いぬごや
<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 2250
今日はさりげなくバースデーでゆっくり過ごせました^^
メールなどくださった方々にありがとうございました!!


のこすところ2月もわずかですが、
思ったより仕事がいそがしくてたいへん、というか、
のんだくれてばっかりでたいへんでした。
遊んでばっかりなどもしておりましたが。。
3月も引き続き遊びまくって仕事しまくる予定なので
合間をぬっていっぱい絵をかきたいです。
3月中旬くらいにはうっさーら3話があぷできそうです^^

拍手ありがとうございました!
追記でれごさんちのけしからんそらくん。

にちじょう
0222 2042
raku120222.jpg

下げてはいるけど、もう一度描き直したい昔のWEB漫画のキャラ
猫耳コスチュームはオプションです。

セクシーでかわいい女の子がかけるようになりたいけど、いまひとつこう、ぬけきらないかんじ。

猫の日だから、まにあわせたかったけど、絶対間に合わないってわかってるからせめて
下書きだけでも。

自分としては、
ねこっぽいか、いぬっぽいか、といわれたら、当然ねこっぽいであろう。
とおもいまう
どっちがすきか、といわれたら、まあべつにどっちもすきでもきらいでもない。
ああ、鳥は苦手です、あいつらひとを目の敵にしやがるっ!!

猫の日です。



拍手ありがとうございました!!!

らくがき
0217 2331
raku120217.jpg

女体化したきんちゃんのようですが、わたるちゃんです。
加工はこんなかんじのほうが雰囲気がでたかなあ、、
全体はホームページにあぷしてあります。


ちょっとでおくれたけど、バレンタインデーなイラストです。
イラストページはちょっと整理しました。
2009年以前はなんとなく気に入っているものだけ残しました。
いろんな絵をかきたいけど、かくえかくえ、おんなじアングルになってしまうのだわ。
あとコスチュームデザインの神様降臨しろーー!


追記で返信ですん。
らくがき
0216 0022
raku120216.jpg

うっさーら3話「王子と公爵の姫君(仮)」は3月頭に更新予定です。
無礼なサーバント・アルバと新キャラのからみをみどころにしたいなと思っています。

王子は主人公なので出てくる回数は多くていいのですが
メーンヒロインのみるきぃがあんまりかけてないのが自分のなかでものすごく消化不良です。

たらればの落雁とか、あんまり描いてないけどよしのとか、気の強い女子も描いていてたのしいけど
やっぱり真のヒロインはちょっと天然でにこにこしていてきょにゅうであれ!と思います。
その反動でわたるちゃんみたいな、ちょっぴりつんでれ不器用ちゃんが描きたくなるのですが。。
男性キャラクターは別に、そんなにこうであれ、っていうのはありませんね。

拍手ありがとうございました^^
らくがき
0209 1638
120209.jpg


創作オリジナルは生産性がないですね。需要供給が1人しかいないから。
それでもやめられないのですが。


コート、あたりの段階ではもっとふりふりしていたのですが
ナズナさんとフリルは合わないのでもしゃりとったらえらいださコート。笑
さらにナズナさんとリボンも合わない、ナズナさんは黒も似合いませんでしたなあ。
俺得な実験結果でした^^;

もっと描きたい。

*追記分*
raku120209.jpg
特にこれといって芸のない立ち絵。コスチュームちぇーんじ!より地味なほう、地味なほうに。

*さらに追記分*
raku120209_2.jpg
クリスマスかぷの二人。
赤サンタコスって、コカコーラの陰謀なんだって?<語弊あり
しらんかったー。

*ことさらに追記分*
raku120209_3.jpg
下書きの前の段階ではあるもう一人の竜のコ。
年賀の竜のコは水竜、ってかんじだけどこいつは風竜ってかんじ。
プレシオサウルスと、プテラノドン、みたいな違いか、なあ。
あ、恐竜描きたいなあ。
小学校3~4年生のときは恐竜描くのがすきでした。
らくがき
0208 2021
120205.jpg
あけましておめでとうございまうー。
ひさびさに1カ月以上HPもろもろ放置してましたがわたしはげんきです。

年賀状はいろいろと遅れてすいませんでした~
そして年賀状を下さった方々どうもありがとうございました!!

もう2月ですが、新年一発目は年賀状の竜のコの服をきたVer.です。
やっと仕事も落ち着いたのでマンガとか、絵とか思う存分描きたいな~
2月イベントいけるかとおもったらとんでもない、いけませんでした。くっそ。
最近の自分といえば、仕事と酒に翻弄される毎日でしたね、
お酒の失敗ってどんなに繰り返しても反省してないっつーー・・・その、自分だめにんげん。
もう若くないのでふつかよいとか、するんですわーんん・・・
映画見にいきたい!!
まず逆転裁判でなりみや分を補給し、そのあしで荒川あんだーザブリッジを見るぜ!


あー、おえかきたのしいですね、こころがあらわれる。


らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

