いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0224 2343

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「引越しは好き?嫌い?」です。みなさんは、引越しは好きですか?水谷は、実はあまり好きではありません。新しい場所に住むこととかは楽しみだったりするのですが荷物を運んだり、手続きなどが、ちょっと大変なので何回も引越しするという人は、スゴイと思ったりしています。そうそう、引越しといえば ブログ引越しツールという、とっても便利なツールがあるのを...
FC2 トラックバックテーマ:「引越しは好き?嫌い?」



ちょうどタイムリーだったのでひっぱってきた。笑
ときどきタイムリーなネタが上がってるので
エスパー???と思う。


引っ越しはまあ、これからするのはしたくてする引っ越しなので
好き、と思います。
掃除せざるを得ない状況になるからいいっちゃいい。
でも引っ越しって結局ものいりになるので金がかかるですね。
だから新しく家具を買うとか、家電買う、とか
どっちみちものいりになる、って時に引っ越しができれば
ばんばんざいだわよ!!!<だれ

でも引っ越しってたいていねみみに水なものですわな。。

ネットに数日でもつなげらんないかもってだけで
もう、そわそわそわそわ、そわそわそわそわ してます。

明日は会議なんですが、夜は夜で親睦スポーツ大会!!があるから
またお絵かきできない・・・・ああそわそわ。
未分類
0223 2321
ⓒ梅吉さん
梅吉さん ちのかみこさん。
春を心待ちにしているかんじにしたかったんですが、なんか背景さみいですが。

かみこさん、まったり毒吐き系なところがたまんない。
ちょっと前まではわかむらが1番好きだったんですが
司書日記を改めて(繰り返し)読ませていただいてから
かみこさんに心奪われるようになりました。<
司のほうもいいんですけど、司書のかみこさんがいいんですこだわりです。
男なのか、女なのか、そんなことはどうでもいいじゃんという立ち位置もすき。
またちょっとしたら、わかさま!!とかいってそうですけど。
巨乳童顔はずるいな!!<<
なんども読みかえしてしまいたい作品です~^^

追記で梅吉さんからもらったバトンです。



ばとん
0222 0047
じんのえ
ジンノエを本格的に描きたくて仕方ないので
とりあえずらくがきを投下。
ノエのこまったかおがちょっと気に入ったのであとで色付けたい。
ジンをどこまでせっしょくさせられるかが今後の課題です。
もっと接近戦にしたい。たい。

かっこいい男のこをかっこよく描きたいな~~~
それからおにゃのこの胸!!形のよい胸を描きたいです
れんしゅうれんしゅう~~~~。

明日明後日で更新したいです、
3月はちょっと更新おそくなりそうだもの。


追記で返信です。
拍手ありがとうございました!!





らくがき
0219 2355
Ⓒブレイブルー

やつあたり。


・・・してませんけど^^;
ただノエルに思いをぶつけているジンを描きたかっただけでもある。

でも今日は1日どうも調子がでなかったー
ねむかったーー。
ごはんをたべて元気がでる、ところがまったく出ず、
だるいわねむいわでこまったす。
通勤途中で
家に帰ったらあれ描きたいな―これ描きたいなーと
思いつくのやめたい。メモ取れない。

絵の線はSAIの筆でいつも描いてるけど
着色の際に最近思う、
SAIのマーカーの描き味がさいきんたまらなくおもしろい。
はい!今更です!
この描き味なんだろ、てぶろか、どろわににてるのかなあ、
でもあれらはすごくむつかしい。絶賛放置中。


あああー引っ越しが済んだらもっとらくがきをたくさんしたいなあー
毎年宣言しているけど今年は去年より描くぞー。
そしてもっとお絵かきさんと交流をしたいです。
オフではどうかわからないけど、
ひとにいわせると、
自分で思ってたより自分、かまってチャンなんだそうで。
ああーめんどくさいやつだな自分。。


拍手ありがとうございます!!
らくがき
0219 0027
ⓒブレイブルー

そらでだいたいノエルが描けるようになった。
かみをおろしたノエルより
ぼうしのなかに全部まとめちゃったうなじのあるノエルがいい。
ぴくしぶでブレイブルーの絵ばかり見てしまいます。
クオリティ高くてほんとにすごいっ
そしてジン人気がすごい・・・

線もさることながら塗りに透明感のある塗りをされる絵師さんに
ずっきゅんされる。。
髪のつやとか、、ハイライトの入れ方?もうよくわかんない。
なにがわからないのか自分がよくわかんない。
アニメ塗りがしたいのか、水彩塗りがしたいのか、
ほんとわからない。そのへんがよくわからない。
でもなんかばくぜんとうれしい。<
もうなにか描きたくて試したくてそわそわしちゃいます。

引っ越しにともなってネットできない期間がちょっとでも発生したら
今の自分ならしぬんじゃねえかと思う。
引っ越しにともなってなるたけ食材を買わないようにしてたら
明日朝に食べるものが冷蔵庫にはいってなかった、いまのじぶんなら(略



拍手ありがとうございます!!!

らくがき
0217 2024
-

お絵かきJPさんのコンテストに参加しようと思っていて
といっても半分以上消えちゃう一部。
今横顔とみぎむきを描くのがたのしい。

いいかげん荷造りがどうのと言っておきながら
やっぱりまったく進まず今日も長編ドラえもんを見てた自分は
いっぺんおしおきされたほうがいいと思う。
今更だけどイラスト投稿サイトってすごいなと
ぴくしぶ勉強になりすぎて今日もなにかと見てた。そして
お絵かきサイトさんをめちゃめちゃめぐって一日お出かけしてきた気分
結構末期です。引きこもり症候群です。
とつぜん絵を描きたい欲がどーんとクライマックスを迎えているので
またいつ突然冷めるもんやら、、いつもそうです長続きしない。


引っ越し準備さすがにやばいのでこれからなんとか詰め込みます。
使わないものをさくさくとまとめたほうがいいですね。
HPの更新は来週にすることにしたっ



拍手ありがとうございます!
らくがき
0216 2340
ブレイブルー(ジン×ノエル)

ブレイブルーのジンとノエルになるであろう下絵。
この二人では普通のいちゃいちゃはイメージができないので
どうしてもラグナがらみネタになるなー、、
公式な設定ならここまで接近することもそうないんだろうと思いますが
つたないらくがき好きの戯れなのでいいかなっ
ノエの困った顔を描くのがなんだかすごいすきかもしれない。<

今はこれと同時並行で別のえも描いています。
明日更新できるといいです、
LINKを増やしたい。

明日は明日で引っ越しの用意もせんとあかんな。あかんな。

拍手をありがとうございます^^
らくがき
0215 1313

ブレイブルーでバレンタインその2.
ジンとノエルでいっぱい妄想できます。
設定資料集がすごい勉強になりすぎてすごい。
なんで今まで設定資料集買わなかったんだろう。
そうか今よりもっと金欠だったんだ!!!!

4コマ描きたい欲がたったの2本で消化されたので
絵に戻ります。コミスタさようなら。<

午後はなんというか、お世話になった先輩が来るので
自宅まったりができなくなった。
描きたいときに限ってこうだ。困る。

部屋の荷物をあっというまに引っ越し荷造りモードにできちゃう
魔法がつかえたらいいのになあ。
ちんからほい!!

まんがてきな
0215 0008

ブレイブルーでバレンタイン4コマを描きました。
ひさびさにコミスタをつかったけどむつかしい。。
どうも筆圧が高いので線が太くなってしまう・・・
いちおうもう一本続きがある予定です。
ジンとノエルは一生わかりあえないのかもしれないけど
この組み合わせがすごくすき。
不憫なノエルがかわいい。
去年の今頃はグレイセスだったので
たぶん今版権ブームがちょっときてるんだと思います。
パスカルとレイチェルは声優さんが一緒なのかー。
ダンガンロンパのふかわさんと
朧村正の百姫とカルルくんはおんなじ人なんだねー。
声優ってすごいなー。
まんがてきな
0214 0048
ドクター伊良部にWのあきこが出ていてわーいわーいでした!
ゴーカイジャーもみたよ!グリーンとピンクかわいいぞ!!

ひさびさにアクセス解析をみたら
こんなぺらぺらサイトでも
リンクしてくださっている方とかいらっしゃって
ほんとにありがとうございまう><
なんとー!
こちら
にもリンクしていただいていておどろきましたー!
こじんてきに絵師さん検索に使わせていただいたりしてたので
恐縮きょうしゅくです・・
これからも積極的に利用させていただきまっう

明日明後日がごうかいに休みなので掃除とか引っ越しの準備とか、
そして今描いてる絵の線は終わって塗りに入りたいぅ
ラフばかりたまっているのでここいらで全力で消化したいいーー。

もっとたくさん絵を描こう描きたい気分がもりもりだ!
今週きっとHPを更新します。
らくがき
0212 2121

SDなクミとらっきーが塗り終わったのでそこはかとなくぴくしぶに投下しました。
投稿するほどの絵か、といわれるとそこまでですが、、

バレンタインデーイラストも描きたいなー。
でもマンガも描きたいんだ―。
でも引っ越しの準備をしないとほんきでやばい。

らくがき
0211 2327
くみ?
いつかの拍手絵のクミ。これはこれでいいか、という気もします。
SD絵は昔から進歩がぜんぜんないなあ、、
というかこれを描いていたときはまつ毛を描くことが楽しかったようで。
クミさんはまつ毛描いたり描かなかったりなんですが、
その時の気分なんだと思います。
今はまつ毛を描くのが楽しい時期です。<


原点にもどってアナログをもっと強化するべきだとおもった。
、、思った、だけ。


イラストコンテストの絵が終わったら
一気にうさ本とラジオスターの続きを描きます。
にちじょう
0209 2258
落雁

こないだのらっきーをペン入れ―。
色を塗ったらくみにゃんと並べて投下します。

お絵かきJPさんでいめきゃらコンテスト明日からですね!!
参加できるといいなあ思ってます。
デザインセンスの神様、ちょっと降臨してください<ここら辺が逃げ腰

連休後は連勤でちょっと辛い。
余った公休をなんとか消化したいし、引っ越しに伴って
ネットが速やかにつながるか非常に心配なのだわ。


5~6年前に描いた拍手用のらっきーが出てきた笑
戒めに投下。笑
らっきー?
カラーリングに迷ってたころなので2Pカラー。笑
なんか、、昔のほうのがかわいいな。<
初期よりラッキーは顔も中身もつんつんしてきた。
脚のポーズが一緒だ。笑

この流れであとしぐと、クミと、ためこさんと、うちのどSお嬢様のえま様がおられました。
機会があったら。
らくがき
0209 0024
実家から帰ってきましたー。

今月の休みは引っ越しとおえかきに力をいれようと思います。

とにかく描きたいものたくさんある。


以下ゲームの話ばっかです。
ネタばれなきにしもあらずなので注意!!
てれび・ほん・おんがく
0204 0102
らくがん

せつぶんだったから2日のうちに描いてたけど、
今度は線すら間に合わなくてラフで投下。笑
どっちも仕上げる気はある。


なんとゆうか、オフで遊びがいそがしかったりすると
絵もマンガもとんと描かなくなるけど
ひとみしりが再発すると絵とかマンガが描きたくなる。
ある程度のつきあいまではすごくたのしいんだけど、
それ以上を求められてくると苦痛だあ、、
プライベートは束縛されたくないうー。
なんにもしない休日がしばらくなかったのがいけないね。


追記で拍手返信でう!


らくがき
0202 2310
クミ

色塗り間に合わんじゃったから、とりあえず線だけあげとく。
クミさん。乙女で一途な高校生です。
クミはだれよりもかわいく描いてあげたいって思ってる。
なぜかっていうと、まあ、大好きな女優さんがモデルだからです。
ショートカット女子が好きな理由も全部そこから来てる。


明日はあれですね、節分だわ。
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

