いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1011 2332
やっぱり1日は24時間でよかったんだ、
神様ありがとう。

48時間あったら、まあ、
休みの時はそれくらいあってもいいけど
やっぱり半分は寝てると思うし
なにより48時間あったら何時間働けってゆうんだ!!
、、、とわけのわからんことを考えてしまうくらい
日常がいそがしい。
いいことかもしれないけど、
休みがあったらの話だ。あくまでも!
病み上がりだったのに2週間ぶっ続けで仕事した!
最終日から2日前はちょっと発狂しそうになった。さすがに。笑


なんやかんやしながらハロウィンコンテストの絵をあげてしまった・・・
原稿がやべえ。<
今回はもっと世界観を大切にしようとおもって
やっぱりキャラクターに力が入ってしまった。
自分でいうのもなんだけど、
自分の描くハロウィン絵ってぜんぜんハロウィンじゃないな、、と
すごく、せつなくなる・・・
なにか描きたかったのか、っていうと、
やっぱり太ももだったのだろうか・・・じっと現実をみる。
というか、参加者さんの作品をみて、毎度ながら非常に後悔した。笑
次をがんばろう。<

明日は送別会があって飲み会だけど飲めないかな、
飲み会したいなーー。だれかー飲み会開催してくれー。


追記で返信です!
拍手のみの方も、更新ないのにHPを見てくれている方も
ほんとうにすいませんありがとうございます!!


にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

