いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0830 2111
raku120830.jpg

みるきぃはEカップという設定だけど、ビジュアル的にはもうすこしあるのかもしれない。

5話を描き切る前に6話のネタが降臨したので
うっさーらをさきにさきに描いていきたい気分です。
絵も漫画も1年前よりクオリティは下がっているかもだけど生産性があがったような気がします。
ソフトになれてきたのかな。
らくがき
0828 2348
raku120828.jpg

ライナスはよく描くけど、目をかいたことがあんまりない。

うっかりわすれそうになるけど、彼はちょっぴりつりめのつぶら眼です。
仕事とプライベートをかっちりわけてる派。
プライベートverをはやく描きたいな。

この1週間せっせとなにをやっていたかというと、
まあおもに仕事なんですけど、
絵を描かないって日はほとんどないくらいにパソコンに向かってた。
らくがきもふくめてですが。
仕事がいそがしくなってくるとよくそうなるんだけど、
美少女コンテストで本をいただいてからというもの、
描くことへのモチベーションがあがりまった^^
結局上手になったかというとそうではないのだけど、
コンテストに投稿してみたりなんとか上手になりたいなという努力は、しているつもり。
仕事もそうだけど、やらないと、うまくはならないもんな。手も忘れちゃうしな。

うっかりわすれてたけど、お絵かきJPさんとTINAMIさんのコンテストに投稿してまっす^^

次の更新はうっさーらの5話かな?はやく完結したいなー、うっさーら。
じぶんで描いておきながら、うっさーら、ってw ネーミングセンスが・・・ひどいww

拍手ありがとうございます^^
らくがき
0821 2206
raku120821.jpg

アルバは常識のある愛すべきバカです。

長い髪の男の子より短髪男子がすきなんですが、
紙の毛が長くてくせっけ男子をよく描いてしまいますね。

うっさーらの4話はアルバのばかっぷりよりつっこみスキルを前面に押し出した話になりました。
ボケもつっこみもどっちもおけ!なできるこですよ。彼は。(うごかしやすいイミで

5話のネタがねれたので情熱がさめないうちに描いてしまおう。


拍手たくさんありがとうございました!!
追記でキヅさんに返信です^^

らくがき
0814 2340
raku120814.jpg


うっさーら第4話「王子様と疾病」を更新です。
王子が患った話です。ちょっとのちに向けて伏線を張りました~
まあ伏線にもなってないといえばそうなのですが
ラストをどうやってもっていくかをもっとよく考えてつくっていかなきゃ
計画性がないのは若かりし頃の夏休みの宿題の消化ぶりからわかってたことなのに。


とりあえず、王子とアルバとライナスは描く機会が多いので手癖で描けるようになりました<
みるきぃのからだのバランスを描くのがむつかしいです。
そして毎回新キャラがでてきてあれです。次回彼らの出番があるのか、わかりません。<

<ほうりっぱなしのキャラうちわけ>
1話  リィン(先生) ツキカゲ(剣士の偉い人) ササカ(平剣士)
2話  メイコ(メイド) ジェフリー(貧乏画家) ジェシカ(貧乏画家の妹)
3話  クート(ロリ系いとこ)

いつもの悪い癖ですがサブキャラクターのサイドストーリーを脳内で展開するのがたのしいです。
わたしが病気。

うっさーら5話のネタを練りながらつぎはたらればを更新したいと思います。
その前に描きたい絵もある。

感想などいただけた際は泣いてよろこびます^^

拍手ありがとうございました!!
らくがき
0808 1346
rakuouji.jpg

王子で練習した。
受けとか、攻めとかw
あたいの絵には色気がないですよね、わかります
漫画ではまだ描いたことない表情とかあってむつかしい・・・
とくにせつない系の表情はむつかしい・・・もっと練習したい



ぴくしぶせんせいからひろってきたてんぷれなんですが
どうしてこんなことしたのかって、その、
TINAMIさんの
美少女コンテストでミラクルがおきたからだ!!

受賞でrefeia先生のハウツー本をいただきました^^
ハウツー本、買おう買おうってずっと思ってたけど買ってなくて
読んでみたら実践に使えそうなことがたくさん描いてあってすごい!
しかもサイン入りときたもんだ!!
いぬいはるとさん 
ってかいてある!なんか不思議な感じw

そんで表情の練習はいい、って描いてあったので練習してみたわけです。
それにしてもあついなーパフェくいたしー。
らくがき
0801 2338
raku120801.jpg

このこ、2年ぶりくらいに描いた。
WEBでは公開してない漫画Pasta,のアルデンテさん。
いつかまたかきたいなあ。


白戸くんのDVD届いたYO!!
黒崎君、もとい本郷くんのわかくしてとてつもない色気に
がまんできなくて予約した!!!!
特典でついてきた写真は大事に毎日拝もうと思います。生きてて良かった!!
とりあえずー、やんきーくんとめがねちゃんみてー、最後の晩餐みてー、
なりみや分を補給しつつ、白戸くんみてかなたくん成分を補給して
夏をのりきるぜ!!!
そしてためにあんだーざぶりっじのラストサムライみて、
ござる分も補給。


光のにねんわりのたけるさんが、、、かわいくてもえしぬ。
てれび・ほん・おんがく

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。