いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0819 2302

ちょっとドラマの内容のねたばれとか、
ちょっとあたまのいたい人間の戯言なので
誰のためでもなく自分のためにふせておく。


てれび・ほん・おんがく
0818 1834
110818.jpg
ドラマの方の。自己満足です。
なりみや品川は原作より表情がかわいいですよね。そんなことないですか、恋のせいですか。
仲ハナさんは、というか仲さんが眼鏡をかけている時点でもうごちそうだと思います。
とりあえず、原作のマンガを買わないと。


改めて見返すと、どうみても
うちの金ちゃんとしぐがコスプレしているみたいです。
脳内でなりみやくんと仲さんに変換!<死
らくがき
0817 2251
やんきーくんとめがねちゃん のとりためてたぶんを見てるんだけど
もー、1日1話みるのが精いっぱいなくらいなりみやくんがかっこかわいすぎて
おなかいっぱい過ぎて困る。
通しで見たらきっとほんきでキュン死すんじゃないかと。
仲里依紗ちゃんがかわいすぎる点といい、
本郷奏多くんがせくしーすぎるのといい、
いろいろとたまらないドラマだなおい。<

高校生役はいろんな意味で大変だけど、制服姿のなりみやくんはおいしいです。もぐもぐ。
ごくせんをおもいだしますねー。
日はまた昇るになりみやくん出ないかなあ。
回想シーンでもいいからシェフ姿ななりみやくんみたいなあ。
最後の晩餐は録画ってあるからいつでもみれるけどー。
仲里依紗ちゃんははちわんだいばーのメイド姿がすごく印象的だったんだけど
なんのコスチュームも似合うから目の保養^^
本郷奏多くんはやんきーくんとめがねちゃんにもでてたんだー
しらなかったー。<
それにしてもまだ若いのにほんとせくしーだなー。
それしかいってないなー、変態かな自分。





てれび・ほん・おんがく
0814 2332
Ⓒうめきちさん
梅吉さんち のエバちゃんとゆだくん。

えばゆだかきたかったの。えばゆだ。
臨戦態勢なテーマで描きました。
ゆだくんのポーズがなぞすぎるけど、ゆだくんはそういうオチで。<
やたらでかいのでサムネイルです。
これでもげんすんから30%オフ、いつもは25%おふくらいしてる。
そうやって線の荒さをごまかしているのだす。


よそのこシリーズするのはたのしいです!
よかったらどなたかかしてください<
まあ、勝手にかくことも往々にしてありまう。

最近おもうこと。

健康的にあと2キロやせたい。
野菜と水分をたくさんとって、
炭水化物を減らして、
自炊頑張ってやせるぞお!
らくがき
0813 2358
録画してた荒川あんだーザブリッジみてたんだけど、
適当にゆるくシュールで好きすぎる。ドラマとしてドストライクです。
原作よんだことないけど。
イケメンやかわいすぎるギャルをを贅沢につかいすぎていて最高です。
シスター、イケメンすぎて目の保養すぎる。愛せないほうが不可能。
まりあさま、Sすぎるうつくしい。たまらない。
いいキャストをありがとうございます。
漠然と生きる気力がわきますねっ

てれび・ほん・おんがく
0810 2251
raku110810.jpg

ためこさん。

ためこさんのヘアスタイルはこう、斜め後方で束ねて、
横にちょいちょいと散らすかんじですね。た、ぶん。
イメージは上海ガニです。くらげスタイルだったときもありましたが
やっぱりこっちのほうがしっくりくる。

今日はとても暑かったー。きっと電力のピークの2時周辺だけ外出した。節電。
熱中症も暑いのもあれなのでエアコンめっちゃつかってますよ。すんません。。。
明日はがんばって働くから。
らくがき
0808 0045
タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです。
どれだけ知ってるか、オリキャラ同士の愛を試しましょう。
回答を知らない、不正解の場合は、紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

みっちー紹介されるキャラ[あんみつ]

lucky.jpg紹介するキャラ[落雁]

**************************************************************************

梅吉さんから、とゆうか、エバちゃんからいただきました。ありがたいことに^^
ユダエバ、自分もすきですん。
今度描きたい。

マンガ形式にしようかとおもったのですが、
力尽きたのでらくがきどまりで終了でした。
いつものことですが、また色塗り迷走期間にだいとつにゅう。
迷走っていうかむしろ瞑想したい。



追記からバトンです


ばとん
0806 2152
raku110805.jpg

命がけの旅が今始まる・・・!

夏中に更新する。


そしてうさ本も中身ができたのであとは形にする勇気だけだ。それが問題だ。

昨日香取くんの両さんの番組がちょっとやってた
香取くん=両さん、でいいじゃないかというたぶんそんなニュアンスの番組。
自分にとっては香取くんはリーヤで、そんで悟空なんだけどにゃ。

バトンをもらったのでやりたいです!にゃ。
ねむいな~
明日のプリキュアが楽しみです。
ひびきとかなでがらぶらぶすぎてほほえましい。
つんキャラからおずおずキャラになったセイレーンがとてつもねえかわうい。
まんがてきな
0801 2222
Ⓒうさみきさん

「うさみきさん」ちの夏休み企画PBBSに参加してきた大佐!
大佐、いけめんなのにすーげーへんたいめん。そんなところにきゅんとくる。けっこんしたい!
大かもカプはおいしいです、もぐもぐ。
うさみきさんちの『かもめとカモメ』おもしろいです、だいすき。
略したら『もめモメ』とかどうでしょう。かわいくないですか?<蹴

おえびがおもしろいって思いだしたのでまた描きたいです!

そんなうさみきさんのところからちょっとバトンをもらってきたので追記ですこし。



ばとん

template by 21g Powered by FC2 Blog

