いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1221 2213
raku1221.jpeg
ちょっと気をぬくと10日とかたっちゃう。ほわわわー、え?もう年末なの?

一般用の年賀状を書きおわった。
はると名義の年賀状もあと印刷するだけです。


年末は30日に関東入りします。冬コミはいきたいけど
ひとりではいけないので今年はあきらめるかなあぬぬ。
新宿あたりで買い物するのも悪くないっすわー
上野でだいすきな恐竜の展示やってるから2日になったらいって、
2月になっても行きたい。
もっとやれ。


2月コミティアの締め切りまであと1ヶ月だけど間に合うのかな、
がんばるぞ。


追記でマサヤさんに返信です!
らくがき
1211 1740
raku131211.jpeg
なおしてないですが、それはおいおい<

最初のほうは1ページ1本ですが
途中から1ページ2本です。
それでも全部で150ページもあるwwww
1話ごとに表紙絵(コピーですけど。)はさんでるから
実質は130ページくらいが本編です。

改めて王子の心の狭さを痛感しましたw
こんな王子がいたら王国は転覆するwww

あんまり脇役にふれることがなかったので
いつかスピンおふな話がかけたらいいな。
らくがき
1209 2328
raku131209.jpeg
ドSだけド面倒見はいいというギャップ女子その1

カジュアルをおしゃれに着てるひとってステキです。
仕事での元相棒がすごくそんな人で生き方というかたたずまいに
ほれてまうやろー、となってた。
ナンバーワンというよりオンリーワン、というかんじ。

私もそんなひとになりたいわ。


拍手ありがとうございます!
うめけいさんに返信です!!追記で。
らくがき
1208 2152
raku131208.jpeg
ナカムラくんと3にんの娘たち

5月に出したキヅさんとの合同本を読んでにやにやしてしまった。
キヅさんが描いてくれたアルバがかわいくて仕方ない件。

需要はないものの、うっさーらをHPにアップしようかと思う。
らくがき
1207 2225
raku131207.jpeg
昨日のデフォルメをふつうサイズにかいたらこんなかんじ。
登場人物が多くてもかきわけができるようにがんばります。

彼の名前はナカムラくんです。
全国のナカムラ姓の方々にめんごvです。

拍手ありがとうございます!!
うれしいです^^
らくがき
1206 1817
raku131206.jpeg
2月コミティアに出られることになりました。
冬は仕事がおちついて休暇がもらえたので。
でも今回はさみしく一人で・・買い物できるかなあ。

こないだの5月コミティアで出した本もすこし持って行こうかとおもいますが
続きの話はまた合同サークルでだしたいので
今回はべつのよみきりを描きます。今もちょっとずつ描いてる。
余力があったらおまけもつけたいけど・・・

とりあえず、がんばって描きます!!!
おしらせ
1204 2230
raku131204.jpeg
くるくるのあみあみにしたくなる。たまにはまっすぐさんも描こうし。


コナンの劇場版配信してるからみてるんだけど
お城とかお屋敷とか洞窟とかのからくりって
すごいときめくなー。
今配信してるやつでは
世紀末の魔術師と、漆黒のちぇいさーと沈黙の15分が
ちょっとわくわくして面白い。
らくがき
1203 2036
raku131203.jpeg
うさみきさんちのクナくん


自己犠牲ヒーローすぎてすきです。
旅人が残した手紙は何度読んでも泣ける。
うさみきさんの本で泣いたのは
ユリハナの話が最初だったなあと
思い出しました。
あ、いろもにあも泣けました。
泣きすぎですかそうですか。

泣ける作品が書ける人って尊敬します
笑いすぎて泣けるも含めてですね!!


泣ける作品、わたしもかいてみたいなあ
まずは最後まで話を書ききることですよねー
がんばります。

拍手ありがとうございます!!
コーンクリームのシチューは
コーンポタージュたべてるみたいなので
次回からはやっぱりチーズのシチューにしようそうしよう。
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

