いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1231 2121
raku1231.jpeg

今年の描き納めー。
今年はめっきり描かなくなってたフレデリ組のナズナさん。
こないだ買ったポンチョコートがあったかかったよ。


きょうはコミケ3日目ー。お客さんで参加してきたよー^^
追記でれぽなのだよっ。

今年も拍手などをありがとうございました!!
来年はイベントなどに参加したいです
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!


らくがき
1228 2318
raku1228.jpeg

いぬい用の年賀を印刷し終わった。
数枚だからすぐ終わる。
2013年はへびこちゃん。
干支擬人化ちゃんシリーズしばりはもうやめようかとおもったけど、
一番てっとりばやいからなっ
トラ年からはじめてるけど、コスチュームがどんどん軽装備になっていく。

今年は普通用の年賀状を50枚近くだしたので、全部ふくめたら60枚だ!!すごいっ
お友達ふえた、のかなあ^^

ぜんぜんかんけーないけど
この間悩んでかわなかったカーディガン、かっとけばよかった。
コーディネイトされてた組み合わせがちょうかわいくて
このまま買いだ!!とおもってレジのおねえちゃんにわたしたんだけど、
一番ほしかったシャツとあとセーターだけ買ったになってて、
たしかにお会計のときえらい安いな、っておもったけど<そこできづけよ
やっぱりカーディガン買いそびれてたんだー・・・
めっちゃかわいかったのになー。残念。
次行ってまだあったら買うね。
にちじょう
1227 2354
raku121222.jpeg

がじがじ澪日。

やっとふつうのほうの年賀状のあて名書きがおわってだしてきて、
きょうやっと、いぬい名義?の年賀状の絵を描いたので
あとは明日正気のときに印刷する。

この時点でもうすでにあうと。

今日は朝から水回りの掃除などをしていたんだけど、
お客さんがくるというのにもかかわらず、なんだ、ぜんぜんかたづかないでやんの。
もともと殺風景な部屋だけど家具はないのになんでこんな、、、きたないんだ。
あきらめる。<

「相棒」のとりためてたやつみながら作業してたんだけど、
かいとがかっこかわいすぎて作業にならん!!!
つうか、DVDをだな!!買うしかねえよ!!!
かいとのベストになりたい!!!<死

2012年ももうあと4日ですね、、、とかテレビでいってた。
そうですね。
2012年の目標は
「おねえさんになる」
だったけど、まっこと不可能だった。
おねえさん、になるには、そのおもちゃみたいな私服のセンスを
どうにかしろと言われた。
でも昔より私服のセンス改善されたかとおもうのだよ。
2013年はどうしようかなーなんだわ。

いぬい名義の2012年の目標は
「たくさん描く」だった気がするけど
2013年は
「自分の作品に萌えられる作品をつくる」
かなー。いまひとつ自分の絵とか漫画って萌えないっていうか
うんいつもなににおいてもいまひとつなんだよねー
いまひとつくないものをつくりたいです。





らくがき
1216 2220
raku1212161.jpeg

希望をもぐもぐ。

狛枝をもっとかっこよくかけたらいいのにー。
冬コミ、1日目も2日目もいきたかったよ・・・
来年はあたいもなんかサークルで参加したいな・・・




最近ノーパソの調子が悪くてそろそろ買い替えなのかなあ。
大学の卒論から使ってるからもかれこれ、、、んー年つかってるから
だいぶがたがきてるのかなー。そろそろバックアップとっとかないとな。

むー、今年は年賀状をどうしようかって話。
でもいまだプリンタつないでないからな^^;うう


今日は選挙だけど、なんだかみんなばたばたしてないよねー。
年末だからもっとべつのことにばたばたしてるのかなー?
若い候補者さんにがんばってほしいんだけどねー。
報道関係のお仕事の人も、大変だよね。
でも大切なことだから手ぇ抜かないで伝えてほしいな。

らくがき
1215 2351
raku1212151.jpeg

狛「日向クン・・・」


狛枝の一番すきな表情は笑顔なんだけど、
見下す顔もけっこうすきだなあ。
土下座して靴を・・のくだりが一番すきかも。


なんかもっとパースをきかせたかんじにしたかったけど
だめだった。。。
思い切りが足りないのかなあ。


夜中って結構アニメやってるんだなあ。。
最近あにめはBTOOOMをとりためてるくらい。あれ、Oはいくつ要るんだっけの。
うううううーん、、
ねむい。ねむい。ねむーーーーーい。
らくがき
1214 2244
raku121214.jpeg

澪日らくがき。

SAIのマーカーでごしごしするのはたのしいのよ。
らくがき
1213 1410
raku1212131.jpeg

いろんなポーズを描く練習。
いまいち萌えない・・・というかぎこちない。

これからまた仕事してきます。


追記で日向くんの振り返って笑顔。
らくがき
1212 2325
raku1212121.jpeg

「名曲は心で聴け!・・・っつー活動ッス!」


ちょっとなぞのイヤホンにしちゃったすぎる。
マークとかアクセとかかきわすれた。

なんで澪日かぷなのかって、
どして狛日じゃなくて日七じゃなくて、澪日なのかって
狛日はかけなくてこれじゃない感が口惜しくなるからで
日七は描きたいけど、むしろ七海をぴんでかきたい感があるからで。


・・・その、あたい今2週間ぶっ続け仕事してることに気付いた。
らくがき
1211 2353
raku1212111.jpeg

日「・・っお・・・もっ、いっ!!!」



さすがに澪日も3日目になると、みおだがみおだっぽくなってきた、
きがするんですが・・・どうでしょう。

ダンガンロンパアニメ化かー・・・^^
うれしいな。
葉隠っちーーー!!!!あとちーたんたん^^
あと青ざめる白夜さまを見たい。
青ざめる白夜さま、すごいすきなんだよね。
らくがき
1210 2345
raku1212101.jpeg

「はじめちゃんあそぼー。」な澪田。

みおみおの難しいところは髪型かなあ。

ポーズの練習。
だれとだれをからませたらもえるか妄想するのはたのしいのよ。
はあ冬コミ1日目いきたいなあ。。

らくがき
1209 2349
raku121209.jpeg

冬コミの一日めにドッペルゲンガーを派遣したい!!!!!!!!!!!!

澪日でふぃっつ!!


すごいすきな絵師さんがダンガンロンパ狛日本だすからちょうほしいのだけど
仕事すぎていけない・・・・
だれか、だれか!!!!!!!
こういうときにそういうお願いができる友人をもっとつくっておくべきだった
と切実におもうの、、、、、
通販してくれないかな、、、、いつもしてないみたいだからなー


もっといろいろなポーズを描く練習をするべきだと思うた。

拍手ありがとうございます^^






らくがき
1206 2301
raku121206.jpeg

なんかちがうみおだ。
みおだすきだけど、むつかしすぎる。
この角のせいでラムちゃんを連想してしまうま。

いまさらだけどポケモンを1からやろうかと。
レッドさんレッドさんっ
らくがき
1205 1606
raku121205.jpg

リハビリもかねて、
かきたかったちーたんを。

苗木君と白夜さまをかこうとして拒否した手がにくい。

追記で狛日らくがき。
らくがき
1204 2341
raku121204.jpg

こんばんはぼくです!

秋ぐちはしごとがいそがしくていかんですね。
気がついたら2週間くらいぶりだったんだなあとその。
こうやってオンでもオフでも友達が減る一方でクスンめそめそです。

やっと落ち着いてきた、ような気がするので
落ち着いてパソコンの前にもすわれるのですが
さむいなおい。
関東、寒いなおい。
11月は昼飯も食われない日々がつづいて
なんだかバイオリズムがへんになりました(頭もです
でもかぜをひかなかったのがすごい。
友達がけっこんしたり、あれ、おとうとがきたのって今月だっけ、ちがうな
もうわけわからない10,11月でした。服かいたい。
仕事のストレスをダンガンロンパで解消する毎日で
あー、朝はWEB版のモノモノヤシーンするのが日課というだめっぷり。
気がついたら12月でした。
絵が描きたい。
ぶっくまの絵師さんサイトをみてきて、
なんだか浦島たろこになった気分です。
ちょっとらくがきしてみたら
テンションがおかしいのに手が絵をかけなくなっていて
がっでむ、ぶるしっと、なんてこったー。

12月は31日を休みとったのでイベントにいけますうれしい^^
夏の、あのばりばりのお絵かき欲どこいったんでしょう、
いや、あるけど、まず絵をかくことに手がなれたい。

拍手ありがとうございました^^
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

