いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1031 2340
MM・トーマス

エイプリルフールにつかったらくがきを使いまわす↑


お絵かきJPさんの ハロウィンイラストコンテスト2011 で銅賞をいただきました~^^
苦手なハロウィンというテーマで銅賞をいただけたのはうれしい!!本当にうれしい!!
見てくださった方々、投票してくださった方々、ありがとうございました!!
これを励みにまたこつこつ描いていこうかと思います。

うっさーらの2話をねりねりしてます。
あと半分ネタがたまったら投下しようかなと思うのですが
半分かいたところでやっぱり王子が変態です。

サイトのほうのマンガもかいていきたいなーとおもっています。
とりあえず、たらればとラジオスターをすすめたい。


追記で返信です。拍手ありがとうございます!



未分類
1029 2256
1年前に撮影したふたごちゃん女児4さいに再開して
それがもーほんとかわいくってだっこしまくってたら
ちょっとまえにおかしでもたべていたのかすごいいいにおいが
うつりがした。シャンプーかも?とにかくかわいかったー。
おいしそーなにおいするなー、なにくってきたの?ときいたら
超笑顔で

「いくら!!」

と答えたかのじょたちはほんとにかわいい。いくらに嫉妬するくらいかわいい。

最近たまにトークがどもるときがあるんだけど、
脳とかにししょうがあるのかしら、すとれすかしら。。
それともこれからぶちあたるいそがしさにからだが拒絶反応を・・・
まけない、あたいまけない。

空いた時間でマンガとか絵とかかきまくりたい!
やっぱりじゆうになにかつくったりするのはたのしい。
まあ、どりランドもたのしいけど。
子供チャレンジの無料アプリもたのしい。毎日やってる。
あと幻獣育てるげーむもたのしい。

追記でへんしんです!
にちじょう
1028 2206
1.jpg
まあこの1ぺーじだけでも十分完結しているきもするので
のこり7ページはかなり蛇足ですが。。。。
計8ページのテロ菓子くれストーリー。
HPのトップページかWEBまんがページからも飛べます、梅吉さんとこのうさぎさんたちとの
こらぼハロウィン漫画です。かおまんがです。
見所は デジャヴ なんですけど。。んー、瓜つながりで。
華ちゃんをうんと怒らせました。<
なんかもーかいてて申し訳なくて、華ちゃんの笑顔を、別に生成したいと、おもった・・・
そしていつき兄、すごいすきなんだけど、いまひとつつかめてない?つかめてない?うわあん。
まるでよつばとの風香ちゃんのような、いつき兄の服装におけるセンスが、だいすき。けっこんしたい。

じぶんで描いておきながらなんですがこのおひーさん、ためこさんとのりが、おなじ・・・
まんがてきな
1025 2222
raku111026.jpg
うさ本がどうのとか言って、ちまちま描いてたやつをやっぱりオンラインで。

「うっさーら」うさみみ王国ファンタジー?ものです。4こまです。
本にはしなかったですが、できるだけいろんな人にみてもらって刺激をうけたいので
漫画系サイトに登録して投稿してみました。
ホームページの漫画ページからも飛べるのでぜひ一度ご覧下さい^^
感想もお待ちしています!

・・・とそれっぽい宣伝をしておいて
やっぱりなんだかんだで自己満足です。うさ本はゴールまでいったらやってみようかなと。


拍手ありがとうございます!
追記で返信です!



1021 2150
拍手ありがとうござます~^^
追記で返信させていただきます!


秋っておいしいイベントがたくさんでふらふらしますね。
まさに今仕事が絶賛忙しいんですが・・・ほんともったない。

秋といえば、まあ運動会とかハロウィンとかそそられるイベントもしかり、
ごはんもおいしいし、なにをするにもちょうどいいすごしやすい気温がつづくし、
お天気も、まあそんな悪くないし、
秋ファッションってかわいいの多いし、
ああ、仕事繁忙期ってほんともったいない。
こういうとき土日休みじゃないことが悔やまれますね。

最近とくにネットと離れていたこともあって
久々に絵をかいたり漫画かいたりすると
同じ趣味のひとたちとの交流がいとおしいですね~
ドリランドやってるばあいじゃない!


1019 2027
raku111019.jpg


ハロウィンイラストコンテスト2011に参加しました。よかったら見てみてくださーい^^

HPはひさびさの更新です。3ヶ月ぶりくらい??

ハロウィンというテーマはすきなんですけど、どうも
毎年いまひとつつかみきれなくて、、、
今年も、まやっぱりつかみきれていないのですが、今までの中では一番それっぽいかなと。
うちのハロウィン組はちょっとおいといて、
魔女さんかお姫様かで迷って、お姫様のほうにしておきまった。
いつもおっぱいやらふとももやらがどうとかいってるとこですが
今回はコスチュームと、背景とのなじみを意識したのですが。
ドレスの細部を考えるのはたのしいですね。絵では完全につぶれましたが
コサージュについているのはお菓子とか、どんぐりとか、
けっこうあそんでいます^^
でもまあ結局いつもとかわらないといえばそうかもしれません。
線が色を拒むのよな・・・・
感想などいただけると幸いですん^^
ハロウィンの絵はじかんがあったらあきらめてた魔女さんのほうと、
昔の絵のリメイクなどできたらいいな~と思ってたけど、
できるかどうかは別の話。<

年末までおしごとがいそがしいですが、その合間にまんがとかもかけたらな~と
さらに冬服を買って、髪の毛も染め直したいな~~と。
1009 2350
B'zのもすきですけど。
今死ぬほどエンドレスで聞いてるのは
仮面ライダー電王のDouble Actionのほうで。
ベストのDVDに入ってたクライマックスフォームがすきなんだけど
なんでCDBOXにはいってないのかなー。
デネブの変わらぬご愛顧いつもどうも、が何度でも聞きたいんだけどなあ。
デネブといえば、せりふverのAction Zeroがたまらなくにやもえします。
ゆうとのデネブー!がかわいい。
そして何年もかわらずいい声過ぎるデネブ(の中のひと)。

仮面ライダーはフォーゼも見ています。
けんごくんがつんでれでかわいいですね。
そして今回のヒロインもかわいいです。
舞台が学園というのがいい制服はそそられます。

今月はハロウィンの絵を一枚あげたいなー。

追記で拍手の返信です!

1006 1956
描きかけの絵ばっかりあるのですが。
途中でもぶろぐにあげてしまおうかともおもいます。

結局9がつはいろいろと忙しくてあっというまにすぎていってしまったなあ。
気がついたらこんな、10月に。。。
10月は仕事がいそがしいのですが、
すごしやすいし、きんもくせいのいい香りがするのですきです。
仕事さえなければ。<

本屋さんで新たな出会いを求めて(基本的に本と)
いろんなジャンルを眺めてみてはいるんですが、
それに関する、あるある~について追記で。



template by 21g Powered by FC2 Blog

