いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0124 2348
230

2日ばかり心の修行に行ってきます。
突然また人が怖くなったりする、この不安定な情緒をどうにかしないと^^;
のれんのような人になりたい。。


にちじょう
0120 2255
ガチャポンをまわすのがすきです。
最近のは200円のが多くて、でもクオリティは結構たかくて
オトナになって小銭に余裕ができてくると
恥ずかしさ半面、ついついやってしまうの。
受け狙いと思われているかもしれないけど
マジです。<

歴代プリキュアのキーチェーンはよくやります。笑
いやすごくかわゆいんよ!

でも今一番気に入っているのは半年くらい前にガストでやった
埴輪・土器ガチャポンです。
うまの埴輪を持っています。
サッカーの帰りにやったのですが、
後輩がまずはじめにやって
うまがでて、いいな~とおもって
自分がやったらハート型土偶がでたので
交換してもらったという、
美しき先輩後輩愛ですね。<違
すげえかわいい!!うま。
そのあと先輩が試しにやったら
縄文式土器がでて、
なんともいえない、残念感だけがのこったという、、

あとお気に入りは、魔法少女隊アルスのエバちゃん。
ほんとはシーラちゃんが欲しかった。
それから実家にある、うる星のお人形。
たしか、お雪ちゃんだけなかった。
犬夜叉も、犬夜叉だけなかった、気がする。

ところでなんで突然ガチャポンの話かというと、
特に意味はないのですが、いつもテーブルに
馬の埴輪が置いてあるので
かわいい自慢をしたかっただけなんですね。

明日は会議です。
にちじょう
0119 2140
うさ王子

今日はHPを更新しました^^
絵2枚あげましたーー。
うさ王子は今度うさ本を描くにあたっての主人公です。
あたらしい話ばっか描くのもあれなので
そのうち放置してるマンガの続きも描きたいなーと思ってます。
直近ではラジオスターかワタルちゃんかなーと。
ほんと、なにもかもが中途半端ね。笑
こんな感じできっと2011年です。

今日はやっぱりパーマが今一つだったので
もういっかいかけなおしてもらいました^^
気のせいかなー、色も落ちた気が・・・まあいいけど。
でも今回は満足のいくかかり具合でよかった。
それよりも前髪が気に入っているので腹もたたないわ。
前髪は、すぐのびてしまうのであるが。
と、たまには女子らしいことにこだわってもみてます。
そして今日はおてんきもよかって、
すごいあったかかったので
自転車で散歩がてら、気になってたえほんの店にいってきました。
すごい、なっつかしい本がたくさんあって、
お客さんひとりもいなかったけど、超癒された。
もう一軒絵本の店があるんだけど
そこも今度行ってみよう。


もうすぐ実生活のほうが落ち着くので
もっと絵とかマンガに専念できる気がします。
そしたらとりあえずたくさん絵を描きたいなー。

今日の相棒、おもしろいな。
そしてみっちーがかっこよすぎてにやもえしちゃう。
未分類
0117 2233
あれよあれよという間にお正月から1月中旬に・・・

イベントの一般参加から徹夜正月というハードなお正月を乗り越えて
その間ちょいと実生活のほうでいろいろとあって
仕事もあったりしたりなんかして引っ越しもできることになって
今はちょっと落ち着いています。
根本的なところは結局なんにも解決してなかったりするけど
少なくとも月末にはきれいさっぱりかたがつきそうで、
あるいみ、ほっ。っとしています、というのが近況。
ストレス解消にちょこちょこついったーで呟いているけど
けっこう、うつうつしてて後で読んでみておかしい。笑

ぜんっぜん関係ないけど
昨日髪の毛をきりにいって
ちょっと落ち着きめな色に染め直してきたんだけど
いつもの人が結婚退職でいなくて、
違う人にやってもらった。
前髪は前より気に入ったけど、
パーマのかかりがいつもよりあまくて
たしかにゆるまきで。ってたのんだのはじぶんだが。。
というかんじでもう一度やりなおしてもらうか考え中。

HARCOとHARQUAの曲が神がかってよくて
きちがいのように繰り返して聞いてる。笑
今の一番のおきには
Green Curtain House と 風に生まれた二人。
風に~は、さびのはもりが心地よいのよ。
ここ数日間は朝HARQUA。
それから鋼の錬金術師のアルバムを買ってたのをずっと忘れてて
聞いてたらやっぱりゴールデンタイムラバーが最高にかっこよくて
おちこんでもられないなーってかんじで励まされている!!
安いおんなです、いぬいです。

ほんとは今日HPを更新しようかとおもったけど
おもいがけず明後日休みなので、明日かあさってやる。<

そしたらもう一枚絵をかけるような、きが、する・・・



にちじょう
0102 2347
暮れの31日はイベントにいってきました^^

1日は初日の出→初詣→初売りを初めて経験。

2日の今日は初詣2。

いぬいの正月休みは怒涛のようにすぎさっていきましたわーん><

とりあえず、すごくすごく充実していてたのしかったーー^^

そのぶん2011年の課題も、すごくすごーく浮き彫りになったわけではあるのですが。

年末年始のいぬいを追記で細かくレポートなのです。



にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

