いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0131 2216
raku130131.jpeg

初キリギリさん。
この上に白夜様とまこちんがいます。


わたしの絵だと目にハイライトがないといわゆる、コレジャナイ感があるので
ちょぴっとハイライトを。
キリギリさん、むつかしいヨー。
というかそもそも
もっと、からだのバランスとかの練習をしないと異次元はんぱない。
らくがき
0130 1845
raku130130.jpeg

おばかっぷる。


朝比奈っちはもっと肌の色がこむぎいろだったな・・・
だべ髪を描くのが非常におっくうだったのですが、
手の抜き方を覚えて苦じゃなくなってきた。愛の力ですね。

通販ですごく欲しかった狛日本が買えてものすごくにやもえしてしまいました。
読み手や閲覧者のこころをぐっとつかむのがぷろすぎる作者様はほんと神様!!!!
通販してくださってありがとうござります!!!!


どうやらかぜをひいたっぽく、
今日は一日寝てました。もったいない。。。
らくがき
0129 2243
raku130129.jpeg

だべちー。

ちーたんがオンナノコだったらより萌えたんだがな・・・
やっぱり基本はNLかぷ萌えですからね。
とはいえ、狛日のせいもあってBLもそこそこおいしくいただけるように
なりましたが。

ダンガンロンパにこれいじょうないくらい
どっぷりはまってしまったのは自分でも意外でした。
自分だけの力でクリアしたのは
ポケモン以来だったからかもしれません。
ゲームは苦手なんだよーとくにアクションはー。
RPGですら苦手。最近はアクション風味が強いし。
かくげーもいっぱいハンデもらわないとだめだし。
レース系はうしろに進むし。
育成シュミレーション系は飽きちゃうし。
謎解き系はあたまつかうし途中いきづまるし。
パズル系はあたまつかうし(ry

グラフィックが好みだったりすると
やってみたいけど自分ではクリアできないこと
わかってるからすごくつらいのよ・・・

せっせとキャラクターシートを作成中。せっせ。

らくがき
0124 2102
raku130124.jpg

今日はオリジナル双子で。

相手に描いてもらえる前提で自分のキャラクターをプレゼンするのってしたことなかったけど
あらためて設定画みたいのをおこしてたらかなりたのしかった^^
こうやってぜんぜん本編がすすまないww

うっさ、は8話をかいてます^^
いちおう10話完結予定なのですが
その間にもう一回かきたかった童顔ドクターとひげじーさんは
描けるのかなー。
それよりも挙動不審の新人メイドさんの活躍の場は、、ねえなww

なによりもすべてが自己満足なんですが3月末までには完結できるようにがんばります。

そうだ、HPを更新したのでした。
すでにぴくしぶさんなんかにあげてる絵をこっちにアップしただけですけどっ


拍手ありがとうございました^^
らくがき
0122 2158
raku130122.jpeg

だべっこ葉隠はもっとだめかっこいい。もといだべかっこいい。
だべおの髪型むつかしいわー。

だべおのお気に入り表情は犯人はおまえだ決めポーズ顔だけど、
白夜様の超驚き顔に比べたらそれは・・・!!!
資料集の設定ラフが一番かっこいいんじゃねえかと思うだべおくん。
ちーたんはとにかくぜんぶかわいんだが、
白夜様の焦り大顔に比べたらそれは・・・・!!!!!
身長差CPによわいので
ちーたんとまこちんは描かざるを得ない。
つうかダンガンロンパのじょしたちは平均身長が高すぎないか?
さくらちゃんを抜きにしても。

拍手ありがとうございました^^
らくがき
0116 2149
raku130116.jpeg

苗十!
20センチ以上の身長差ってこいびとみたいじゃね?<腐

なんどもゆうようですが、
白夜様の困惑大と驚き大の表情がしぬほどすきです。
あと最近桑田クンもけっこうすきになってきました。
でも総合点はだべっこ葉隠がぶっちぎりTOPですよ。

ダンガンロンパの絵ばっかり描いているようですが、
ぴくしぶさんなどではポケモンも追ってます。
レッドさんレッドさんっ!!
コトネコトネ!!
トウコトウコ!!
トウコはビジュアルが限りなくストライク。

今日は健康診断にいってきたのだけど
体重がちょっと増えてて、
なぜか身長が伸びていた。
そして自慢の背筋が・・・
曲がっているといわれて大層凹みました。
体重は、まあ落とす方向でいきましょうですが、
背筋はよ・・・あなた。
あたい、いいとこなにもなくなっちゃうじゃないの。


拍手ありがとうございました^^
未分類
0114 2154
raku130114.jpeg

いろんなアングルで描く練習をね・・・
前髪のピンクのメッシュを忘れました。なんかたりないなと思ったのよ。



らくがきが10枚くらいたまったのでぴくしぶさんにあげてみました。
ぶろぐにあげてないのもあるのでよかったみてみてください。
澪日が主で澪のみと狛日が2枚くらいです。

らくがき
0113 2159
raku130113.jpeg

日向でみぎむき練習。
みぎむき練習したあと反転するとあーあーってなる。
この隣に狛枝がいるんだけど、
狛日で描くと日向がオンナノコみたいな顔つきになるの。

狛江っていう地名があるじゃない、
それを目にするたびどきどきするのと
苗っていう漢字1文字にいちいち反応してしまう
これはたぶん病気なんだと思います。


とりためてた相棒をくりかえしくりかえしみてるのですが、
かいとがとてつもなくかっこかわいい。
かいとのチョッキ姿はなんど見ても眼福。
さりげなく相手との距離をつめてくる所作がたまらなくもえしぬ思いで以下略。
右京さんがお父さんみたいっていうか、
今シリーズは右京さんがかわいくないかい?


拍手ありがとうございました^^

らくがき
0112 2202
raku1301122.jpeg

ふいうちにあせる澪田。ふいにあんにゅいな日向。
うしろぎゅはキュンとするよね。




いろんなアングルに挑戦しようとおもうのだけど
いつも正面からのカメラワークになりまう。
このままではあかんぜよ!!!!

らくがき
0112 0019
raku130112.jpeg

うっさーらの人々。画家兄妹除く。
集合写真をかきたかったのだけど、一画面にこんなに人物を描いたのは初めてだった
けど、描き分けとか、その、練習になった。

ではひだりから紹介です。

ササカ(無関心剣士)
ツキカゲ(ちょっとえらい剣士)
シド(老け顔栄養士)
マリアベル(超童顔医者)
レノ(新人メイド)
メイコ(熟練メイド)
みるきぃ(Eカップ王女)
王子(のすお)
アルバ(苦労人おばか召使)
ライナス(腹黒執事)
クート(貧乳ろり姫)
リィン(Gカップ学者)
ラヴィ(熱血王子残念系)


これでダンガンロンパな話ができるんじゃねえか、とわけのわからないことが
頭をよぎった。
うさロイヤル級の○○、なんて。
ラヴィは真っ先にしぬかさりげなく最後まで残るかどっちかだなあ。


ついきでうさみきさんに返信です^^






らくがき
0110 2157
raku130110.jpeg

たまにはまじめ?に話をする澪日。

なんか澪田もはじめちゃんもコレジャナイ感が・・・
再び資料を省みなければ。

いろんなポーズをさくさくかけるようになりたいなあ。


髪の毛を切ってパーマかけたんだけど、今一つこれってかんじじゃなかったので
常々買おうとおもってたヘアアイロンを買ったのだあ
短くてもくるくるにできるようにコンパクトなやつにしたんだけど、
いつか自分の髪もやしそう。
いや、髪だけならいい、家さえ燃やさなければ。


今年まだ漫画を描いてない。
次のお休みは健康診断なので
そのつぎのお休みからまたうっさうさだな。

拍手ありがとうございました^^
らくがき
0108 2218
raku130108.jpeg

澪日でみおっちゅ。



ものすごく髪が邪魔なので切りたい。
七海、いやむしろ、まひるちゃんくらいまで切りたい。
そう、ちーたんというより苗木くんくらいまで切りたい。

白夜様がむつかしくて描けない・・・・
イケメンは描くもんじゃない見るもんだ!!
葉隠っちがだめかっこよく描けるようになりたいなあ。。。
葉隠っちくらいのだめんずぶりがものすごくすきなんだよなーあとひげなー。




らくがき
0107 2258
raku121223.jpeg

ドーンな澪日。
ドーン、ってときどきやりたくなる。
後ろからはよくやる。主に頭突きでよくやる。

おーぅ。ストックがなくなったという。
ストックというほどなかったけど。



こないだのうさうさ絵をぴくしぶさんとちなみさんにあっぷしました。
色塗りの練習です。

拍手ありがとうございました!
追記でまさやさんに返信です^^

らくがき
0104 1806

raku130104.jpeg

王子とみるきぃ


最近澪日ばっかり描いてたので
王子とみるきぃでどう絡み絵をかけばいいか困った。

うっさーらは10話でかっきり終わらせる!!!

今日はきのうがんばったのでお休みをいただけた。
うれしいな。明日はがんばるりる。

昨日はがんばって新幹線にのったはいいけど、
事故で電車が止まってとてつもなく迂回した。
一番乗り換えが少ないルートを選んだはずが
かつてない乗り換え経験をした。
お金はかからなかったのでいいんですが
いやむしろおなじお金だったら遠回り電車の旅は楽しい。
電車でがたごとゆられながら考え事するのはすきだなあ。
ただし、座れること前提ではある。

ではではきづさんにいただいた年賀絵を追記で自慢なのだよ^^
めへ^^

らくがき
0102 0043

2013年描き初め。

年賀絵やキヅさんにもらった年賀絵とかアップしようかとおもったけど
もう2日になってた。
3日か4日にまとめて公開だもんね!
明日は午後から仕事だ。明後日は応援だ。仕事だ。

今年もよろしくです!!
拍手ありがとうございました。

今日は自分を振り返ってました。
ゆうきさんがこのあいだ昔と絵のかんじかわりましたよね、って
言われたので、そんな昔からみててくれたなんて!!なうれしさ半分
焦り半分ってかんじでむかしをかえりみてみた。

追記でそんな話。

らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

