いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0222 2330
raku140222.jpg
ねこの日なのでそれっぽいらくがきを。
しぐれさんとみるきぃなんてひさびさすぎてこんなんだったっけ・・・
あのヒトは今、ってかんじになってしもーた。
とりあえずWEB漫画コーナーにおいている話のキャラをにゃー化した。
「なめんな」組では女子ズからチョイスしようとおもってたけど
しぐ、みるきぃ、かなえって描いてたらもう手が疲れてきて・・・
疲れた結果がナカムラだ。
しかしあらためて見るとみるきぃの違和感がはんぱない

でも猫の日に間に合ってよかったでした。


ところで描き手の自分が齢をとってきたからか
登場人物も高齢化wが進むのですが
この中で未成年設定はしぐーだけでした。
女子ふたりははっきり決まってはいないのですが。
しぐれ18歳くらい(童顔)
みるきぃ20歳くらい
かなえ20歳
ナカムラ24歳
もっと少年少女をメインにした話をかこうかし。


ここでゆうのもなんですが
梅吉さんメールわざわざありがとうございました~><
わたしのつたない本にそんなおせじでもうれしい申し訳なしです。


らくがき
0219 1559
raku140219.jpg
結局いつもとおんなじ構図になってしまったけども。

コミティアに出したい漫画のネームをかいているんですが
せりふがおおすぎるのかなあ。
とりあえずかききってみないことにはどうしようもないですね
やっぱり描けば書くほどかなえがほんとにだめ男なんですが
どうしたものか。


ちょっとうれしすぎるのが
14ねんぶりに金田一がアニメ化って!!!
しかも同じキャストで!!
幸せや!!!
作画にも脚本にも期待せざるを得ない。

アニメといえば
マスターキートンが安定して私を泣かせにかかってくるので
まんをじして号泣する。
らくがき
0218 0025
raku0218.jpg
まちこさん@たけるくんちの

思った以上に体がかたくなってて
本格的にやべーなとおもってきたので
雪が溶けたらジムとかいってみようかなと思います。
散歩とかランニングとかもいいんですけど
にのうでとかどうにかしたい。
苦労したり努力しないとどうにもならないことは
運動部だったからよっくわかってるので
まずはストレッチとかできることからはじめるかー。

TRICKみてきました。
仲間ゆきえさんは何年たっても年をとらないのはなぜじゃ。



5月コミティア申し込みます!
今度はキヅさんと合同で^^
2月は楽しかったけどおなじくらい寂しかったので
とても楽しみ。
予定としては「たけるくんちの」の続きを出します。
余裕があったらおまけこぴぼんも作りたい。でもこれはあくまでも予定ですが。
「たけるくんち」はいちおう完結、と思います。
伏線やそれぞれのキャラくたーのバックグラウンドを回収できそうもないので
その辺はべつにかけるといいのかなあとか。

ちょっと新しい仕事のこともあるし
あいた時間をみつけてこつこつやります^^
いつかもちこみ、とかできるといいんだけどな\\\
あ、イラスト本とかも作ってみたいし、
今年は帰省も含めつつコミティアたくさん出たいなあ
ちょっと自分の限界に挑戦したいー。
未分類
0213 2026
それっぽい落書きすらあげられませんが^^;
あー職場用のチョコ買いそびれた。明日昼休みに買いにいってこよう。

コミティア以後は出張と湯治ってきました。
6年ぶりくらいにあった友達とかいてたのしかった^^
でも東北じゃなくてもすごい雪だったりしてふいたwww
ちょっと雪ふっただけで東北以南は交通網がよわっちだからな。
まあ人もたくさんすんでるししかたないってね。
あとあたらしいコートをかったから早く着ておでかけしたいっ

きのうと今日はせっかく連休だったのですが
かぜっぽくて寝てた。もったいない。
いまいんふるさんとかはやっているから大変きがぬけませんものね。

正月あたりでやってた金田一をくりかえしみてる。
地獄の傀儡子ななりみやくんにどきんこどきんこする。
地獄の傀儡子はもっとひょろひょろしたひとにやってもらいたいけど
なりみやくんがやるヒールはほんとにえろかっこいい。
てんてれ時代を見てた前田くんはほんとに大きくなったなあ~
類くんや波瑠ちゃんなどすきな若手の俳優さん女優さんが出ていて
前回よりおもしろかった。
川口はるなちゃんのミユキはもすこしヒロインちっくなシーンを
増やしてくれたらいいのになーと思った。
ミユキのイメージにわりとしっくりくる。
ドラマになると気がやたら強いミユキちゃんになってるのは
脚本の仕様なのかなー


追記でゆうきさんに返信です^^
てれび・ほん・おんがく
0204 2319
raku140204.jpeg
新刊の独身女子ズww
スペースにお越しいただいたみなさんにほんとに感謝してます!!

今回は個人サークル「はれぱる」として初参加でした。
一人で参加するのは初めてで正直楽しみと不安ととんとん
ってかんじでした。
2日にビックサイトに向かうときあーこなきゃよかったかも。。。と
2回死にたくなりましたが参加してほんと良かったと思いました!!

そんな感想はとてもとても長くなるので追記から!

にちじょう
0202 2346
hyoushisanple.jpg
コミティアおつかれさまでした!!

おかげさまで本日もっていった分は完売しまして!!なんという奇跡。
つづりたいことはたくさんあるのですが
とりあえず明日は朝から仕事なので
感想とかいろいろはまた明日まとめます!!!

なんにしろスペースにきてくださった皆さんにほんとに感謝です^^
買ってくださったかたはもちろん、手にとってくださったみなさんにも感謝です!
あときてくれたのにお渡しできなかったひとにも感謝と、お詫びを><


ほんっとおに!ありがとうございました!!!
おやすみなさい!!!
おしらせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

