いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1231 0015
ちょっぴりごぶさたでしたが、
ようやく仕事のおわりも見えて、
明日は冬こみですか、そうですかー。。
いけそうといえばいけそうなのですが、
行くとしても今回は一人なので、、勇気が。。。

オンライン用の年賀状、年明けすぎでももらってやってもいいよ
というかたはぜひご連絡ください。
調子こいて余計に刷ったはいいけど
書損じにもだせない・・・・
いいよ、もらってあげるよ、という心優しき方はぜひ!
熱烈メッセージを入れてお送りします^^<

とりあえず、明日は東京行きに新幹線に乗ります~
帰省の用意なんにもしてないのにっ、にっ。

みなさまよいおとしを~~~^^
にちじょう
1220 2242
raku111220.jpg

しぐさん。と右向きの練習。
描きやすいキャラクターで右向きを練習するとストレスがなくていいです。


やっと仕事が一段落してキター。
最近なぜか深夜に帰宅が多くなってきて、
自炊用の食材の賞味期限が、ああああなことになってる。
朝ごはんたべるのも億劫なくらい眠たくて寒くて
職場でご飯を食べることが数日つづいていました。
数年前まではコーヒーのブラックとかまじしぬ、とかおもってたけど
今ではブラックだろうか砂糖INだろうが、
あんまり関係なくなってブラックばかり口にしています。
しゃきっとする気がする、というか集中できる気がする、きがするだけですが。

というか!!!
今日20日とか!!19日だとおもってたよ!!!!!
ばか、あたいのばか!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!
にちじょう
1216 2335
raku111217.jpg

べつに子が生まれました、とかそういう話ではないので、とりあえずべび王子。

こないだ職場のかわいい後輩とハーフのお子さんの話をしていて
まあ、いろんな名前のこがいるんですが、
ジュニア、とつく名前のこがいらっしゃって
それが仮にのすおジュニアとしよう。

後輩:KH  乾:HRT

KH「このこの場合って、どっちで呼べばいいんですかあ?」
HRT「どっち?」
KH「のすおくん、ですか? ジュニアくん、ですか?」
HRT「この場合はのすおくんでしょー。だって、
    ジュニアって、要は、その息子、ってイミでしょー?
    パーマンとパーマン2号の2号とおんなじでしょー?<違」
KH「パーマンですかあ?パーマンってなんでしたっけ。」
   あー、でもわかります、そうですよね。」
HRT「だいたい、息子さん、って呼ばれている子供いないでしょ、日本では」
KH「そうですよね、あ、千原ジュニアはどうなんですか。ジュニアさんって呼ばれてますよ」

ちなみにKHは平成生まれの未成年です。
とてもかわいい。
にちじょう
1215 2352
HPを更新しました~

コンテストには間に合わなかったけど、
クリスマス絵を一枚更新しました。
3年前の絵のインスパイア絵です。
絵の感じとか、背景がある点なんかは3年前のほうがよかった。
線と色をなじませる、という、目的が違うから塗り方が違ってるけど
成長は大してしてない、みたいだ。。ごいーん
つよいおにゃのこがへたれくんをどうこう、ってねたが多いですね
すきなもんはすきだからしょーがない<
最近描く絵はどうも何かいてもおんなじになってしまっていかんです。

でも楽しくかけました。

りんくにれごさんちを加えました~
れごさん、お人柄がかわいい絵にあらわれてらっさって癒されます^^




最近は仕事があーーーで、なかなか休みがないんですが
もう、ほんと、ええ。
がんばるぞえ。
仮面ライダーとドラえもんDVDとPerfumeで自分を保っています。
仮面ライダー555が見たい。
泉さんがやってた役柄がみてみたい。どきどき。
改めて響鬼さんとキバもみたい。
まあ、要は全部見たい。
にちじょう
1209 0015
ⓒれごさん
れごさんち のこをかりた(無断で)<

にしのかわいい。はるかたんもかわいい。
無防備なかわいさなのにきょにゅうなのがいい<
どうしてその手に剣なのか、ってところは、ノリです。

休みがしごとでつぶれ、次の休みまで来週かよってやつ。
あたいまけない。

さりげなくうっさーら第2話がまんがごっちゃさんで更新されました!
ぜひみてくださいー^^


追記でへんしんぐー。

らくがき
1202 2316
raku111202.jpg


12月になったので。

年末にむけて、がんばる!!ぜ。
ちょっと月末がしぬほどいそがしくて、
せっかく定期的につぶやいてたついったーも
またしーんとしてしまったけど、
まあ、今月は月初がすげーいそがしいけどぐいぐいいきますよ、
と、自分に暗示をかけている。笑

うっさーらは大体10話くらいで完結したいなーと思って
続きを描いているけど書き続けるたびに新キャラがでてきて微妙にまとまんない。
ゴールは決まっているだけに、どうそこに持っていくかっていうところがんー。
でもなんとかする。

週末がすぎたらHP更新したいよ。

まあ、心機一転ということで
きりっとした230くんでした。

追記でれごさんからもらったバトンであるよ^^

それから拍手の返信です。






ばとん

template by 21g Powered by FC2 Blog

