いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0324 2258
raku130324.jpg

ピアスが嫌いなのではありません。
そうゆう衝動に駆られるだけ。



仕事の都合で遠方に引っ越しすることになってばたばたですが
ちゃんといきてます^^
しばらくはノーパソもってホテル住まいです。。


5月5日にきづさんとコミティアに参加することになりました^^
たのしみです^^
ほんとは40頁くらいで1話の漫画をかきたかったのですが、
スケジュール的にかなりきついので
続きもあるってことで今回は20頁くらいの漫画がかけるといいなあ
と思ってます!
落ち着いたらちゃんと告知もしたいなって。
これで2012年度よりもっと創作描きさんとのご縁を深めたいのですわ。
はー、たのしみすぎて仕事辞めたい!!<
僕頑張る!!
らくがき
0305 2050
130305.jpg
くるしくても くるしくても







透明感のある塗りってどうやったらできるのかと。。
からだを描くのがむつかしい。デッサンか、デッサン力なんだな。
未分類
0304 2234
130304.jpg

きれいさっぱりあらいながしてくれないかな。
ぐちゃぐちゃとまっくろいことぜんぶ。

ときどきぜんぶほおりだしておもいきりはきだしたいときがあるじゃない
しまいこんでるのはつらくて なにもしないのはくやしくて

すくわれたい すくわれたい すくわれない

でもまあなんとかなるさ
自分にうそついて意地はって腐っちゃうより
自分に正直に生きて傷だらけになってふんばってるほうが
まだ幾分ましでしょう
らくがき
0302 2107
raku130302.jpg

創作本のトラブルメーカー(予定)
こいつもきっとだめんずです。
むしも殺さないかおして尻が軽くて、でも悪気はなくて、っていう
だめんずは2次元だから赦される。。と思う。

いつもは塗り絵方式で色塗りしていくのですが、
今回は厚塗りもどきで色を重ねていったらたたのしかった。
肌まではできなかったので浮いてる。

漫画はアタリまで描けたのでいっそいで下書きしてペンいれしていかないとだめですよね
締切までのペースっていうのがわからなくて、よゆうぶっこいて痛いめみそう。
いよいよってなったらウサギさん本にします<

絵を描くのは楽しいし漫画も描くのはたのしいのですが、
イメージに手とセンスがおっつかなくてちょっとネガティブ気味・

休みは旅行とかあと仕事がたてこんだりして最近雨戸開けてない。



追記でもういっこかおらくがきー



らくがき
0301 2151
raku130301.jpg

ちぇきっぽいかんじで。

まちこさん。
スーツはスカートタイプの女子を描きたかった。
次描くお話の登場人物予定です。
予備校の事務員さんをしているかんじ。

なぜ予備校の事務員なのかっていうと
自分が学生だったときの予備校のおねえさんが
すごく理想のおねえさんでめっちゃだいすきだったからです笑
あ、そこにいっしょにいたおっさんもおにいさんも好きだった。
すごいいい予備校だったから受験つらかったのかもしれないけど
つらいなって思わなかった。

まちこさんの話に戻りますが、
わりと男気があるかんじのおねえさんになるといいです。酒豪だといい。


拍手ありがとうございました^^
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

