いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0625 2325
実家のほうこないだ39.8度とか、わらうしかない。笑
母親からのメールがいつも以上にわけがわからない内容で
突っ込む気もうせたけど
そんな暑さならしかたないわけだ。

今日もなんだかんだで暑かったー。
そんななかスタジオにきてくれたみなさん御苦労さまってかんじだった!!
まじでー。ほんと、帰ってくると家の中が殺人的な暑さなので
これはエアコンつけざるをえない。
ほんと、あちこちの人にごめんです。


今描きたいもの。

水着。
浴衣。
ブレイブルーのノエル。
GGのブリ。
うさぎ本つづき。
制服少女。

あー、念写できたらどんなにいいか。
そしてときどきこの破滅的な音を奏でる
エアコンを掃除できる超能力がほしい。<掃除しろ

追記でまさやさんに返信です。


にちじょう
0623 2247
まさやさんちのこ
勝手に まさやさんち のこをかりました^^
格ゲーのキャラクター紹介をちょっとイメージした立ち絵。<
ディテールは多少うそついてます。
どうもこう、自分が描くといもくさくなっちゃうなー
本物はもっと垢抜けたおねえさんですね!!^^
あえてつっこみを食らいたいどえむさんはアリスさんの前に順に並ぶように。

ノートのほうが書きやすくてノートのほうで作業したんだけど
デスクトップでみるとやっぱり輝度が違うっていうか、彩度が違うっていうか、、、
でもひっさびさに絵を描いて満足です。
相変わらず漫画は進まないですが。
この夏もむりなんじゃねえか、とおもいながら
8月を、目途に、、がんばるっていうか、その。




追記でまさやさんへ返信です。

らくがき
0618 2305
100923.jpg
半年くらい前の中身なし漫画をべたべた。
オリジナル自己満足です。


一生懸命絵の色塗りをしてたけど、
結局気に入らなくてリセットした。この2時間無意味。
まあ、その塗りはしないほうがよかったということがあった点においては
有意義な時間ではあったかな、長い授業時間でした。
結局ぱきっとしたぬりわけからぼんやりごまかす方法しかだめなんだーーー
厚塗りとかふかのう。おう、のう!!!!
にちじょう
0615 2133
raku110615.jpg

漫画のつづき描きながら6月っぽい絵も一枚描いてる。
もっと生産性のいい手だったらいいのに、だけど、
ちょっといれぎゅらー出勤が多すぎて休みがなかった。

今日こないだ撮ったトリックの霊能力者バトロワをみた。
てじなーにゃのところを巻き戻して3回みた。
なまったたけるんがかわいすぎてどうしようかと思った。
さらばだ、のまつけん様がかっこいい。白馬が似合いすぎる。
やっぱりOOOの映画見に行くべきだろうか・・・・
全部見終わってからてじなーにゃのところを巻き戻して3回みt<
お金を貯めて、生てじなーにゃマジックショー見に行きたい。
にちじょう
0612 2309
頭のなかでやりたいことたくさんあるけどすすまない。
休みがちゃんととれるようになったのはいいことだけど、
ちゃんととれるようになると、
ちゃんととれないことに不満をかんじちゃう
人間って人間って。

前回の記事にたくさん拍手ありがとうございました!!
なーぜーにー!?
にちじょう
0607 2212
raku110607.jpg


うさぎの国の王子。描けば描くほどざんねん男子。
らくがき
0606 2114
昨日の230(♀)に拍手ありがとうございました!!

最近ねむくてねむくてしかたがない。
描きたくて描きたくてしかたがないのに。
昨日常滑にいってきたら
脚がめちゃくちゃ蚊にやられてて
かゆいなーとおもったらこれだよ。
タイツとかやつらには関係ない。


拍手返信です!追記にて~。

にちじょう
0605 2135
raku110605.jpg

だいぶ前に梅吉さんがお絵かきバトンをなさっていて性転換というネタふりをされていたので
うちの#230でやってみた。
後ろ髪が伸びただけの性転換でもなんでもないかんじになってしまった。
これは失敗だ。。
全身をかけばもっとよかったかもしれない。


うさぎ本を作るために必死こいてます。
4こま漫画本になる予定です。
夏に発刊できたらいいな、と思っています。
イベントにはでないけどっ^^;
自己満足ウサギ年記念になれば、と。と。


未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

