いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0921 1629
うめけいさんちのぶどうちゃん
この台風でベランダの仕切りがこわれたんだが。
台風去ったあとでいいからなおしてくれ、そういう仕事のひとびと。
きょうみたいな嵐の日にやすみ。ありがたい。

最近絵がぜんぜんかけなかったので
うめけいさん ちのぶどうちゃん。
ちょっとディテールが違うですすいません。
ほんとは脚元のレーシィなすそがかきたかったんよー。
らくがき
0915 2314
い き て て よ か っ た

もとい最終回ちゃんとみといてよかっちゃ。

たったの5分もでてなかったかもしれないけど

絶大なる存在感!いえーー!!



久々にオンラインに浮上してなにをいうかと、
その、いつもどおりです。

ちょっと旅にでてたり仕事してたりして
その間にちょこちょこ来ていただいた方に全力でありがとうございます^^

マキシマムうれしかったのは
9月3日をクミの日として敬愛するドラえもんとつーしょしてくださった
まいらば― うめけいさん!!
一生たからものというかあのその、全力保存でまちうけにします。

これからちょっと仕事いそがしくなるけど
それでもちょいちょいマンガとか絵とかあぷしていきますよー。


追記で返信です


にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

