いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0130 2214
とても大事なことですが!

うさみきさん のおまけ本に漫画2ページ寄稿させてもらってます!
ゲストでよその子漫画かかせてもらうの初めてだったのですが
とてもたのしかったです^^
うさみきさんの新刊たのしみですねえ^^


明日とあさってはブログがかけないかもなので
ティア前の最後のブログになるかもですが
ついったーは稼動しているかと思います宜しくお願いしたいです。

ペーパーを作ろうとおもってたんですが
名刺を刷ってたらプリンタが壊れて新しいのをかってきた。
ぺーぱーは無理っぽいけど
新しいプリンタで刷ったら印刷がいままでのがかすむ。
それくらいプリンタの力を思い知った。
ただ無線にしたら途中で切断されて紙が5枚も無駄になった。ちょ。


大好きな漫画にマスターキートンがあるんですが、
原作漫画もすごくいいけどアニメもすごくいいですねー
なんていうか内容も1話1話が濃くて、絵もきれいだし、
全体的に品がある漫画でほんとにすてき。
ほんっとにすてき!!!
タイチキートンみたいな人とけっこんしたい!!!
マスターキートンみて大学への夢がより鮮やかになったよなあ
と思い出してもう一度大学に戻りたくなるね。
いやヨーロッパの遺跡めぐりとかをしたい。
にちじょう
0129 2053
raku140129.jpg
「たけるくんちの~」もちょっと持っていきます!

「なめんなナカムラくん」、一部トーンの継ぎめがありますが、
つめがあまいのはいつものことで、、、次回からもっと気をつけます。。。
頁が「たけるくんちの~」より倍あるから厚みがそれなりにあるかんじでうれしい。
本文が54頁でおまけのまんがが1ページあります。
きれいにしあがってくれてうれしいな。
ちょっとでもいろんな人に手にとってもらえたらうれしー・・・
そして私サークルまわれるの、かし・・・?
むりぃなのかな。ほしいのだけど。

にちじょう
0128 2300


ラフから仕上げてみたー。
もういよいよってかんじですね~^^

ティアにはペーパーか名刺的なものなどフリー配布ものも
用意できるとええなあと思っています。
仕事しだいですが。

あとだいぶ前に投稿したダンガンロンパのらくがきが100ユーザーしていてうれしかった。
うれしいうれしいな^^
最近かいてなかったけど日澪またかきたいね!!

職場のおねえさんから北斗の拳かりてよんでるんだけど
南斗水鳥拳のレイがかっこよすぎて、死んじゃったとき号泣した。
3男、、、ふびんすぎる。忘れられてる。
レイの次はトキがすきかなあ。
続きが楽しみ。
未分類
0125 2327
raku140125.jpeg
こないだのラフのやつに線をいれてなんとなく背景をいれてみて人物を切り取った。
水には赤い花をうかべたかったけど描いてたら
なんか薔薇みたいにみえてあれ
セーラーで日本刀に薔薇ってどうなのっておもってとりあえずやめた。
水面の反射みたいなかんじにしたいから青でかげをつけてみたら
ものすごく血色がわるくて幽霊みたいだった。
いつも思うけど、イメージが固まる前に書きだすのほんとやめたほうがいい自分。
中途半端きわまりないわい。

あと1週間くらいでティアですね。あっとゆうまだ。
らくがき
0123 2108
raku140124.jpeg
時々ちゅうに的な絵もかきたくなるわけです。
ざっくりラフだけ投下。

顔が男の子顔になったなあ。
男の娘でいいか。
スカートのプリーツをきれいにかきたい。
あと背景も・・
黒タイツをはかせたかったけど
生脚が捨てがたい。

5月コミティアも出たいなーと思っていて今からまた練らないと
5月なんてとても間に合わない
らくがき
0122 2142
raku130122.jpeg


無事に脱稿しましたー^^
届くのが楽しみっ

脱稿してからいうのもなんですが、
もっとこういうふうに描きたかったなあとか
めりはりのあるストーリー展開のを描きたいなあとか
仕上がっても終わってもないのにおもうのです><
でもまあとりあえず書き上げたことは自分をほめてあげよう。
内容のよしあしは別として。

今回はラブ米なんですが、
主役とヒロイン以外は
知り合いや友人や後輩をモデルに描いたので
いままでよりリアリティがあるんじゃないかと、、
あったらいいなあとw
あと気が付いたのですが
未成年設定のキャラを最近描いてないー
次新しいものを描くなら学園ものとかにちゃれんじしたいです。


原稿以外の近況では
毎日当然のように降っている雪と戯れながら出勤。
休みのひも1~2キロ先のスーパーまで
歩いてはすべっています。(スキー的なイミではなく
変わった習慣といえば
お酒を飲まなくなりました。
飲まなくてもだいじょぶになってきた。<
あと全然関係ないけど、
絶対見たらはまっちゃうから!!っておもって見てなかった
進撃の巨人のアニメを通しで全部見終わって、当然ほいほいされた。
キャラは全員すきだけど
ジャン、ジャン、ジャン、時々コニーってかんじで好き。
兵長は・・・かっこよすぎて人気があるわけですよね。
ああ、ちょっとまえにもこんなこと言ってましたね、私。




追記でマサヤさんに返信です。

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

