いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0628 2342
raku120628.jpg

いつからかPBBSでお絵かきできなくなったぜ。POOさんはだいじょうぶそうなんだけども。

大好きなメーカーさん(ブランドっていうのか?)のシャツを買ったので
早くおでかけに来ていきたい!!えりとかそこらじゅうについてるボタンがかわいいんだ。
ショートカットすきなんだけど、自分は似合わないから憧れで描いちゃう。
加えて自分は基本直毛だから、ちょっと癖っ毛でくるっとなってるのにも憧れちゃう。


明日からまた仕事かーと思うとなんだか凹むね!

らくがき
0626 2201
raku120626.jpg


つんつんつんつん(でれ)、な子↑

いろんなことにもやもやする時期ってべつに思春期ばっかりじゃないよなあ
多かれ少なかれ、だれにもコンプレックスってあると思うのね。

・・・さっきから家のくろねこぬいぐるみがこっち見てる。見んな。
らくがき
0625 2101
raku120625.jpg


ノベルゲームを作ろう!と思って作った立ち絵。
背景とかは適当でもあるのに、立ち絵が源ちゃんだけないっていう。
もう一生完結しないわ。笑


金田一をアニメとドラマの録画したやつを見てるんだけど
やっぱり金田一はいい心が洗われる。
はじめちゃんは当然いいに決まっているけど
美雪やれいかちゃんやら女子たちがかわいいったらかわいい。
金田一はラストが救われても救われなくてもせつない。そこがいい。
そしてアニメのサントラがいい!!!
たまに2時間ドラマで使われてる。
にちじょう
0618 2333
raku120618.jpg

ぜんぜん上のひとたちと関係ないけど、

今日は うっさーら4を書きました。
1ページに1本である必要ってないなと思ったので、
次回から1ページ2本で書いていこうと思いました。
王子がかぜっぴきな話です。
ラストに向けて、ちょっと伏線もむりやり。
6がつ中におわる、の、か、、、、?

上のあたりくらいからようやく線をかきます~色塗りまでSAIさんでやるます。
加工するときだけふぉとしょさん。

あ、明日はもえるごみの日だ。
らくがき
0617 2229
raku120617.jpg

ちょっと軽装のみるきぃさん。

ほんっと今更だけどGUMIさんにはまってる、というかー
絵のセンスがあるひともおおおおってなるけど、
曲や詞のセンスがあるひともおおおおおおお!ってなる。
要はほとばしるセンスにうおおおおおおおおおおおお!!ってなるんだ。
センスってなにくったら習得できるの?


拍手ありがとうございます^^

らくがき
0611 2217
raku120611.jpg

ぼーだちがデフォルトスタイルのめりっこ。

ただただひたすらに描いては消し描いては消し。
もっと背景とかをかけたらきっとたのしいのだけど、
描けない、に加え、描く気がない、というやるきの問題も大いにあると思うの


らくがき
0609 2339
raku120609.jpg


かぜひいたー。。。んじゃねえかと思う声の枯れ、というか、
鼻水とか、そんな症状。
我が家の王子を道連れにしてやったー。
ついでにみぎむきの練習にもしてやったー。

風邪っぴき王子のために下書きを何度となく書きなおしたせいで
この時間だ、この王子ふぜいが!!!!



らくがき
0608 2105
raku120608.jpg

まだ梅雨入りもしてないけど真夏スタイルのよっちゃん。
アイスくいたし。
みぎむき描くといつもおんなじに構図になるねーいかんね。
色の塗り分けさえしてしまえばこの塗り方が一番生産的☆
線も下書きのうえからささっと描いたけど、
色置いて縮小しちゃうと気合い入れて引いた線とさして遜色なくて
すごい、凹む。。。

今日はあつかった。
草むしってたらじりじり日差しが痛かったよー。

らくがき
0607 2311
raku120607.jpg

#230くん。
ヘッドフォンはからだの一部です。<


ちまたで話題のAKB総選挙ですが
あたいの推しめんは才加ちゃんです。
PVとかでもついつい探しちゃうね!!
凛とした知的なまなざしがイイんだ!!


東京(の端っこ)に引っ越してきて1週間たちましたー。
せっかくの休みには外にでて買い物でもすべきだとおもうんだけど、
引きこもって絵を描きたい自分がいて
その、、本気で嫁を娶りたい気分だっ!!
というか慣れた土地を離れたせいか、このうえなく人がこいしいですにゃー><


追記で返信です^^
らくがき
0607 0017
raku120606.jpg

超ひさびさに絵を描いた。


というか、やっと、やっと、無線がつながったーーー・・・・
宮崎にいる弟に電話して、小一時間・・・ながかった・・・・
つうか、どうしてつながらなかったのか分からず、
そして、どうしてつながったのかわからない。
弟にしてみれば、なにをどういじったのか、
もとい姉がなにを言ってるのかもわからなかっただろうに、
小一時間、よく根気よく電話し続けてくれたよ、
っていうか、口頭でよくそんな指示だせんな、さすが電器屋の虫。



というわけでなにをいいたかったのかというと、
弟に超感謝してる、無線つながったおういぇ~
ということなのです。

ネット復帰ー^^ばんざーい。
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

