いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1030 1603

でけたのであげもした。
最初もっと素肌率がたかかったのですが
痴女かという露出ぶりだったのでやめました。
描くたびに課題が・・・


今日の夢は哀しい夢だった。
夢の中で泣いてたら朝寝坊した。
らくがき
1029 0012
raku1029.jpeg
原寸で一番きにいっているところを。
近くでみるとさらに線が汚いww


今日は仕事でがんばりがなかなか身にならなかった。
じぶんでがんばり、っていっちゃうところがおこがましいけど。
漫画ちゃん、っていうアカウントで
なかなかよくできたんじゃない?っていうのは思い上がり、
みたいな文章があってすごく身にしみてるから
もともとがんばるって好きじゃないけどやっぱり好きになれない。
まだまだなんだわ
でもまだまだのびれるんだわ。

こないだ撮影した子から道端でひろった雑草みたいな花とまつぼっくり
貰った。
すごく心がなごんだ。まつぼっくりって
じぶんでひろってもたのしいけど
人からもらうとちょううれしい。

拍手ありがとうございます!!

追記でまさやさんに返信です。
らくがき
1027 2333
raku1028.jpeg
日をまたぐときはメモを入れて忘れないようにしておく、
もりこんだモチーフをへらしてメインモチーフをコウモリにした。
くるくるロングヘアはすきです大好きです。

今日の仕事は守りにはいっちゃったなーと
すごく反省してる。
なにごとも守りにはいったらだめだ。攻めないと。
限界に挑戦しないと。

拍手ありがとうございます!
らくがき
1026 2318
あげるらくがきもないのにブログもないもんですが、
毎日描くことを、わたしは、やめない。

背景がんばるとかいっておいてなんですが
やっぱりおんなのこをかくのは楽しくて、
背景は漫画でがんばろうということで
落書きは人を描く。

前からわかっていたことだけど、
ふとももをどうしてもどーん!!
って描きたくなる、
あと乳はどのくらいがベストなのかがいつもわからない
わたしがかいているのはおおきすぎるのか、ちいさすぎるのか、、
二次元のカップって現実と大幅にちがう。
カップどうこうという以前に人のデッサンをもっと練習しないと
いけないことはゆうまでもなく。


拍手ありがとうございました^^
未分類
1024 2356
raku1024.jpg
仕事しながら合間合間にこんな男子がオネーチャンたちにぼこられる話を描いています。
バイオレンスではないですが。

絵と漫画が同時並行できるようになったらいいのに。
でも釣りや釣りなどにいかないといけないし、来月は休みもないしっ・・・
ううっっ

残り少ない今年をもっと創作と趣味に費やしたい。
そんな私も残念系ですぼこられ系ですん。
女子っていえないらしい23を超えたら女子っていえないらしい
くたばれ一般定義!!

拍手ありがとうございます!!

未分類
1023 2354

よくわからなくなってきたので投稿。
背景メインなのでキャラはあとづけ。
ないほうがよかったかなーとおもったけど
さくによじのぼるかぼちゃをかきたかったので。

絵を描くことは毎日やろうとおもってますが
サイトの整理がおろそかで・・・
でも訪問者さんが少ないサイトだからいいかって、いや
それでもみにきてくださってるかたもいてありがとうですっ!!!

稼動してるのはブログくらいですけど
そのうちサイトにまとめて絵をアップしたりなどします!!!

最近は散歩したり釣りしたり移動クレープやおっかけたりしています。
ところで釣りっていったいいつまでできるものなの?
らくがき
1015 2331
raku1015.jpeg
もっと曇天にしようかとおもったけど
静かな晴天もすきだ。
下のほうのわかめはこれから書き足すところ。あと壁とランプなどの小物を調整して
全体の色を調整して終わり。

あー今月はハロウィンですねえ
ハロウィンなえも描きたい。
らくがき
1014 2204
raku1014.jpeg
まだここっすよ。

これから色とか細かい影とかを調整して描き込んでいきたいなー。
背景ってれいやー分けたほうがいいんだよね?

2月のコミティア参加したいなーっておもってるんだけど
今回は一人で参加か見合わせかもしれなしです。

一人で参加とか。。。
できるのか。。。むりなのか。。。

どなたか一緒にやってもいいよ、な方はぜひお誘いください。

でも2月コミティアいきたいんだよなー
一般参加かなあ・・・
らくがき
1010 2340
raku1010.jpeg
ちびまいたん。
ちょっと悪趣味になりまった。


今日スーパーでダンガンロンパのガちゃぽんめっけた。
びゃくやさまとちーたんとさくらちゃんと 
たぶんシークレットでじゅんこたまとじぇのサイダーと大和田がのりうつった彼と
ものくまのどれかのやつで
どれがあたってもうれしすぎるのでやった。
連れがいたので1かいしかできなかったけど
びゃくやさまがでてすごいすごいうれしい。
明日もういっかいやりたいな~^^

背景はちまちまやっとるよー
まだ線画ですけど。


拍手をありがとうございます!
みてくださってるひとがいらっしゃるのですね!!
泣くほどにうれしいですわん><
らくがき
1009 2339
raku1009.jpeg
なかなかすすまないラフだったので供養。
人物を描きたくなったら塗るからねごめんねまいぞのさん。

背景?描いてるヨー。
たのしいヨー。


リーガル灰たのしかった。
安定の堺さん。安定の生瀬さん。
まつけんさまはいいねなにがいって
V O I C E
声がいい。
さとみさまもいつみてもぶれないいけめんダンディです。


ミラクル9に健太きゅんが出てた。
ちびっこのころからかわらない笑顔がかわゆくてきゅんきゅんするね!!
ひとにやさしくのときはちょうちょうかわいいかったけど
一番すきな健太きゅんは花田少年史かなー
健太きゅんみたさに2回見に行ったしなw
笑った顔かわいいんだけど泣いた顔はもっとかわいいんだよね。 
らくがき
1008 2338
raku13100802.jpg
いまここ、っつーかまだここ。
窓枠をつけたので
床と壁と屋根を細かく書いて、
さくつけて人物つけて、ってかんじです、
大丈夫、まだモチベーション大丈夫。

これ描いたら漫画かなあ。それとも人かなあ。
らくがき
1007 2341
raku1008.jpeg
いまこんなかんじ。
毎日3時間ずつくらいかりかりやってる。

しあがったとき人がいなくなってるかもしらんw




前の職場の相棒が送別会の中継をラインでつないでくれて
小一時間はなしてたらなんかすげー元気でた。
送別会の中継ってなんだwwww
社会人をそのばしょですごせてよい人間関係を築くことができて
ほんとにしあわせ。
いち企業のサラリーマンという社会人になって苦労したことはたくさんあるけど
得たもののほうが多いわ。

でも絵とか漫画の仕事もしたいわwww
らくがき
1004 1826

なんかこれじゃない感だけど、
前に進むために投下。
背景の練習をしたいなあ。パースを勉強するか、、、

とりあえず昨日は飲みすぎてあんまり寝てない。
飲める人と飲むとペースがひっぱられていかんなあ。。
らくがき
1002 2159
raku131002.jpeg
背景ごりごりおわったので
ここから人物をぬっていくよー!!!
空はむつかしいとおもってたけど、
こないだも空描いて、結構空描き強化だったから
ちょっと慣れてきた。
次は建物か植物の背景強化週間かなあ。。

人物のポーズや構図もいろいろ描いてみたいことがたくさんあって
前より描くのがたのしくなった。
前まではひとつ描くともういいやーってかんじになってたけど
今は描くスピードも上がってきて何枚も練習してみたいかんじ。
この調子で漫画もかくようにしたいなー


くれーぷ食べたくてかいにいったら
移動販売の車がいつものところになくて
しゅんとした。
どうしてもあまいものがたべたかったので
スーパーでケーキかった。
あとこないだ失敗したきのこごはんをリベンジした。
水がすくなすぎ失敗したから
今日はちょっと大目にしたら今度はちょっと入れすぎたっぽい。
炊き込みご飯は難しい。味付けはいいかんじー。
らくがき
1002 1407
raku1002.jpeg
いろんな絵がかきたくて
こんなラフすらも投下するww
じっとしている時間がもったいないから絵をかくんだけど
絵をかいているとおなかがすくのでご飯をつくる。
ご飯をつくっていると絵の練習したくなるので、以下ルーぷです。

自分の絵のレベルがあーあーなのはわかっているんですが
最近やっぱり描くからにはみてほしいな~っていう
おこがましいながらも欲がでてきてしまって
見ていただくからには中途半端はだめだよなーって
いろいろかいてみたくなるんですが
その分日の目をみないラフもたまっていっていつか供養しないとww

くれーぷ食べたい。



追記でうめけいさんに返信です

らくがき
1001 2111
raku1001.jpeg
カーディガン着用のじょしこうせいってこなれてるかんじがして
かわいいな~って思う。
厚塗りしようかなって思ってたけど、なんか無理くさい。


今更進撃の巨人をみた。
兵長がかっこいいわけがわかった気がする。
でもジャンがすきかなあ。


らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。