いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0528 2337
raku110528.jpg

毎日DVDの瀬戸くんが癒しです。
キバ、もっとちゃんと見ておけばよかったな。。
バッシャーがすごいすきだったんだ、かわいすぎて。
いかにもいぬいの心をわしづかみにしてくれる、
罠みたいなキャラクター設定だった。きがする。
わかっててもきゅんきゅんする、
特撮ってそんなもんよね。<しらんがな


うさ王家のしょうもない漫画を描いています。
シスコンでざんねんな双子の兄と知らず兄をアホにしていく双子の妹とその仲間たちの話。

ショートカットの女子がすきなのは言うまでもないのですが、
どうもショートの女子の乳を盛りたくなってしまいます。
そして天然きゃらにしたくなる。
ショート天然きょにゅう女子=ヒロインという公式。
てれび・ほん・おんがく
0526 2339
弟がすごく平和主義だったから
小さいころから特撮の文化はなくて、
ドラえもん一本で育ってきたので
まさかこんなに仮面ライダーにはまるとはおもなかったー
自分にとって仮面ライダーは時代劇と同じです。<
それに仮面ライダーの出演者っていけめんばっかりでなー。
脇を固める俳優さんが、豪華すぎておなかいっぱいです。毎週。


DISC1は瀬戸くんのSupernovaが一番すき
キバちゃんとみてなかったけど。
あぎとからひびきのいっこまえまではぜんぜんみてない。
ちょっとみてみたい。
DISC2はあーくしょんぜろー。とガタキリバの歌がすきなんだけど
電王とオーズは見てるからかな、贔屓目になるのかな。
リュウタがかわいい。
なぜ、ダブルアクションがフルで入ってないんだ。
おまけの3とDVDはおいしくいただいております。
ともちんが、ともちんがかわいい。
てれび・ほん・おんがく
0522 2356
絵を一枚更新したので。
右向きの練習になかなかあきかけてきた、ので
今度は右向きでかついろんなアングルを練習したいです。
植物がんばろう、と思って描いた。あと胸をがんばった、
脚がないので。


CDきました^^
レーザービームいいですん。かわいい。
平成仮面ライダーのベストも。
仕事用ではないです、私用です。

すげー私事ですが、
この春社会人になった弟が仕事らしい仕事をしているところをみた。

職種はぜんぜん違うけど
フレッシュなかんじがあれだ、
昔は自分もこんなかんじだったんだなー
というあたたかい目、というか
社会人として先輩なよゆう?みたいな、
不思議な気持ちです。
あ、よゆうってこたないな、
いつもかつかつですわ、自分。

にちじょう
0519 2322
Perfumeのレーザービームを買ったはいいけどタイミング悪くて受け取れない。
ついにシングル購入に手をだしてしまったー。
ねぇ、のときにまよったんだけどPVがかわいすぎて・・・
早くフルでききたいなー。
みんなかわいいんだよなー。
PVは4回見て1回なんだ。
あーちゃんだけ、かしゆかだけ、のっちだけ、を
それぞれ目でおわなきゃいけなくて
最後に全体を通しでみる、みたいな。
ずっと見てたくなる!!!


絵が、すすまない。わりにクオリティは昔のまま。意味あるのか・・・・
てれび・ほん・おんがく
0518 2239
raku110518.jpg

自分、移り気なもので。
金髪蒼眼ってロマンだ。
でもちょっとくすんだかんじの色味のほうが好み。


花を描くのって難しい。また塗りに迷走中。
なにか突破口がほしい。

拍手ありがとうございます!!
らくがき
0516 2257
あー!!
なことがおきた。
絵を描いてたら、うっかりリセットしてしまって、試行錯誤してた部分が全部消えたーーー
PCで描くとそういうことしばしばおこるよねー
あんどぅでなかったことにすることはできるけど
努力もなかったことにしてくれるあんどぅ。
非常にわるぎもなくまっさらにしてくれるあんどぅ。
いろぬりの段階でこれがおこると
ほんと心がおれるおとがここそこできこえてくるんだが、

それでも、かくことを、やめない。

動揺してます。



追記でメール返信です!!梅吉さんへ。

らくがき
0515 2325
raku110515.jpg

黒いほうの。


今日の仁も非常によかったです。
ちょうないた。
キャストが、悪くないわけが!ない!!!!
時代ものはよいです。
特に日本女子のよさが際立って見える、きがする。


そして日曜日といえばあすこーマーチが
いつもたのしみでしかたない。
つんつんしたこが菓子パンだいすき、なんて!!
も え し ぬ!!
学園ものはよいです。
制服は学ランに限る!!



追記で返信です!



らくがき
0514 2318
最後の晩餐、完全なりみやくん劇場でしあわせすぎる!!!!


以下、ちょっとしあわせすぎて
いたいこなので追記におさめます。


拍手ありがとうございました!!
ローズガーデンのバブはピュアローズがおすすめですっ



追記はねたばれが大いにあるので注意です

てれび・ほん・おんがく
0513 0011
古谷さんかっこいい。しぶかっこよすぎる。


今日はWEB漫画を1つ更新しました。
ラジオスターひさびさです。こっちも
1年くらいたってんじゃなかろうか。

raku110512.jpg


そしてこのふたりはよく似ている。
すきなことをすきなようにやってる自由なおとな。
日常の発言には大抵責任もってないかんじ。
ストレスを溜め込まない方法を本能的にしってる、かんじ?


今日のバブはちょっと、香りが強すぎていかん、
慣れたらいいのかもしれないけど・・
フェミニンな香りってかいてあったけど
そこがあかんかったんだなー。。
にちじょう
0511 2355
一日中雨で予定もなかったので
今日は一日おうちでぐだぐだしてました。
たまにはこういう日もひつようだ。
たくさんたくさん寝たので
気分も大分リフレッシュです、
それでもまだ寝るんですけど。

今日のバブは黄色のフレッシュローズでした。
自分の一番よく知ってるバラのにおい、ってかんじ。
一般的によくあるバラの香り、とゆうやつだと思う。
ポプリとか。
やっぱり防水用の音楽聞く機械がほしいなー。
あ、香りそのものは昨日のファンシーのほうがすきかも。


明日はしっかり活動しまーす。
木曜日だし。
にちじょう
0510 2213
VR

バスタイムVRさん。
おまけの入浴剤の味をしめたので
一人暮らしをはじめて、初めて自分のお金で入浴剤を買いました~
まさか入浴剤に心癒される日がくるとは。。
入浴剤買うとか、そんな女子みたいなことできっか!!
とかおもってたけど、
そんなのかんけーねえ!!!<
すごい入浴剤はまりそーです。

よくそういうの専門のすごいにおいする店あるけど
買ってしまいそうでこわい。

今回買ってみたのは
KAOのバブのローズガーデンです。
4種類あるので毎日たのしめる。
バブ、いろんなのがあってばら売りとかもしてて助かる。
あの入れた瞬間のしょわしょわしたかんじがすき。
炭酸系は疲れが取れる、きがする。
体にいい、きがする。

今日は紫のファンシーローズを試してみた。
どこいらへんがファンシーなのかわかんないけど
あがったあとほんのりバラな香りが癒される。




拍手をありがとございます!!!!

追記で返信です!!


にちじょう
0508 2117
たのしみで仕方がないよーーー!!!

14日夜テレ朝の最後の晩餐、楽しみでしかたない。
なりみやくんでるんだよーーー!!
はーなりみやくんいけめんすぎて直視できない
いや、がんみしちゃうの語弊かも。
外見もそうなんだけど声だけでもー、たまらない。
もー、それだけできっと1週間がんばれる。
がんばります!!!


またくかんけないけど、
仁、すばらしい、ドラマ・・・
お茶くみの子供、おはつちゃん?
とんでもないかわゆすぎる・・・
なんだべか??って、、
なんとゆう、ずるい笑顔・・・・かわゆい
てれび・ほん・おんがく
0507 2347
今日は予想外に帰りが遅くなってしまって、
昼休憩もなくてストレスがたまりまくってしまった。。。
相当態度にでてた・・・小会議のときもかなり攻撃的な発言
してしまったのはちょっと反省だ。

まあ、いつも、呑み込んでた言葉を言えたことは
良かったかもしれない。
言わなきゃ伝わんないこと
こういうことなんだよ、こう思ってるんだよ、
だからこうしたいんだよ!!!
っていうのはやっぱり何かのタイミングで小出しにしていかないと
自分のなかでくさっちゃって膿になっちゃって苦しいし
だけど相手には分かってもらえないしでにばい苦しい。
でも次の大きい会議の時はもっと静かにおとなしくやろう。と思ってる<小市民

つまり、空腹はなにもいいことを生まないってことだ!!!!
だっておうちに帰ってご飯食べたら元気になった!し、
お風呂も最近ゆっくりゆっくり入るようにしたら
もう最高に疲れがとれまくって天国~^^
今日はくじ引きかなんかのどんけつ賞でもらった
炭酸ガス系の入浴剤をほおりこんでおいたら
もうかくべつによくってセレブリティな気分になった!!!
安い、セレブリティ、万歳!!!
入浴剤いいなーすごいこんな効果的に思ったこと
実家ではなかったのに。
あ、初めてフェルゼアを使ったときはちょっと感動したけど。


明日は早く帰ってお風呂でまたセレブリティしようと思います。
にちじょう
0506 2120
今日は髪の毛を、前髪だけカットして
カラーとパーマをしてきましたー。

3か月放置でめっちゃ伸びるのはやいから
すごい美容師さんがびっくりしてた。
半年くらい前から担当のひとが結婚退職でいなくなっちゃって
それからというものベースと指示は一番ベテランのマダムが、
それ以外はシャンプーやらマッサージやら
いれかわり立ち替わりでやってくださる。
それまでひとりのおねーさんが全部やっててくれたけど・・・
マダムは人気があるらしい。トークもうまいしなー。
サービス業ってやっぱりトークだよなあ。メモメモ。
そしてマダムに任せると前髪がほんといつも神がかってよくて
気に入らないことはない。プロって、ベテランってすげえ。
カラー・シャンプー後のマッサージは今若いにーさんがやってくれるけど
それは、前のおねーさんのほうがよかったけど。<
マダムにくらべれば小娘だし、お客さんだからそうなんだけど
必ずかわいいかわいいって言ってくれる。
でも、かわいい、って言われて悪いきはしない、女子なので。笑

女子かそうでないかっていわれたらもう、そうでない部類に
間違いなく入る。
おばさんというか、おっさんの領域に。笑
今日も会社の人にあって女子力の話をしてたら
女子力はわからんが妹力はまだある。
と言われた。
知らんがな。
だれがおまいの妹じゃい。
これでもしっかりものの長女、おねえちゃんなんだ、ぞっ☆
って言ってきたら
営業妨害だー帰れ―――
と言われた。

悪ノリに拍車がかかってきました。としですね。

にちじょう
0505 2203
なんで国旗が、と思ってたら国民の祝日オンパレードだったことを
すっかり忘れてたー。
今日はこどもの日だー。

はがねの女みてるんだけど、せんせいって大変だ
って思う。
友達で先生をやっているこがいるけど
にんげんをなんとかとするのはむつかしい。

ドラマの中にもいろんなこどもがいるけど
ああ、こんなこどもいるいる、ってかんじ。
こんなかに昔の自分みたいのもまざってるんかな。
仕事上いろんなこどもにであってる。
小学生になるとこどもりょうきんだけど
いろんなことをたくさん知っちゃうから
もうほとんどおとな。
5歳すぎたらおとなだとおもってるよ、自分はね。

おとなみたいなこども。
こどもみたいなおとな。



ちゅーか、さいきんの子役はすごいな
俳優だし、女優だわ。
ももかちゃんの美少女さは尋常じゃない。
ばくれつかわいい。
そしてBOSSのCM、
きゅんきゅんする。
こういうことばっかりいってるおとなになってしまったよ
少年期のじぶん。
てれび・ほん・おんがく
0503 2256
ホームシックなのではなくて。
おうちににかえりたい!ではなく
そういえばみんなどうしてる?僕は元気だよ。というやつ。

電車に乗ってると電柱が等間隔に通り過ぎて行って
コマ送りの映像みたいにみえてくると
HARCOのホームタウンを聞きたくなる。
なんでかしらないけど。
新幹線から外の景色を見るのはたのしい。
お気に入りの景色があるんだけど、
たぶん小田原と新横浜の間くらいだと思う
箱庭みたいな、街セットをそこにおきました。というような景色はおもしろい。
電車の旅はたのしい。人外のスピードで流れる景色がたのしい。
バスとかもいい。地下鉄は外がみえないからちょっとあれかな。
京都とかお寺と神社をバスとか歩きとかで回りまくりたい。
お寺とか神社の天井のきわきわの欄間みたいな細工をみるのがたのしい。
そんで帰りはまた電車。
そういうぼんやり旅をしたいなあ。
BGMは当然HARCOのホームタウン。



拍手をありがとうございました!!
にちじょう
0502 2204
梅吉さん が下さったすばらしい#230くん!!!
梅吉さん230
どことなくえろす。<
梅吉さんが描くとそこはかとない色気がきゃらに加わるのはなぜなんでしょうか。
色気・・・ああいぬいは欠損した要素でした。なるほど。
隊長は対組成の9割がコラーゲンできています。


梅吉さんありがとうございました!!!!!
未分類
0502 2156
5月です!!
いぬいは元気です。


HPを更新しましたー。
ひさびさ?1年くらいぶりにたらればを更新しました。
らっきーがきゃんきゃんほえてるのはいつもどおりです。

話数をかさねるごとにサイズが大きくなる、そんな
フレキシブルなWEB漫画です<蹴
というのも、描いてる画面が毎回変わるからだ。
それくらい間が開くという、
要は自分が見やすければいい、というひどいサイトですみません。
それなのに、拍手くださったり感想くださったりと・!!!
もう感無量でしんでしまうま。
ちょっとでもひまつぶしなひとときをたのしんでいただけるよう
がんばって更新します。よろしくです!
次はうさ本とラジオスターと一枚絵もがんばりたいです。

最近のいぬいといえば、
すごしやすい気候になってきて
実家に帰ってなつかしい人たちにあったりして
ちょっとリフレッシュしたかんじです。
去年は後ろ向き症候群でしたが、
今年はなにか、前向きな気分!というか
勇んでつまづきそうです。
福山ベストがよすぎて涙しています。
なにか、つかみどころのないわくわくで
なんだかなんとなく1日すぎていく
そんな毎日を送っています。
とくだんとくべつにいいことがあるわけではないんですが。
このご時勢でしあわせなことです。
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

