いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0729 2308
usa09.gif

過去の話(3)をまんがごっちゃさんでアップしました^^
10年前の話なんですけど
書き分けができないから見た目が現在とあんまり変わってない
、、、とかはつっこみ可ですww
次回でみるきぃがあらぶります。
あと我慢できなくてあいつをちょっと乱入させました。
いつもよりさくさくかけてるのですぐ(4)もアップできそう.

拍手ありがとうございます^^
わたし夏コミいきたいの。かみさま。
らくがき
0726 2310
raku130726.jpg

サイドテールな。

だいぶおひさしぶりにブログをかきました^^
僕はげんきです。

おでかけしたり出張したりでとにかく忙しい夏。
私は夏コミにいけるのかしら。

この夏はたくさん絵を描きたいのだけどなー
ぴくしぶとかみるとあーあーってなりますね。

LUSHのぱっくをかってみた。プチ贅沢。
匂いの強いものってすごくにがてだったけど
なれるとそうでもなくて、いろいろかってみちゃった。
シャンプーバーっていうのもかってみたんだけど
これおもしろい、なんであわ立つのwってかんじです
ノンシリコンとかはやってるなかでこのぜんぜん乗っからない
流行とは無縁のおんなです。

ついにHPに更新してないよ広告がでてしまっているので
幻の銘酒とかさがしてないで
HP更新します!!


拍手ありがとうございました^^

らくがき
0717 0021
raku130717.jpeg

マニッシュといかないまでも
わりと私服はワイシャツベースのデザインを好んで買ってしまう。
いい年して。笑

はー、もし生まれ変わったらこがおで華奢なこになりたいよー。
あー、でも愛でるほうが目に得かもしれませんね。

ぐりんぐりんにパーマかけたかったんだけど
どうもかかりづらい髪質らしく思い切って
デジパかけてみたんだけど、んー、劇的にってかんじではなく、んー。
もうショートはこの夏で卒業するかなあ^^
そろそろ髪の毛編んだり結ったりしたいわ。

明日からちょっと早めの夏休み第一弾してくるぞー。
来月は夏コミいきたいからちょっとだけ連休。
服買ったり遊びいったり、お金がいくらあっても足りないよー。

ロンパがはじまってそわそわする夏ですね。
DVDがほしいです。この調子でうごくこまえだをはよ。

うっさーらが全然進まないけどほんとマジでこの夏でおわらせたいwwww

らくがき
0709 2309
raku130709.jpeg

昨日の子。


きょうはノーブラの日だと。
下着姿と着けてないってどっちがお得感あると認識されるのかなー
どうでもいいことですが。ほんとどうでもいい。

あらためてフォーゼをみているんですが、
やっぱけんごくんのつんでれヒロインぶりにいちいちきゅんとくる。
頭がよくてきれもので体がよわくて主人公につんでれで、そんな
最強ひろいん☆けんごくんが大好きっ。

オーズももっかいみたいな~
あんくがすごくワルかわいいんだよな~
美味学院にでてたときとキャラがぜんぜんちがくてそれもあわせておいしい。


あ、うっさーらをまんがごっちゃさんで更新しました~^^
11話です。
やっとめどがたったので
このままの予定では15話で終了です。
最後は駆け足になりそうですがw



拍手とってもありがとうです^^
最近ブログしか更新してないけど
いい加減絵とか、リンクページを更新しないとね。
らくがき
0708 2237
raku0708.jpeg
7月にはいってからというもの、
仕事やアソビである意味リア充だったwあくまでもある意味ではあるがww
そしたら絵の描き方を忘れたwwww
今月は出張がおおくていやだあ!!!
雰囲気と身長が一致しないってまた言われた。
意外と身長おおきいんですねって。
顔か!?顔がでかいからか!?
あとショートカットにもあきてきたので
またかみを伸ばそうかとおもってもいるー。
でも早速来週切るけど。次回は。


拍手ありがとうございます^^
7月も宜しくお願いします^^


らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

