いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1125 2255
raku1125.jpeg
スーモちゃんがついったーで
30秒のハグでストレスの3分の1が解消されるっていってた。
でもま、そこに愛がなくてもね、ハグは可能ですね。
とはいえ、あるにこしたことはないね!!

でもわかるな、
しんどいときとか打ちのめされてるときとかって
だれかをぎゅーしたりされたりしたい
って衝動にかられるときがあるよー!!
らくがき
1123 0010
raku1122.jpeg
だいごろうさんちのぱおちゃん。
いいふーふの日だったので。
だいごろうさんの漫画はいったいどの雑誌にのってるの!?



今日は年賀状(オフ用)を注文していたんだけど
手違いでちょっとおたかくなってしまい・・・
地味にショックを受けている・・・
加えて今日の仕事ぶりはさいあくだった
まじで。穴があったら入りたい。
でも負けない。
明日はまず出勤したらドアの溝にさりげなく
詰まっていたイナゴの死骸をほじくり出して
気分も新たにうまれかわったきもちで仕事する!!!!
でも早う公休がこっちにこい。


追記でうさみきさんに返信です^^
にちじょう
1120 2318
raku131120.jpeg
二頭身ヒロイン。

こっちはあめがざあざあです。
太平洋側はからからみたいですが
こっちはごろごろざあざあのうるうるです。
おまけに雪も降ってる。
年末は関東にかえろうかと思います。
実家にはお世話になりたくないけど、
せにはらです。

うさみきさんちの星の郵便局読んでたら
やっぱみみっこはよいなあと思うた。
めのかちゃんの羽耳かわいい。

昔の相棒をBGM代わりにながしてるんだけど
子役のころの染谷くんがでている回はまじで神回。
あと池脇千鶴ちゃんがほんとかわいくて
顔も声もぜんぶかわいくてはあまじかわいい。

あ、またあめがふってきた。


拍手などありがとうございます^^
サイトの更新ぜんぜんしていないですけど
みにきてくださってありがとうございます!!
らくがき
1119 2209
raku131119.jpeg
でこでこぽにて。

漫画のペンいれをしつつ息抜きに。
今日ファッション雑誌を読んでたら
そいえばカジュアルばっかり着て、私はこのままでいいのかしら
と自問自答した。
正直いいとしだし、あんまりおもちゃみたいな服きてられないんだろか。
もうすこしヨソユキのコーディネイトを揃えていかなければ
イイオトナとしてどうなのかというところだ・・・

漫画といえばとてもうれしいお声がけをいただいたので
寄稿分のために作品を読み込んでいるんだけど
好きな作品すぎて本気で読みふけってしまって作業がすすまないwww

今日はひっどい天気だった。
停電もした。雷もなってないのに突然の停電ってテロだよ。
データ保存してたからいいものの。
明日の健康診断やだなーお腹すいた。
らくがき
1118 2200
raku131118.jpeg
でこでこめがねちゃん。

パソコン作業が多いのでJINSのPCめがねをつかっているよー
でも裸眼もそこそこわるいんだ^^
健康診断のたびに視力検査ひやひやする。

年末にむけて年賀状かかないとだ。
来年は午子かー。
寅子、うさ双子、辰子、巳子、と描いてきているから
ちゃんと描くー。

漫画は暇をみつけては描いています。
ネームどおりにかいてったら
今まで一番長いヨミきりになるかもだから
がんばって描ききろう。
にちじょう
1113 2357
raku1113.jpeg
ワンピの楽さにきづいてからというもの、
もっと若いころからワンピ着とけばよかったって思う。
10代のころはスカートとか女の子みたいではずかしいし、
っていうのと、
太い足をなにがかなしゅうてさらさんとあかんのじゃ、っていうので
制服以外はいたためしがなかった。
今は7:3くらいの割合でスカートだ。
楽だし、かわいいし、スカートいいじゃん!!
太い足だって、べつに誰もみてないしいいじゃん!!
齢をとって神経がずぶとくなったらスカート好きになって
あー、つまんねープライドが邪魔な青春時代だったなあって
ちょっぴし後悔するんだわ。
おんなのこ!!スカーともっとはきたまえ!!

拍手ありがとうございます!!

追記でマサヤさんにへんしんです!!
らくがき
1109 2319
paper.jpg
ゆるウェーブもショートもボブもみんなすき。

2月コミティア、参加する方向でかんがえていますが
するとしたら今回は合同サークルじゃなくてひとりさみしく参加になるかと。
描こうとおもってた漫画はそれ用にしようとおもってます
もし参加できなかったらどっかの投稿サイトにでもアップしよう。<
今ざっくりネームをきってみたけど50ページくらいになるんだが、
これはwwwww
サークル参加できたらこないだの「たけるくんちの~」の残りも
ちょっと持っていけたらな。
2月・・・さむそ。

ricorico様で出版されているMANGA FASHIONがとどきまった~
実際に販売されている本に自分の絵が・・・
うほ、俺得。
1年前の絵ですがきれいに発色されててうれしい。
そしていろんな絵師さんの絵がみれてうれしい。

今年度絵とか漫画でわーいした、ってのは
コミティア初参加とうっさーら完結と、それくらいかな。
あ、夏にいろいろな作家さんたちとあって本貰ったりお話しさせて
もらったのは本当に幸せなことだった。
来年はもっと活動充実させたいな。
もう年末だなあ。
らくがき
1104 2338
今日は一日すごくおなかすいてた。
ご飯は3しょく、きちんとたべないと
いい仕事できない。

不安なことあると悪い夢をみる。
いいことはあんまりそうでもないのに
よくないこととかマイナス思考とか不安とかそういうのは
おもしろいように夢見に直結するのである意味おもしろい。


そんな感じの11月すたーとですが
毎日わざとひとつアホなことをやることにして
自分の表現力のキャパシティを大きくしようともくろんでいるんだ。
自分のやったことで
だれか笑ってくれたらすごくうれしいので
私はもっとアホで芸達者になろう。
にちじょう
1101 2350
rakuy1101.jpeg
もうすっかりこっちは冬ですよ。
「たけるくんちの」のまちこ姐。

2月コミティアに応募したいなーとおもっているのですが
まだちょっと決めかねてる。
でもなんらかの参加はしたい。

年賀状を今年もかかないと。
もうネタはしこんだのであとは撮るだけ。

絵のほうの年賀も今年もすこし描きます。
去年出させてもらったかたには
ださせていただきたいのですが
年賀状だすたびにひっこしているので(笑
ちがう住所からとどいてもいたずらじゃないですww
年賀状交換してもいいんだよ
という方はぜひご連絡くださいませね^^

早速なべぱをしてきた。
もうすこしさむくなるまえに釣りにいきたいし、
なべぱもあと3回くらいしたい。
あと新しいコートとブーツがほしい。
そんなこといったら服もほしい。
冬はたくさん重ね着ができるのでたのしい、
とかいってられないくらいこっちは寒いので
もう、服だるまに俺はなる!!

拍手ありがとうございます!!
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

