いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0728 2240
raku110727.jpg

わりとすずしかったりもするんですが~・・・
でも今日の関東は蒸し暑かったです。
東海のほうが涼しくてよい^^

へたれな230くんの話。隊長とイコさんはがまんづよいかたです。
まんがてきな
0727 0014
raku110726.jpg


お絵かきJPさんの花のコンテストに参加しました。
白い薔薇をモチーフにしたおにゃのこです。
今回は、脚を書きたい欲を抑えて、、とおもったのですが、
いまひとつ節制にかけるというか、、、反省はおおいです
またきゃらメイン絵ですが、シンプルだけど気の利いた背景が描きたい。
まあさすがに最近右向きを意識してかくようにしてた分
ちょっと慣れてきたというのはよかったです。
自分の場合、右とか、左とか、問題はそこばかりじゃないのですが、
背景とか、背景とか、アイディアとか、物語性とか、たくさん欠如してる。
でもまずは描きたいものたくさん描くー。<



拍手ありがとうございました・・・><
ぜっさん放置してたのに、なんかありがたいおことばすいません
まさか、その、ありがとうございます!!!!

追記で拍手とメールの返信です!!



らくがき
0717 2200
raku110717.jpg

とても絵がかけなかったー。
次の休みのときにいっぱい描けたら。

なんとゆうか、
進まないまんが、進化しない画力、それが我輩のHPです。
活力のない自給自足です。

拍手ありがとうございました!!
らくがき
0705 2335
com070821.jpg
com070828.jpg
ためこさんが脱いだハナシ。
4年前ものです。
絵が、ぜんぜん成長してないのがわかって
愕然とした。
ぼんでさんおちです。


毎日あついです。
またのどをやられました。
カゼなのか、声をはりすぎたのか、
どちらにせよ、のどケア不足ですん。
つめが甘い。

昨晩の夢はほんと変な夢だった。
そうさくのネタにしよう。<

拍手ありがとうございます^^
ちゃくちゃくとうさ本作成にむけて
かきかきしてます。
にちじょう
0703 2333
110703.jpg

うちのてじなーにゃ。<違う


ポケモンずかんをだうんろーどするために
わいファイつなぐことにいそしんだ、と
いわなきゃよかったのに
言ってしまったので
3~4人にわたって
こどもか!(タカトシ風に)
と突っ込まれた。
ぜんぜん満足です。
それからパワーストーン大辞典というやつも落とした。
むかしこういうひかりものすきだったなあ~
今はただのいしころにしかみえないのに。
もしくは、はしおき?
おしゃれに言うところのペーパーウェイト?
無料でハイクオリティなあぷりもっとでろ。

仕事場の休憩室で上司が育児本読んでた。
漫画形式になってておもしろかった。
おにいちゃんが下の子にやきもちやいて
下の子をぼこぼこ殴るんだよー、という話をしていて

ものすごく心当たりがあってふいた。<

上の子が下の子をぼこらないきょうだいってあるのか?あるの?
きょうだいけんかは全力です。そしてなぐりあいは勝つまでやる。
そうしたら弟は平和主義にそだったようだ。

外の空気が、ぬるい。
夏真っ只中になったら気がふれそう。
気がふれついでに
次回はうちのてじなーにゃが脱ぎますん。
らくがき
0701 2134
raku110701.jpg


↑みたいになる回数がめっきりへりました。
脳も節電傾向にあります、あついだもの。


今日はおとんの誕生日でした。
だからといってなにをするわけでもないのですが、
こないだおめっとーを言ったからいいかなと思う。<

今日から七月ですね。
はやいもんです~

拍手などありがとうございまう^^
更新は遅いけど、ついったーはちょろちょろと
稼動しているかと、思います!あついけど!!
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

