いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0827 2326
なつきんぐ

夏になるとこのこを描きたくなる。
基本的にショートがすきなんですねー
クミもそう、ナズナもそう、ワタルちゃんもそう。
短いのはよい。ミニスカートにしかり。

あー、ロングもおさげもすきなんですけどね!!
坊主もすきです!!


話が横道にそれましたが、
お絵かきJPさんの海コンに参加しましたー^^
結局今までの反省をまったく生かすことなく
描きたいものだけ描きました。
見どころは、見たまんまかとおもいますが、

脚です。

見どころ、というか自己満足ポイントなんですがあ^^;
事実、脚を色塗りきったところで
もういいやーとおもってゲーセンにいった。<蹴

9月のシフトが鬼のようです。
ばべきゅと飲み会だけを楽しみにしてがんばるがーー!!


拍手をありがとうございました!!!
それからメールをくださった方々にも感謝です。

追記でまず拍手返信を。




らくがき
0815 2359
ためこ

なつこみいってきたよ!
3年前位に行って、あまりの人の多さに後悔したけど
今回はゆうきさんとキヅさんに会える!という超イベントがあったから
がんばっていったよ!!

↑のためこさん今日のいぬいスタイルです。
こんなお子様ランチがいたらきっと乾ですねー。
中身とぼんでさんバッグ以外はおおむねほんとですよ。
そしてこんなにはっちゃけてない!!
あちい!!あちかった!!
とうきょう、あちいよ!!!

追記できょうレポートとちょっと雑記

拍手ありがとうございます!!
みなさんもかぜには十分きをつけてくださいねー^^


にちじょう
0809 2210
帰省中だよ☆


去年は鈍行で帰ったけど今年は新幹線で帰るあるよー。

また地震であー、なことにならないといいなぁ。
ところで僕の一眼の充電器はどこにお行きだい?



声が相変わらず残念ですけど、いぬいです。元気です。
にちじょう
0806 2306
-

さまをよかったよー!!
かずまは聞いていた通りのえろかわですね!!
褐色痩身男子ってえろかわだよねーー!!

私はかずまのなかのひともすきですが。
この女優さんがやってたんだな~~かわいい声なはずだよな!

けんじくんみたいな
あんな純朴そうな高校生いない、とおもってたけど
多少はいるのかもね、と最近きがついたにじゅう○○歳の夏。

仕事で声を潰して声が出なくなった。
すん、とも。かすれた息みたいな声しかでない。
・・
この文章、前にもかいた気がする
またやってもーたーーーーーーーーー><

声を出そうとすると、せきがでるよ。
明日には治ってもらわないと仕事できないんだけどな~~~
てれび・ほん・おんがく
0806 0032
へいし

液状かっこんとうまずかった。
せきがではじめたということは次ははなみずにちがいない。
それだけはさけたい。


にちじょう
0804 2345
一昨日片頭痛と食欲不振とで立てなくなるくらい気分が悪かった。

昨日はまだぜんぜん本調子じゃないけど仕事の後サッカーにいって、
行ったからには全力でやってしまった。

そのせいもあったのか今日は扁桃腺がうんと腫れて
もういたくていたくて
つば飲み込んだり、せきしたりするたびにいたくて
しかもあついし、でもうごけないしで
今日はせっかくのやすみだったのにもったいなかった。
ちょっと熱もあったのかもしれない
すごく寝汗をかいてTシャツなんまいも取り換えた。。
ご飯もたべられなくて
でものどは乾くし、とにかく炎症を冷やしたくて
アイスでごまかした。

昼間はたくさん寝たのでちょっとよくなったみたい。
起きてる時間はほとんど世界樹の画集みてた。
いい!!

今は・・・やっぱり扁桃腺がいたいのがなおらなくて
正直つらいなー。
かぜひくとかならず扁桃腺にくるから
のどが悲鳴上げてる。
体力的にしんどい時に
精神的にしんどいメールがきて
返信できずにいる。。こまったなあ~~
こういうの、専門外なんだけどな~~
相手には悪いけどもう明日の朝でいいやー。。

仕事はちょっと気持ちを入れ替えて1から頑張ってみようと思う!
明日は小会議もあるから改心してがんばろう。

拍手ありがとうございました!!

にちじょう
0802 2250
ベロニカ

お絵かきJPさんの空コンテスト8位でフィニッシュでしたー^^
うれしいです!!ありがとうございました!!
次回は背景とギャップのない一枚を描きたいです。
そしてうさみきさんの金賞を心からわーいです!!

今度は海コンがはじまるそうです!
夏ですね~^^参加したいなあ~^^


世界中の迷宮の公式設定画集を買いました!!
すごくいいです!!
乾は1しかもってないんですけど、
やっぱりレンジャーがねー、かわいいんですよ!
でも乾のセレクトキャラの絵はあんまりなくて、
ちょっとさみしいといえばさみしいです。
メディ子が人気なんだそうですね!!
レン子は?地味なんですか??こんなにかわいいのに!!
ツインテのバー子のペタンぶりもかわいいです。

画集は10年ぶりくらいに買ったですよー。
勉強になります、えを描きたくなる!!


はくしゅありがとうございます!!

てれび・ほん・おんがく
0801 2304
きんとき

かみのけはちょっとのびたくらいがあつくるしい。じあまり。
たられば班のなかでは1番描きづらいきんちゃん。


オフで失敗して
生まれ変わりたい気分になってた。
すごい凹んだけどずっとそれじゃいけないな、
HARCOの歌にすごく励まされてたこの2日間。
まずはなにか自分がやらなきゃ。
甘えてた自分に喝をいれてがんばるよ!

あたらしいポケモンほしいなーブラックもホワイトもかうべきなんだろーか。
かうべきだよねー。
SSやってないけどねー。


追記で返信です。
拍手ありがとうございます!!

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

