いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0423 0000
130422.jpg

ひっさびさに立ち絵でも描きたいなーと思って描き描き。
2013年のスケジュール帳の擬にゃんこさん化です。
色がないとなんとも擬にゃんこしてない。


早速改めて原稿をみて不備を見つけましたw
もはや遅いので脱力感通り越してふいたww
背景に噴出しがハンパなくめり込んでた・・・・
・・・ のせりふのとこだからまあいいにしても、全然よくないけどww
ごめんなさい、そのまま持っていくと思います。
これだからちゃんと確認しろよ、って話ですよね。ちーん。

らくがき
0421 2356
raku130421.jpg

入稿したので不備がなければ業者さん仕上げの本ができるかと思いますー^^
↑は個人誌の表紙になる絵です。
結局なにを見せ場にしたかったのか微々たるページ数では
表現仕切れなかった・・・
以下ざっくりと紹介です


「たけるくんちのやどかりは」(19頁+人物紹介1頁)
青年が青年を「拾って」しまって、、、なお話。(BLではありませんwたぶん
アクションもギャグもないちょっぴりシリアスもある現代劇。
日常にぽこぽこ湧いてきた非日常がテーマです。

個人誌はまったく新しく書き下ろしたのですが
キヅさんとの合同本はまんがごっちゃさんに投稿している
うっさーら の主要メンツが登場しまう^^
キヅさんのPOJのみなさんとのコラボです。
個人誌より楽しく描いてます<
TOPから合同サークルのページにも飛べます。

はじめての試みなのでちゃんとできるかすごく不安だ・・・
引越しさえなければページ数ももうすこしがんばりたかったけど
2週間くらいホテルに仮住まいだったし、仕事のスケジュールがかなりハードだったので
コンパクトになりました。
仕上がってこないことにはなんともいえないのですが・・・
でも締め切りがあると作業も死ぬきでやるから早いわw
コミスタさんともすこし仲良くなれた気がします。
この調子で3月末で終わらせる予定だったうっさーらを5月末までには終わらせる!!
にちじょう
0416 2222
raku130416.jpg

落雁。引っ越し屋さんVer。

しばらくもぐってましたが
引っ越しおわりました。
ばたばたしてたのでHPもぶろぐも更新できなかったけど
わたしはげんきです^^
今度は東北に住居がうつりました次第です。
東京まで出るのに飛行機つかって3時間かかります。
うほ、とおいw


でもでも5月コミティアは参加しますのでよろしくなのですよ^^
わたし、いぬいはると名義ではうすい個人誌を、
あときづさんとの合同誌を出す予定なのですよ^^
ぶろぐ描いている暇があったら原稿ラッシュかけろということなのですが、
なんとかします。
ちょっといきぬきいきぬきなのです。

留守してた間にものぞきにきてくださった方々に感謝です!



追記でマサヤさんに返信です。


にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

