いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0426 1513
しぐ・落雁

描き途中のしぐとらっきー。
これを仕上げて4がつ中に3話アップです。
しぐは童顔だけどらっきーより乳はでかいという設定です。
らっきーは細身で実はの貧乳ですがかくれ乙女です。
らくがき
0420 2331
ちょっとほっとくとすぐ間があいてしまうのだけど
あとラス1で漫画が1話アップできそうです。
一日に1、2ページしかかけないのは
テレビの見すぎと寝すぎだと思います。
明日はBOSSの日ですね!!楽しみすぎてどうしよう。
失恋保険たのしみ。
そして深夜のCSIベガスも。ニューヨークがすきなんですが。
マイアミもすきですけど。


どれもこれも5話ずつくらいアップできたら漫画検索サイトとかに
登録してみたいです。
それまでは絵中心のサイトです。
今月は絵がアップできなそう。どっちかどっちかだなあ。
次のアップ時にはいただいたすばらしいものを自慢します。


来月の15日がやすめたらなーーー。
未分類
0410 2333
あんみつ

梅吉さんとこからバトンを拾ってきた。
自分のなかで整理のためにも
たらればのみっちーでやってみた。

追記にて!

拍手ありがとうございました!!
ばとん
0408 0030
よしの みっちー

たられば3話を描いていますが、あと半分です。
ネタがネタなので4月中には描ききりたいです。がんばる!!
新きゃらが新しい風を吹かせてくれるといいなと思う3話です。

最近右向きを練習していてたのしくなってきたので
左向きが、いままで何も考えなくても描いてたのに、
すごい、考えないとかけなくなった。
右向き描くのたのしい、に対して
左向き描くのたのしい、とは思わなくなってしまった。。。
それはそれで困る。

ネギまの実写がみたいといっていた昨今ですが、
アニメもすきなのでアニメのメドレーを聴いています。
かわいい歌ばっかりでたのしいな~^^
かえで姐がいっちゃんすきだけど
みんなかわいいのでみんなすきです。
こういうことばっかり言ってるからたぶんだめなんだ。
らくがき
0407 0042
女子中学生とか女子高生とかというのはあれだ、
称号です。

この年になってほんとそそられますね。<
制服ってなんですか、武器ですかスキルですか?
今日は入学式があったようで
制服の撮影をたくさんしましたね。
いろんなセーラーとかブレザーとか学ランを見ました。
むかしはそんなにあれだったけど、
今は制服ってだけでどきどきします。
仕事中もなんかそういう言葉回しになっちゃうから
変態くさかったと思う。笑
でもおんなのこたちはわらってくれたので
よかった。そして自分が女でよかった。セーフ!!<セーフじゃねえ
もし、自分男だったら
そんな脳内変換をすると、
・・・つかまるかも、かと・・・。
未分類
0405 2354
最近アイドルユニットたちがかわいくてはまりそうで怖い!!


2次元は好きだけど、3次元も当然すきなので
実写とかすごい見たくて仕方ない!!
ねぎま!って実写あったんだ!
たかみちがヒロシって!見た過ぎる!!
OPくらいだったらYOUTUBEでみれるので
ちょっと見てみたけど
どうしようすごいそそられる・・・
ちょっと見ただけでふうかふみかがかわいすぎてつらい。<
そしてネギのかわいいことといったらない・・・
OP、曲も演出もアイドルってかんじでかわいいんだよ~

歌って踊りまくってるアイドルユニットの動画ばっかりみてしまうま。
未分類
0403 2333
raku110403.jpg


納豆が安い日だったので勇んでいったら売り切れてた。
うーろん茶が安い日だったからよかったけど
なんのためにチラシに丸つけて心待ちにしてたと!!
納豆のためだよ、ばかっ!納豆のばか!!
最近家具にお金つかいすぎてたから
うち食に力いれようと思ってた矢先にこれだよ。
納豆は料理ではないが。

漫画が進みませんがせっかくネームきったのだから
がんばって仕上げます。4月中には絶対にあげたい。

福山を聞いていると 青春 夏 恋 ってかんじ。
べつにそういう思い出があるわけではない、ちょうないけど。
ベスト、懐かしい歌ばっかりあるからあついわー。



文章とらくがきがぜんぜんあってなくて、
なんだこれは!
です。
いつものことですが・・

はくしゅありがとうございまう!!
福山、いいですよね!!あれ、そのことじゃなくて?
にちじょう
0401 2320
-

らくがきは一切関係ない音楽の話。

福山のベストを借りた!!
なんとゆうか、、、福山かっこいい・・・・
ディスク2がたぶんいちばんあついな、自分の年代的に。
まあ学生のころはテレビもみずに部活しかしてなかったので
タイトルを知らずにきいたことがあって、
あ、これってこの歌なんだ!!そうなんだ!!
みたいな。
3はガリレオのオープニングが入っていて
たーまんない。
あと、ぜんぜん知らなかったけど、蜜柑色の夏休みがすごくすき。

あとMステでB'zが出ていて
ブラザー!!
全部歌詞覚えていて、すげえ。笑
なつかしいな~あのころはB'zばっかり
きちがいのように聞いてた。
今もう一度集めたいなーアルバムとか。

拍手ありがとうございました!!
てれび・ほん・おんがく
0401 0019
MM・トーマス

エイプリルフールなので
とりあえずボケてみた。
AF仕様とか、とてもしてみたいけど。
できないのでノリだけなんとなくAF!!
おういぇーAF!!
とゆうか、めんどくさがってAFとか略してみたはいいけど
あってるのかわからないし
そもそもAFってオートフォーカス?パードン??


へんなノリでごめんなさい。
いぬいは今日も元気に寝ます!!
らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

