いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0924 2319
ダニエル

オリジナルのコ、ダニエル。

俺様気質できゃんきゃん鳴き喚いて、
でも最終的にはしっぽまいて帰る、
ばいき○まんのような役まわりであろう彼ですが

だれかもそんなだったなーとおもって
うちの落雁さんもそうだった。
たぶんそういう、憎めない王道悪役?キャラがすきなんですね。
でも残念度でいったら

ダニエル>落雁

今度オリジナルキャラクターで
残念ランキングをつくってみようと思います。

ところでかぜをひいて
仕事を出勤停止になりました。笑
休みが極端になかったために上司が与えてくれた臨時休養です。
ひさびさに連休。
薬を飲むと熱も下がるし、せきもちょっとおさまるんですけど
だいじをとって明日も休みとな。
せっかくの休みなのに、することが絵を描くことくらいしかない。
あ、いいのか^^;
明日はHPを更新しようかなと思います。

いつも一緒にあそんでくれるひとたちから
お大事にメールがたくさん来てうれしいやらもうしわけないやら・・


WEB拍手をありがとうございます!!

にちじょう
0916 2340
きんとき

らくがきしてみた。
なんとなく描くと、だいたいデフォルメになる。きんちゃん。

仕事が忙しいきせつです!
それから人の入れ替わりが多くて、
送別会とか歓迎会が1週間に1ぺんある気がする。
それよりも休みが1週間に1ぺんしかないから
つうかやっと1週間に1ぺんだから
さすがに体が悲鳴をあげてるきがする。
今日は耳から血がでていて、
ええええーーっておもった。ちょっとこわい。

仕事は大変だけど、先輩がいいひとばっかりだから
たのしいしたのしい。
おとなしそうな馬鹿、って言われたけど
まあいいけど。。
おとなしそうですか?
って他の人に聞いたら、
まあおとなしくはないわな、っていわれた。
いい意味か、そうでないのか、ようわからん。
でも一般的にはかなりおとなしいほうかな。
さわぐ、っていうがらでは全然ないもの。
それから
わかいつうか、おこさま
と言われたのは言いえて妙だった。
なんとでもいえー!!
仕事とプライベートはちゃんと分けてるだけいいだろう!!
だめかー!

にちじょう
0910 0011

構想中の落書き。汚いっ

ちっちゃくて元気なのはよきかな
にちじょう
0908 2335
仕事場の人とのみかいしてるとまだ絶賛最年少なんだけど

今の新人さんとは3つくらい歳が違うから

もうゆうほど若くない。

今日もかみきってきたけど

いつもの美容師さんに

まだ若いから肌がどーの、とかいわれて


「いや、ゆうほど若くないし。笑」


といったら、美容師さん、思い出したかのように

「あー、そうだよねー、いぬいさん実際はいい年なんだよねー」

実際?いい年??

ええそのとおりですとも。

若く見えるってことだよ、とかフォロー入ったけど

そうですねー、なんだかんだいっていい年ですよねー。

つらい現実。笑


拍手ありがとうございます!!


追記で返信です!!


未分類
0906 2329
-

きまらないけど服のディテール案。

ショートヘアはよい。あとワンぴとブーツ。

仕事がおにのようだ。

ねぎま!?の楓さんがすきすぎてどうしよう。
こんな中3がいたら妹姉さんにしたい。

追記でメールに返信です!

らくがき
0905 2243
―

こんなんが登場する話を描いてます。(きがかわらなければ

8月中にあげるつもりだったけどむりだったので
9月中に形にできればいいな、とおもったら
休みがわらえるほどなし。笑

絵も描きたいのでいろいろ途中です。

ぶろぐ更新がとびとびですが、元気です^^

最近はサッカーいったり、飲み会したり
仕事場のひとの付き合いが多くて
でもまあたのしいのでいいんですが。

なかなか描こうという力がわかなくて、
時間があればPerfumeをきいては癒されている。
あーちゃんもかしゆかものっちもみんなかわいい。
あと、ゆーちゅーぶでねぎま!?を見て癒されている。
楓ねえとくーふぇぃとエヴァちゃんがこのみです。
↑のをきがすむまでやると描きたい欲がわくんだけど
ねむくなるので寝る、というだめスパイラル。<スパイラルしてない。


拍手ありがとうございます!
にちじょう

template by 21g Powered by FC2 Blog

