いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1129 2159
ダニエル・MM

ひっサビさに絵を描いたあ。
めりっこのほうがメインなのに最近は手癖でダニエルがかけるようになった。
おかげさまでめりっこのほうが悪そうにみえる。

やっとしぬほど忙しい月間が終わるかもだ、かもだ。
昨年にくらべれば休みがちょっとあったからまだよかった。
来月もあまりないけど、、まあ、仕方ないか。もう1カ月の辛抱だ!

としがあけたらたくさんかくぞお!!!

にちじょう
1112 2325
わたる

つじつまの合う理由を幾通りも考えて
かけられた言葉に我に返って
そんな自分がかっこわるくて



ワタルをおんなのこらしくかこうとすると
ナズナになる、気がする。
素直度は
ナズナ>ワタル
後ろ向き度は
ワタル>ナズナ
というか
わりとネガティブなのがワタルちゃんで
わりとポジティブなのがナズ、
・・・というどうでもいい自分のための解釈。<死


おとなになりたい、
おとなでありたい、っていうのは
ワタルちゃんの永遠のテーマであって
僕のテーマでもあります。



拍手をありがとうございまう!
最近は仕事のいそがしさを
Perfumeでごまかしてる。
彼女たちに癒されて生きてる。



にちじょう
1108 0018
ラパ

右目が一昨日からけいれんしてる。
睡眠不足と疲労のせいだ。

なんか今日の自分の仕事ぶりはかなりだめだったなー
とすげえ反省している。
マイナスを吸収して
プラスに変えられるようになりたい。
くるしいな。

ぜんぜん関係ないけど、
かわいい便せんを買った。
サンリオ系なのかな?
ねこちゃんがめちゃこちゃかわいい。
誰に出す、というわけでもないけど、
お手紙を出すときに使おう。<そりゃそうだろう

ハロウィンコンテストの絵にコメンとが来ていただと!?
なんで!?すみません、すみません><
実は投稿しっぱなしだった。他の人の作品をもっとみて
もっと勉強しよう。

追記で返信です
拍手もありがとうございます!!


にちじょう
1104 1708
230

半月ぶりにぶろぐをしたというか、ひっさびさに
時刻表・地図・ニュース以外でネットをしたというかんじです。

ここ3週間くらいの間、更新もないのに
あそびにきてくださったみなさまに感謝です。

たびかさなる冠婚葬祭ごととか
社会人の付き合いとか、出張とかなんやらかんやらで
怒涛のようにすぎさっていった10月でした、、
アンソロ原稿の件では祐樹さんに迷惑かけちゃいました
だめね、いぬい

ハロウィンコンテスト、またもランク外だったですが
懲りずにコンテスト参加するぞお!!
というかハロウィンっていまひとつ呑み込めてないんだなー
だめね、いぬい。<テイク2

とかく休みがなくて・・11月も、あれ?しぬの?いぬい。
去年の今頃もきっと同じことゆってた。
というか去年はもっとひどかった。笑
今年は慣れ分もあって気持ちはかなり楽です^^
時間をみつけては更新しようかなと思います。

絵も描きたいし、マンガも描きたいし。
描きたいものがたくさんあるのはあれですね
秋のせいですかね。


あ、パンクした自転車とりにいかなきゃ!!
とりあえず行ってきまーす。

にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

