いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1229 2341
そうまとめ
今年HPにアップした絵をならべてみた。
一文字で表すとしたらやっぱり 脚 かなあと思う。
ダニエル以外の絵は脚にすごく力が入ってると思った。
ほっそい華奢な脚もいいんですが、ふとももがむっちりが描いていて
ほんとすき。ほんっとすきです。<
来年はもっといいお脚を。

自分の絵ってキャラ重視で描かれているから一枚の絵にほんと奥行きがない。
毎年、一枚の絵にストーリーがある絵をかこう、と目標を立てているけど
だめですね。無理なく自然と気に入った絵が描けるようになったらいいなあ。
まあ、絵を描くのが仕事じゃないので来年の目標は
描きたいものをたくさんたくさん描く!
もっと絵を描くことが好きになれる1年にできるように
したいですわ。

ところで昨晩はひさびさにやや徹夜をしました。
にちじょう
1208 0019
サンタ娘さん2010

ブルーバージョンっ!さらに、ちびバージョンっ!!


お絵かきJPさんのクリスマスイラストコンテスト2010のサンタ娘さん。

2006年からクリスマス絵って毎年描いてる。
特別好きなテーマってわけじゃないけど。
すくなくとも4年まえよりかはよくなっている、のかなあ^^
2008年のいくぜパトラッシュ!は気に入ってるのでもっかいこのペアで描きたい。
なんでパトラッシュなのかはよくわかんないけど。
今年のサンタ娘のコスチュームは
2008年サンタ子さんを意識して描いたですよ。
ともあれもっとデザインセンスがあったらなあといつも思う。
でっかいリボンとほしを多用するけど
すきです。リボンとほし。
でっかいリボンがいっぱいついたドレスとかほんとかわいい。
ほしも豪快にあしらったデザインのがすごくかわいいと思う!

すごいねむい。
らくがき
1206 2241
けしていぬいであるとは言わないが。言わないだけだが。
目を細めて見ると、そう読めるよ!<

クリスマスイラストコンテスト2010
に参加しました。
サイトには明後日休みなので明後日アップします。
ハロウィンの時は投稿逃げみたいになっちゃったけど
クリスマスのはゆっくり
いろんなひとの作品を堪能できてうれしい。
相変わらず自分にはハードルの高いそれですが。
すごく勉強になる!
いぬいのはまったく今年の目標にチャレンジしてないキャラ絵だけど
ふとももをかけて満足です。
さしずめ今年のいぬい作品をひとことで表すと、
ふともも です。
見る分には華奢なふともももだいすきですが、
描く分にはむっちり描きたくなってしまうのはなぜなんでしょうか。
むっちりすけべなんでしょうか。
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

