いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1119 0004

です!!

仕事がちょっとおちついたので。ごしごしぬってみた。
ゲームのこまえだはもっとえろかっこいい。
もっとかっこよくかきたいのだけどなー。



拍手ありがとうございまう^^

キヅさんもメッセージありがとうですです!!
らくがき
1108 2357

腐向けはよくわからないところがたくさんあるので
どうしようかとおもったのですが、
描きたい欲にかられてこの中途半端な結果になりまった。
いぶっきーをもっとちゃんと描きたかったー。
あと女子組がでるページに名前ふっとけばよかった・・・。
SAIでざかざか描いたので線がきたない。笑
らくがき
1107 2317


やっと仕事のひとやまを超えたので。宇宙組。
すーぱー☆ヒロインけんごくんをかきたかったのでらくがきに色塗りました。



今はというとダンガンロンパ2をクリアして
狛枝くんがやんでれえろすぎて<語弊あり
激しい動悸で夜もねむれません。
ダンガンロンパはキャラが濃すぎておしめんをしぼれませんね。
1は、白夜様・・・といきたいところをこらえて、ちーたんと葉隠っち
2は、狛枝くんが殿堂入で左右田といぶっきーです。
ちーたんはもういちいちかわいい。
葉隠は、キャラが普通に好みすぎる。
いぶっきーは普通におばかかわいい。
左右田は地味におばかかわいい。

そういうゲームじゃないかもだけど、
ふつうにかわいそくて涙ぼろぼろ流しながらプレイしてたよ。
ゲーム会社の思うつぼ。
狛枝絵をぴくしぶさんで見てたら
予想はできたがBL二次創作をたくさん見つけた。
狛枝がえろすぎるからか!!!<
もともとなちゅらるカプ萌え体質の自分とて
好きな絵師さんのそんな本なら買ってしまうま!!!!!

そういうわけで時間を見つけては
また絵などいろいろ描いてはあげていき台湾。
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

