いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0329 2102
raku120329.jpg

漫画をかいててひとごみのシーンなどでよくほかのキャラを混ぜ込んだりするのは
きっといろんな人がやってらっしゃることかとおもいますが、
自分もよくやります。
たとえばこことか。

キャラの書き分けとかもっとたくみにできれば
もっとあそべるのに、と思う。
そのうち たられば町に王子や230くんなどが出現するかもしれません。
・・・ないかもしれませんが。


らくがき
0328 2245
raku1203282.jpg
下の先輩に添えるのえるさん。
のえるさんは髪の毛をおろさないほうがぜったいいい!!!と思う

もっと先輩といちゃいちゃげしげししてほしい。

まだいろいろ描きたいなー。

らくがき
0328 1831
raku120328.jpg
ブレイブルーのジン。
あたりの段階ではノエルもいてちょっとSMい構図だったそれです。

今日は絵の気分。
早くいろがぬりたいなあ。めずらしく。
らくがき
0327 2248
raku120327-2.jpg

ブレイブルーのノエルさん。下絵の、さらにこの上に下書きの清書をすることもありますが、
きっとこのまませんを引きながら修正する。
のえるさんの僅かな乳を描くのがすきです。なんというか、親近感でしょうか。<
ノエルさんは微乳であり美乳です。
らくがき
0327 0054
raku120327.jpg
ブレイブルーのキサラギ先輩。兄狂いぶりが柿原さんの声と相まって非常にセクシーキャラです。
ノエちゃんとセットで好きです。

今 絵を描きたいと非常に熱たかまってる!たぶん、その、花粉症みたいなもんだわ。
らくがき
0326 0036
raku120326.jpg
ノエルつかまる。

キサラギ先輩はかきづらい。
というか、かっこいいはずの男子をかっこいくかきたいのに。

せんが終了したので色を塗ります。

明日以降のハナシです。


らくがき
0323 2327
Ⓒブレイブルー
じんのえ
過去に描いたじんのえ落書きをなんとなくあげなおす。
大体1年前です。
たかがらくがきですが、下のほうのノエちゃんは気に入っている
とくに乳のあたりが。<
キサラギ少佐は全身タイツなんだよね、そうだよね、いいけどね。

ちまちまと昨日のじんのえ絵をすすめつつ漫画も描いたり好き勝手やっています
もっとこの手が生産性がよければ・・
ぴくしぶはてっとりばやく好きCP絵を拝めるのでありがたいです。


某やわらかい銀行のスマホCMですが、
グリーンせーらー服はどうももえきらんですね。
せーらーは紺にかぎる!!・・かと^^;


拍手ありがとうございます!!

らくがき
0322 2033
raku120322.jpg

ブレイブルーのジンとノエル。
ストーリー的に絶対フラグがたたないじんのえ。
すきなんだけど描こうとするとどうからませるべきか、なやむー。
公式的にもお互い好意のこの字もなさそうだから余計にむつかしいというか
でもすきこのCP。

ひさびさにすきなゲームの絵を描こうとおもって落書きしてみたけど
描いたらギルティのぶりじっととか、いろいろ描きたくなりましたー。

明日から天気崩れるそうですね、こまりますん。
今日は3ヶ月ぶりに美容室に行ってきて
またちょっとトーンダウンに髪の毛染め直して、前髪を作ってもらいました。
やっぱ若作りには前髪だな!
そこでちょっと話題になったんだけど
マスカラよりつけまのほうが意外と楽だしかわいいってハナシを聞いて
そんな、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな!とおもったけど
なるほどともおもった。つうか
つけまをしてさらにマスカラとかするの?よくわからない。
全然関係ないけど
もしこがおだったらまよわずショートカットにするのになあ、、と。
だれかもしもBOXもってきて。



拍手ありがとうございまった!!!
返信は追記にて^^

らくがき
0315 2057
R1013107.jpg
れごさんからおくりものをもらいました^^

たくさんのお菓子とお手紙と絵!!
お手紙と絵!!!!
豪華セット!!!!!


王子もみるきぃもかわいすぎるくらいかわいい^^
れごさんのお心遣いになみだがでちゃうのだー;;

とにかくうれしいうれしい~^^
お菓子もうれしいけど
お手紙と絵はもう一生宝!ありがとうございまうれごさん!!

お手紙とか絵とかってほんとなによりうれしいですね^^
だってこれ世界にいっこしかないんだもん。



拍手ありがとうございまった~^^

うっさーらも3話まで更新中でう!

にちじょう
0312 2324
raku120312.jpg

よしのん。

あんまし描いてないからあれだけど
ちょっぴりセンターわけのぱっつんで基本はさらさらの若草色の直毛。
ぱっちりおめめは赤みの強いピンク。
気はわりと強めだけど、体力は計算して消費するタイプの知能派。


たられば4わを執筆中。需要のない地産地消ですん^^


追記で返信です^^
拍手まいどあり~です!!!




らくがき
0306 2153
120306.jpg

なんどもいうようであるが、どら映画1のいけめんはエルかと思います。
そして性格もかなりいけめん。
エルかっこよすぎる。

ちなみにゲストキャラで一番美少女だとおもうのはリルル。
かわいいのはロミちゃん。あと怪盗どらぱんに出てくるミミミ。

時間をかけずにばーっと線を引いて、どぁーーーっと色塗ってみたけど
時間かけていろ塗った絵とあまり違いがないかんじで実に口惜しい。

***

こないだバイトの男の子が仕事終わり際にとことこやってきて、
「いぬいさーん、きいてくださいよ、こないだはじめてメイド喫茶いっちゃいました」
ってうれしそうに話してきて、くそう抱きしめたい、と思った笑
メイド喫茶っていったことないけど、かわいいだろうな~メイド。
にゃんにゃん☆ってやってくれるのかな。ちがうか。


たくさん拍手ありがとうございます!!!
追記で返信です!!



てれび・ほん・おんがく

template by 21g Powered by FC2 Blog

