いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0223 2243
raku130223.jpg

女顔の男性キャラばっかり描いていたので。
この系統の顔はわたしの描くキャラクターでは脇役が多いです。
でも2枚目じゃない少年漫画の主人公みたいな顔はすごく好きです。
とはいっても2枚目キャラがどういうのかってところが
わたしの技量では表現できないのですが、
一応王子と、たらればの金ちゃんあたりはそういうカテゴリです、かと。
むつかしいですね。


むつかしいといえば、こういうWEB上でわたしと描くことも
いっそむつかしいw
むつかしい、というかはずかしいわあ。
しゃべる時は私が8割、ときどき うち、自分、ごく稀に吾輩。
わたしって 字にすると わたしっぽくないwww
自分かあたい、が一番近い気がするなりなり。
ハンドルネームとかにも問題がある気もしますが
そんなややこしいことしてるから男だとおもわれたりなどしてたわけですが
ねかまさんでもねなべさんでもなく、
わたしは女性なのだようよう!

あだちゆみさんはいつ見ても
顔も声もすぺしゃるかわいいなり!!少女のよう少女のよう!!!!天使天使!!!!!
らくがき
0221 2211
raku130221.jpg

ガーリーくんふたたび。の8話をまんがごっちゃさんで更新しましたっ
よかったらぜひみてみてくらさいませ^^


今日は仕事があーうーだった。あーあーうー。

来週は九州南部に旅行にいきますのだ^^
そういえば新幹線とか電車はしぬほど一人で乗ってるのに
飛行機一人でのったことないから
ちゃんといけるかすごく心配。
今から楽しみんみんぜみー。早く土日終われば。



らくがき
0218 1723
raku130218.jpg

ひっさびさに描いた。


服が変わった源助、
袖なしじゃないへーし、
肩だしじゃないナズナ、
小さすぎる気もするファンくん、
謎ポンチョのラパ
いつ描いても変わり映えのないミリス
いらいらしてない御形くん。


オリジナルは自給自足だからうっかりしてると3年くらいへいきで目にしないよね。
らくがき
0214 2103
raku130214.jpg

5年前の絵を改!しようかと思ったけど
まにあわんかったのでラフ投下。
意味のない装飾をつけてそれっぽくしたいけど、
装備ってなんの役にたつのか、ってことをよく考えてかかないと
ぺらぺらだよなあといつも自分の絵をみて思います。
真性のおしゃれさんにならないとだめね。そういうことね。


いろんな人の絵をみて思うのですが、
自分の絵に自分らしさがでているのか不安になる。
でも太ももあたりをなんども描き直している自分をふりかえって
やっぱり原点はここなのか・・?と安心したり、
逆にそんな自分に不安になったりする。
まあ・・・忘れちゃいけないのは楽しんでかくことよね。(自問自答)


ぜんぜん関係ないけど
ひたすらまじめに、の宝くじのCMのキムタクがかっこええ。
ジブリスキーならキムタクは脳内でハウルに変換されることでしょうが、
ええ私もです。


拍手ありがとうございます^^

追記でマサヤさんに返信です^^



らくがき
0208 2145
raku130228.jpg

中途半端だったけどもういい。
描ききる前にバレンタインデーがきてしまいそうだ。
ラムちゃんコスチュームにしようかとおもったのに、どうしてこうなった・・・

ユカイななにかをつくるには
自分がみずからユカイななにかにならなきゃだめだ
・・・ってここ数年で学んだ気がする。
そのためには恥も外聞も捨てて自分を切り売りしてなんぼですのね。
まだまだ煮え切らない自分がくるしいなっ、、と!!

創作のハナシじゃないけど創作にも通ずることかもしれないね。
らくがき
0205 2348
raku130205.jpg

コラボ練習。
ひだりから
うちのアルバ、きづさんちの南くん、瞬ちゃん。

かってにきづさんちのこを借りてきた。<
たぶん気が合いそうなきがする3人組。

追記で全体をおさめてみた。


らくがき
0204 2143
raku130204.jpg

白夜様の好きな表情その1。
青ざめてるかんじに塗ればよかった。
青ざめてるとこが萌えるのに。


らくがきたまってきたのでそろそろ放出しようかと思うのですが、
もうすこし白夜様を描きたい気もする。
もっとまこちんとの絡み絵を描きたい気もする。
あれだけだべちーといっておきながら。
だべと白夜様だと白夜さまのほうが身長が大きいのが意外。
白夜様、意外と大きいのな。


ぶろぐだけみたらとても創作サイトとは思えないほどに
だんがんろんぱにどっぷりつかっていますね
でも創作メインサイトです。ふふ。



追記ですが、



結局ぴくしぶさんにあげてきました。
あさひなっちとキリギリさん、じぇのさいだーと白夜様SDを描きたそうかと
おもったのですが、
だべの髪型をかいてたところでちからつきまった・・・
そんな表紙。
らくがき
0202 2341
raku130203.jpg

セレスティア・ルーデンベルク様。
ヘッドドレスの構造が分からずものすごく異次元。
ヘッドドリルの構造が分からずものすごく迷走。
一筋縄ではいきませんねさすがです、セレスティア・ルーデンベルク様。


今日はついんての日だと小耳にはさんだので
セレス様を初描き。
2の西園寺とじゅんこちゃんと迷ったけどあえてのセレス様。
腐川っちはおさげ枠だからツインテではないよね。
っていうか、セレス様もツインだけどテールではないかな・
やっぱり純正のツインテなら
じゅんこちゃんか西園寺だったな・・・・
いや、セレス様のせいではありませんわたくしめの誤認です。

らくがき
0201 2225
raku130201.jpeg
/十神ーーーーー!!!!!!(一握りの殺意)\



意外と、いや、意外でもなんでもなく
わたしは白夜様がすきなんだと思う。
だから何度も描きたくなるんだ!

朝比奈っちの無重力しっぽは描くの楽しい。


今日は休みだったけどたくさん仕事した。風邪引いた。

拍手ありがとうございました^^

追記でうめけいさんに返信です^^

らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

