たけるくんちのやどかりは の表紙です。
本文は42ページだけど、おまけが1ページあるかんじです。
今回はいつもとちょっとこまの割り方を変えてみたので
どんなかんじで仕上がってくるかたのしみです。
それと同時に不安なことだらけの今回の新刊。
たけるくんちを描いていておもったのですが、
性格、というか性質なのかちょっとでも話が真面目にしようとすると
具合がわるくなるというか、
なめんなナカムラくんのときにはなかったストレスがwww
コメディ気質なんですね。
内容がちゃんとまとまってるか不安です
だれか、、手に取ってくれるかなあ・・・・

ティアズマガジンどこかにうってるだろ、とおもってたら
田舎すぎるのかどこにも売ってなくて当日購入しかないかもしれなお


コピー本がかければ、、、つくりたいですが
頼まれ仕事がどのくらいきついかにもよるかんじで。

名刺はつくりたいなあー需要はさておき。

とりあえず明日は久々に1日フリーなので部屋を大掃除するぞな
にちじょう
0418 2104
raku140418.jpg
なんでも地方のコミティアにもお持ちいただいているようです^^
つぎは5月の関西コミティアにもっていってくださるそうです!!
気の強い女の子に罵られたい願望がある方はぜひ手にとってみてください<

5月コミティアはキヅさんと I25bでおまちしております^^

なんとか「たけるくんちのやどかりは」の続編が発行できそうです^^
本編は40ページで余裕があったらコピー本がちょっと作れたら・・・
・・・余裕・・・・ないかもwww
当日は「たけるくんちのやどかりは」の既刊と新刊
あと「なめんなナカムラくん」の残りを持っていきます。
通販用にちょぴっと増刷したので、といっても手元には10冊くらいしかないけど
読んでやってもいいぜ、っていうココロの広い方は
ぜひスペースにおこしくださいね!!!
おまけ漫画がかけそうもなかったら
また名刺だけでも刷っていこうかとおもっているので
貰ってください^^


意外と仕事がいそがしくてたのまれ仕事もばたばたしたりとかして
時間がなかったwww
最近テレビもみていません。仕事と仕事と、ってかんじ。
だめだもっとあそばなきゃ。
海外旅行にいきたいなあ。。。

漫画を描くのはたのしいです。
もっといろいろ描きたい。
おしらせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

