いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0723 2253
120723-2.jpg

天才テレビくんのころからだいすきだったウエンツ。
もちろん今も彼がだいすきです!

ブレストは原作より映画のほうがみったんが救われていいですね。
それからワタルとやたらラブいですよね。
みったんのすかした笑いがほんとにかみがかってかこいい。
みったんは天テレのときのウエンツに似ていて
ウエンツ狂には罠だと今でも思う。

てれび・ほん・おんがく
0721 2311
120721.jpg

たられば第五話こうご期待。(未定<)

本気でいまさらハウルとソフィーの二次創作をしたい。
ジブリアニメのなにがすきってまあとうぜん全部といえば全部なんだけど
強いていえば横顔がすき。特に鼻のあたりが。
横顔が魅力的な絵師さんの絵をすきになることがおおいですわん。


アイスが、、、あっという間になくなるなあ~
あつかったりさむかったりしてもあっという間になくなるなあ~

らくがき
0720 2247
120720.jpg

、という同人誌をいつか描きたいね!<
まあオチはどっちにころんでも当然ハウルが回収する。


目のハイライトを多めにくどく入れる!!というこころみを
しばらくやってたんだけど、
たのしかったんだけど最近なんだかよくわからんくなってまたもとにもどった、のか・・・?


そしてひさびさにみぎむきの練習をかねて
おこったソフィーさんをかいてみたんだけど、
怖くて反転確認できない。笑

さまをはDVDでみることにして、きょうもすいません2回ハウルをみました。
おなじところでなぜかなく。
ところでハウルってそんな泣く映画じゃないよね。
あとハウルのはんけつがきになって毎回そこだけがんみしちゃうよね。
あんなにかべにぶつかって階段かけおりてきたのに、
どうしてこしまき落ちないの?アニメだから?

らくがき
0719 2309
raku120729.jpg

ハウルのDVDを2回見た。

ソフィーは質実剛健なとこがいいよね!
1番母性が強いヒロインで好きです^^
ジブリのなかでこんならぶらぶちゅっちゅしてるのも
めずらしくてだいすき!!!

少年期のハウルがソフィにきづいたときにいう
「えっ?」
が一番すきです。
きむたくは声もかっこいいなんて、、、卑怯だ。


そしてカブはストーリーを通して1番いいおとこです。去り方もかっこいい。
てれび・ほん・おんがく
0716 2342

みく塗ったんよ。

明日でサイトがまる5年です。ありがとうございまうー^^


追記で返信です!



らくがき
0713 2052
198.png

擬にゃんこさん計画その2。
リビングのカーテンさん。
風のつよい日はうれしそう。
あついときはレーシィな衣装のみで闊歩することもままあるという。
着やせ派。
らくがき
0712 2043
raku090712-2.jpg

みっくみくを初描き。ディテールはなにもよくわからない。
だがたくさんの人がみっくみくを好きな理由はわかるきがする。
らくがき
0712 0103
raku120712.jpg

がまぐちさん。

んー、もうすこしいろいろ描きたいかなあ・・・
とりあえず、思いついたままいろいろ描いてみようかな。
らくがき
0710 2252
raku120710.jpg

この間のがまぐちさんに線ひいてみた。

線の段階で目のきらっきらをいれるのがたのしい。
下まつ毛をかくと絵が少女漫画みたいになるね。

まえのおりひめさんで下乳にこだわったぶん、今回は微乳な子。
らくがき
0708 2241
raku120709.jpg


このあいだがまぐちをもらったんだけど、いただくもの、いただくもの、
にゃんこちゃんモチーフが多くて、
そして自分でもにゃんこさんモチーフをついついかっちゃうんですけど
ふえてきたふえてきた。
ふえるにゃんこさん。

そんな、がまぐちがにゃんこさんだったら、をイメージして
がまぐちを疑にゃんこさん化。
未分類
0704 2211

ぬってみた!

6年前にもおなじ七夕おりひめさまというテーマで描いたんだけど
060624.jpg
あまり成長してなくて凹んだ。
髪の色は合わせて、あとは1からリセットしたんだけど
ポージングもあんまりかわらないし、
塗りが、成長してない・・・
やや、全体的なバランスはよくなったかな?
いや、でも6年間あったらもっとうまくなってるはずだろうに・・・
はー死亡・・・。


らくがき
0702 2318
raku120702.jpg

きのうのおりひめさんのつづき。線画を起こしてみた。
下乳を描きたかったのでこういうあざといコスチュームに。
一応おほしさまをモチーフにした衣装にしたいなー。
いつかのサンタさんもそうだったけど。
らくがき
0701 2252
raku120701.jpg

ファイターおりひめさん。

挑発的な顔をかくのは楽しいけどいつもワンパタ。
こう、いまにもうごきそうな絵を描けるようになりたいわあ。

追記で拍手返信です!拍手ありがとうございます!!

らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

