いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0821 2149

こないだの落書きを清書して色塗った。
ラフのときのほうがぽっぷ感あったのに
色おいたらちょっとおちついちゃった。

最近着る服は黄色がすきだなあと思う。あとオレンジ。
なんか元気がでる、気がする。
あと服買うときにうっかりきをぬきすぎて
やっぱりしましまを買ってしまう、しばらく注意してたのに・・・
もうすぐ秋そして冬かー、私の季節きたぜ。

うっさーら、最終話まで書き終わりました。
まんがごっちゃさんでアップしていただいたら
HPにもまとめてアップしようかなと思います。

今度はシリアスなお話しを描きたいなあと思っています。
希望的観測でおわってしまうのは意欲がもったいないので
まずは描いてみないことには、と今はせっせと
プロットを練っています。
あ、でも「たけるくんちの~」もややシリアスなのかな。
コメディではあるけれども。

それから4ヶ月ぶりにHPを更新しましたww
というよりは整理したというかんじですが~^^;
ABOUTページにサークル活動のリンクをはって
イラスト1点参加した本のリンクも張りました~
11月に発売されるそうです!たのしみ~


絵や漫画のお仕事がいつかできるように
せっせと練習しますわん!!!

拍手ありがとうございました^^



にちじょう
0813 2323
raku130813.jpeg
コミけいってきたよー。

でもだめだった、わたし、やっぱりひとりじゃむりだよあの人ごみ。
だめなこだったよーー。
駅までは大丈夫だった、でも会場にはいったらもう、
暑さもあいまってなにがなんだかわからなくなってしまった。。

それでも黒銀さんところとうさみきさんところとねむさんところはいかなきゃ・・・
と言い聞かせてきたかいはあって
いくって決めてたところはちゃんといけてほんとによかった。
でも途中途中で泣きたくなった。<ひとごみがおっかなくて
これが仕事だったら、ひとごみもふしぎなくらい大丈夫なのに
なんでプライベートだとこんなにだめなんだろう・・・

拍手ありがとうございます^^

追記でその感想の続きをちょいちょいと。
にちじょう
0809 0004
raku130808.jpeg
クミさんとわこさん(オリジナル創作)


HARCOのこの曲聴いてるとかわつくCMを思い出す、というか
やまざきとおるさんおもいだすでしょー。

ショートカットをやめようとおもってたら
ショートいいねにあうねっていわれて
その気になった私だっておんなのこだっ
でも生まれ変わったら丸顔でこがおで華奢なこになりたい。
いっそ男でもいい<

でもまあ実際、かわいいはどこまでつくれるんだおしえてトライ先生。


拍手ありがとうございます^^
早く週末にならないかなーあつくないといいな~
てれび・ほん・おんがく
0802 2244
r130802.jpeg
意外とさくさくっとかけた
第13話 王子様と王女様(4)です。
まんがごっちゃさんでアップしてあります

次回でうっさーらは最終回予定です。
ここ最近で完結する漫画ってこれだけじゃねえかとw
ここ5話くらいは10本ずつでしたが
最後は20本くらいでおわる感じです。

うっさーらが終わったらもっと絵や漫画の描き方とか
ストーリーの組み立て方とかを勉強したいですっ


来週は出張&出張で東京まで行きます。暑そうだなあ。
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

