いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0728 2259
コピーライト ゆうきさん


ゆうきさんち の日記をみていてもたってもいられなかったありさまです。
くまさんがついてるーーーーーーー!!!!
気分が旬なうちにと思って急いで描いたので
線がざくざくだけど、これはこれでいいのだ<
ディテールがうそついてるけど、愛があればいいのだ<

ゆうきさんとこの4こまおもしろいな~~
最近あそんでばっかりで
ほんと昨日も一日中外出してた。
絵とか、マンガとかがっつり描きたいな~
ちょこちょこしかかけてないよー。

拍手ありがとうございます!!
夏が全速力で駆けて抜けていくんですが
おいらどうしたらいいだか・・・

追記でネットとは関係ない普通の日記。
らくがき
0724 2326
御形くん

暑さにも寒さにも弱いんじゃないかとおもう、うちの御形くん。
話しかけるとばくはつするので注意。
3周年記念にしようと思った話は
図らずも御形くんが主役になった。と思う。
御形くんはひとえに近いおくぶたえ、という設定なんだけど、
むつかしいなあ~~このやろう

明日は送別会があるんだあ お金がないぜよー
お金は遊びに行くために使いたいんだけどな~


追記で返信です!
拍手ありがとうございます!!



にちじょう
0723 0027
なんかAKBかわいいなーと洗脳されかかってるいぬいです。
いや、かわいいよAKBのみなさん。
CD買っちゃったらどうしよう。

ばーべきゅーがつかれすぎて今日の仕事にさしつかえた。<
そればっかりじゃないけど、、
とりあえずきっとたのしいこともあると信じてる。
うん、信じてる。。

最近オフでは外であそんでばっかりなので
絵を描く暇がないなあ~
実際絵ばっかかいてオタクだからなー
ひた隠しにしてるけど<
たぶんただのあほだと思われてるんだろうなー
実際はばかでオタクなんですよーい。

くつろぎナズナさん投下。
ナズナ

にちじょう
0718 2349
夏ネタでなにか一枚かきたいな~~~


8月のシフトががちでやばいけど
9月いこうはもっとばいや~なので
原稿は8月に上げるしかない!


ついったでもついったけど
ついにいぬい家にもちゃんごきがでた。
恐れていた事態だ。
まじでバルス。


昨日はきになってねられなかった。
泣いて実家に電話した。

とりあえず今日、
ちゃんごきにごいすーきくスプレーを買ってきた。
予防にもなるらしい。
きくかきかないかはいいとして
気休めにはなるからお守り代わりに抱いて寝る。
・・・くらいの気分で手の届くところに置いておく。


明日は早く帰ってきたい。
毎日上司から電話がかかってくるんだが、
もう、いいかげんにしてほしいに1票!!



にちじょう
0717 0008
踊る大捜査線みてきたよーー!!
追記でちょっとネタばれあるかも!感想!


拍手をありがとうございました!!
ちょっとくじけそうだけどまけないぞ!!!

本は遅れそうだけど、がんばってつくる~
とりあえず、絵を一枚上げる!!


てれび・ほん・おんがく
0712 2333
めだつ 

と言われたのが

ペンタックス

と聞こえた。
まちがいない、仕事病だ。
いぬいはニコン派だ。

いぬいの関係ない職場でどうやら
くろい人間関係の問題が勃発しているらしいことを
同期のおとこのこにきいた こえええ。
じょせいばっかの職場っておっかないんだなあ
やっぱ仕事場も半々くらいの比率がちょうどいいだわ

明日は仕事場のひとたちとサッカー。
おにゃのこも見てばっかじゃなくてやればいいのにな~
うずうずしないのかな。


追記で返信です!
拍手ありがとうございまう^^




にちじょう
0712 0002
べろにか


お絵かきJPさんの 空のイラストコンテスト に投稿してみました!
↑の戦乙女ちゃんの絵です。

空の絵ってすげーすきなんですけど
すごくむつかしくて描けなくて苦労するですわ。
絵を描くときはやっぱりキャラクターから描いちゃうことがおおいんですけど、
今回は空から描きました。試行錯誤して
最初の空とは全然違くなっちゃったですが
これはこれでいいかな、と。。

青空がやっぱりすきなんですけど
空の絵なら 天使の梯子 をモチーフに描きたかったので
どんよりなかんじに。
天使の梯子の絵って、自分にとってすごくとくべつです。



1枚描けたので もう、マンガをかくことにする!
けど絵も描きたいのだけど。
最近絵師さんとの絡みがないですが
いろんな人のサイトをみたり絵を見たりすると
意欲がわくなあ!!!
いぬいもがんばろう!!


昨日の記事に拍手ありがとうございました!
時代劇をもっとみようぜ!!
らくがき
0711 0018
踊る大捜査線もみたかったけど、
やっぱり必殺見たい欲には勝てなかった。

以下、時代劇について吐き出し系 と 返信でう!
拍手、ありがとうございました!!

てれび・ほん・おんがく
0708 2335
はー、なりみやくんかっこいーーー!!

TOKIOの番組でゲストでなりみやくん出てるよ!!
かっこかわいいおとこのひとってキュンきゅんするな~~~^^
わらったかおがかわいいんだけど
こまったかおにめちゃくちゃそそられる<

なりみやくんの話ではたぶんしぬほど語れるから
ここまでにしておこう!!


あーもー、なりみやくんすきすぎてこまる。
てれび・ほん・おんがく
0707 2326
今日は健康診断にいってきた~^^

3年ぶりくらいの健康診断。
たぶん、とはおもってはいたけど、
やっぱり採血のあと立ち上がれなくて、10分くらい放置プレイ。笑
血圧が学生のときより正常値に近くなってた。
まあそれでも若干の低血圧。しょうがないか~
昼間に行ったのに
身長はちょこっと伸びてた。
とりあえず、採血の結果はすごい悪い気がする。

そのあと連れとご飯をたべて、ゆかたを見に行ってきた。
かわいいな~小物とか、すごいかわいい。
お祭りとかぜったい行きたい!!

ゆかた、ほんとは紺色か薄紫に心ひかれるんだけど、
乾、顔立ちさみしいから幽霊みたくなるんだ、
残念きわまりない。
ゆかたなんて着る回数すごいすくないけど
着れない年になってから後悔するのやだから
今年は絶対かうったら買うよ!!

拍手ありがとうございました!!!
にちじょう
0705 2220
お絵かきJPさん で日替わりピックアップになってた!
並んでピックアップされてた人気絵師さんに申し訳がない思いでいっぱいだ。
でもうれしいな^^


最近仕事場の人とごはんたべにいったり、でかけたり、
っていうのが仕事後に多くて
家にかえれば寝るだけってかんじだ。
コンテスト用に描いてた絵もなかなか進まない。
描き込みが多いわけでもないのに~^^;
3周年記念本も企画本も進まない<
とりあえず浴衣きて祭りに行きたい欲が解消されれば頑張れる気がする。<


メールより電話派のいぬいです。
めんどくさいと電話かけちゃうんだけど、
そんときつながらないとそのまま放置しちゃって
挙句の果てはかけたこと忘れてしまう。
なに?って言われて
むしろ、なに?みたいな無駄なやり取り・・・
ええ、あの、、すいません。気をつけます。

拍手ありがとうございます!!
HPは次の更新のときにまたどっさりアップできるといいな~^^

にちじょう
0702 2351
本日もぶつ切りの日常系日記です。


先輩がたの仕事を手伝って(=邪魔して?)、
帰り、送ってもらった。
というのも、明日はきっと雨が降る。
(先輩の)車でゴーだぜ!<


とんかつ屋さんでご飯をたべてきた。
3か月まえに仕事場のオネエチャンズといった
とんかつ屋さんのほうがおいしかったけど。
味噌汁のむと、実家にかえりたくなるなあ。


7月は、シフトが大変すぎて目も当てられない。
なにかたのしいイベントを作らなければ、
がんばって生きられる気がこれっぽっちもしないのだわ。


なんども髪の毛を染め直しているので
髪の毛がいたむかなあと思って
トリートメントをかえたんだけど
どうもおじさんの整髪料みたいなにおいがするんだが
気のせいか・・・?


拍手、ありがとうございます!

追記で返信です~^^


にちじょう
0701 2142
乾が、ではなく。

乾のとうちゃんが今日誕生日でした。
おめでとTELしたら今日の3じまで
気づかなかったんだって。
50歳こえたら1~2こ年取るのも変わらないって、
・・・境地だなあ。笑

今日はこないだ染めた髪の毛が明るすぎるといわれ
トーンダウンした。
ちがうひとみたいになった。
美容師のおねえちゃんがただでやってくれた。
ほんとすまなかった・・

いつも担当してくれる美容師のおねえちゃんHさんは
3つくらい年上だけど顔と声がすっごくかわいい。
どうそだったらこんなかわいい声になるの?ってくらい
かわいいいったらかわいい。
そんなHさんが、
もう年が年だから、
って腹筋とストレッチを毎日やってるってゆってた。
いぬいも下っぱらが最近すごく気になるから
がんばってやってみようかな。
・・オチもないけどそういう話。

またお絵かきJPさんのコンテストが開催されるので
懲りもせず、参加しようと思ってます。
テーマは 空 だって?
空はすきだ。好きだけど描けるかどうかは別の話だ。

3周年記念本もあとはペン入れだけです。
完成するかはとりあえず17日にはまにあいません。

ところで昨日自転車ぶっつけられて
ふっとんだ。
受け身が完璧だったので
1~2mほど吹っ飛んで膝を強打したけど
あざだけですんだのは不幸中の幸い。
次に衝突されたら、
あのすばらしい受け身をもういちど
・・・したいわけあるか!


拍手ありがとうございます!!
励まされてます^^
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

