いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1031 2337
raku121031.jpeg

こないだ仕事で久々にあった5歳児に

「いぬいさんもっとほっぺあかくしたらかわいいと思うな」

と言われて思わず鏡をみてしまった自分は負け犬だと思った。

仕事場で子供としゃべってるとよく将来何になる?っていう
夢のある話をよくするんだけど、
逆に聞き返されたことがあって

「しずかちゃんになりたい」

っていったら鼻で笑われた。ほぼガチで答えたのに。

普通に会話してるだけなのになんかやたら大笑いするので
「なに、どうしたの?私の顔がおもしろいの?」
って冗談でいったら
「うんw」
って言われて持ってたレリーズ投げようかと一瞬思った。

私服で出かけるときはスカートが多いのですが
このあいだ新しく買ったスキニーをはいてでかけたら

「なんか不自然w でもいいんじゃない活動的で」

って言われた。好評なのか不評なのか。

前髪が邪魔なので切りたいなあ。

ていうか明日から11月とか・・・・
年末だわ。




拍手ありあとうございました^^



らくがき
1024 2239
raku121024.jpg

ナズナと源助。
改めて思うけど、フレデリはちゅうに病な設定だよな、って。
設定だけなげっぱなしで迷子状態の彼ら。

↑の絵は、2年前ゆうきさん主催のアンソロジーに寄稿した口絵でしたー。
2年前から絵、成長してない・・・
クオリティはさておき、この絵は気に入っていたのですが
気に入っていたわりにはすっかり忘れててサイトにもアップしてなかった・・
ファイルが行方不明だったので保存してたストレージサービスからさるべってきた。
全体はぴくしぶさんにアップしておこう。


おりじなる創作では
フレデリ組も描きたいんだけど、
ためこさんなど昔描いた漫画も描き直したいし、
なによりうっさーらを完結させたいし、
今年も年賀状を描きたいし、
やりたいことがたくさんあるんですけど、

オフ会に誘われてねずみ海にもいきたいし、
冬こみも2年ぶりにいきたいし、
あ、来月は友達の結婚式で、
髪の毛どうしよういっそ自分でセットするしか、、みたいな
いろいろイベントがたくさんあります。

もっと創作さんたちと交流したいなあ・・・
でも手がおっつかないや。。


話はぜんぜんちがうけど
なりみやくんが、毎週いけめんすぎて
水曜は呼吸困難になりそうです。はあはあ。
そして子連れ狼の再放送のせいで仕事いきたくない。
ちっちゃい翼がめんこいのよ。<

拍手ありがとうございました!!
らくがき
1015 2310
121015.jpeg

仮面ライダーフォーゼを毎晩ちょっとずつ通しでみた。
フォーゼではけんごくんがいっちゃんすき。つぎにすきなのは、ゆうきとはるかせんせ。

けんごくんが毎回ヒロインすぎてみているのがつらかった。(いいいみで。
けんごくんかわいすぎだろけんごくん。

ウィザードさんで世間がもりあがってるさなか今更ですが
ちょっとあれなのでいちおう以下反転モード

もともとBL的なアンテナはないんですが、そんなフラグがばかすかたちそうな
けんごくんの安定のヒロインぶりにきゅんきゅんした!!!
体が弱くて成績は学年トップでつんでれなんて最強のヒロインだよけんごくん。
けんごくんがいちいちげんちゃんにいらいらするのもつんつんするのも
愛ゆえですよねわかります。流星に嫉妬するけんごくんもかわいかったーーー
コアチャイルドで不遇な運命を受け入れて急に冷たくなるけんごくん
げんちゃんに思いのたけをぶつけてないちゃうけんごくん
ぜんぶかわいかったねあーた最高のひろいんだよ!!!
JAXAでけんごくんとユウキがはぐするカットが兄妹すぎて泣きながら最高にもえしんだ。<
フォーゼはけんごくんとユウキ目当てでDVDで買うったら買うっ
昔よくめしくったお店のいりぐちやら広場やら宇宙センターやらが映ってたのも運命かもな!!

HPを更新しました^^夏に描いた絵2枚とハロウィン絵1枚。
お絵かきJPさんでハロウィン祭りやってたので参加しました。
またハロウィンから脱線してしまった絵になったよ・・・


いか追記でキヅさんへの返信と

拍手ありがとうございました^^
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

