いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0316 2231
raku140316.jpg
今回は合同サークルで出ます!!
ありがたいことにまたキヅさんがご一緒してくださるそうで
うれしいです!!!

前回コミティアで頒布した「なめんなナカムラくん」も
持って行くわけですが
今回の新刊は一年前の「たけるくんちのやどかりは」の続編を
だすよていですー。
最近HPのほうの漫画の更新ができてないのですが
こっちも同時進行でー、、かけるかなあ~
というところです。

今朝ものすごく哀しい夢をみて
おきがけのときにもうそのまま漫画にしちゃえばよくね?
って思って二度寝したら
もうすべてきれいさっぱり忘れていた。
覚えているのはタピオカデンプンコというフレーズだけ。

拍手をありがとうございます!!
にちじょう
0307 2159
raku140307.jpg
たまにはえんぴつで。
久々に描いたらこんなだったっけ感ばつぐん。
らくがんが、違う感。


仮面ライダーWをみかえしているのですが
やっぱりおもしろい。
ストーリーもそうだけど、
ヒロインのフィリップがかわいい。
そして脇役が全員さいこうすぎる。

らくがき
0301 2301

こんなのとかこんなのとか描いて、おんなのこ描きたい欲を満足させてた。
でもいまいちぱっとしない感がなー・・・もやもや

とてもありがたいことに
コミティア108のプッシュ&レビューに
「なめんなナカムラくん」をとりあげてくださるそうです!!!
とてもとてもうれしい!!!!
それから通販のご依頼なども数件頂いて、身に余る光栄です
ありがとうございました^^
「なめんな~」は委託通販のお誘いをいただいたので
ただいま準備中です。
いつもお世話になってる方のとりおき分は別として
コミティア108に出られれば残っている分も持っていきますので
ぜひ「なめんなナカムラくん」を手にとっていただけるとうれうぃです。
そして感想などいただけるととびあがって喜びます!!!


と宣伝はさておき


仕事の合間を縫ってせっせと「たけるくんちの~」の続きを製作中です。
たぶん35~6ページくらいかなあというところです。
「なめんな」よりボリュームにかけるけど
その分無料の冊子とかつくれたら・・・って思ってます。
5月コミティアに出られたら出せるといいなあと思います。
出られれば!8月も11月(こっちはむつかしいかも)もコミティア出たい。。
いろいろやりたいことがたくさんあるんですが
やっぱりなんだかんだでいろんなヒトに
見てもらいたいから
一枚絵もがんばって仕上げたいし
またまんがごっちゃさんみたいなWEB漫画サイトに投稿もしたいし、
HPも更新したいし、
でも仕事もしないとだし。
限られた時間のなかでいろいろやるのは大変だけど
達成感はありますね。
とりあえず運動不足解消のためにストレッチ継続してやっているんですが
成果があるのかわかんないけど燃費はよくなりましたかねー。

拍手ありがとうございました^^
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

