いぬごや
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0627 2329
じゃなくて、しゅっちょう。

いぬいはかつぜつ悪いです。でもなんとなくごまかす。

今日もごはんがたべられなかった。

明日から1泊2日で出張なんだけど

すごくめんどくさい<

とりあえず、まず、店に行って、それから向かうぞお。

はあまじいきたくない。<子供か

ちゃくちゃくとマンガを描いて、、いねえ!!!

最近なかなか時間なくてだなあ~・・

というか、やきにくはいくんだけども。

今月は湯水のようにお金がなくなるなあ、、

お金、ないのになあ・・・ばかばか
にちじょう
0624 2249
らくがん

サッカースタイルならっきー。
らっきーは貧乳です。

日本がんばってほしいですね~
したってキックオフの時間がいかんせん夜中すぎる。
夢で応援する。


昨晩は近辺の仕事場の方々とフットサルしてきました。
みんなうまかったなあ~~
でもおっさんやおにーさんに交じってけっこうがんばって動いてきたよ。
しっかし筋肉痛で体痛い。


今日は髪の毛をカット&カラーしてきた。
ちょっときのこみたいになった。。
それからどーぶつえんにいってらいおんとか、トラとか
写真撮ってきた。
仕事以外で写真とったのひさびさ!!
アジサイがすごくきれいだった。
アジサイといえば浴衣。
今年はぜったい浴衣きたいな~~


追記で返信でごわす!!

拍手をありがとうございます!!


にちじょう
0619 2310
ナズ

3周年がとくべつというわけではないけど、
3年もすれば、
生まれた子も七五三をしちゃうくらいなわけですし。
ということで
やっぱり同人本をつくってみようという気になってる!
おたくまっしぐら!


とはいえ、仕事がなんだかびみょーに
ストレスをためてくれる忙しさなので
なんとも作業が進みません。
べつにイベントに参加するわけではないので締切を気にせず
まったりまったりやろうと思います^^

睡眠不足に加えて
明日はまたお付き合いの飲み会です。
でも明後日はふと思い立って京都で
友人たちと会う予定です!
幸い月火で休みなので
京都に泊まって次の日帰ろうかなって思ってます^^
ノープランでぐだぐだしてかえるあるよ。

まさやさん が日記絵でワタルを描いてくれてびっくりした!
ピュアな目のワタルだった~^^かわいい~~~<
にちじょう
0616 2328
ためこ

おなじ会社の違う職場の後輩のおんにゃのこがすごい巨乳で、
まあ、要はいいな~って思ったわけで
いつもの飲みメンツの先輩おにーちゃんズにいつも通り報告したら

だから 見にいけ と?

と言われた。笑

いぬいとしては ねえねえ、すごい発見!!!
という、ピュアな報告だったんだけど
確かに妻子もちとか細君もちのひとにはいわないほうがよかったのかな、
まあ反省はしていない。<
しかし何をくったらあんなきょny・・・


最近仕事もいっそがしいけど
あいた時間は飲みにいってるか、風邪をひいてるか
どっちかだ。
ひどいもんです、呪われてる??

拍手をありがとうございます!!



未分類
0610 2359
こーしーがー!
いたーーーい!!

座ってばっかりいたから
腰にきたんでしょうか、
原因がわかりまえん。

13日から15日までの3日間、
うっかり飲む約束を取り付けてしまって後悔した。
13日は断ろう。

追記で返信です!
はくしゅありがとうございます!


にちじょう
0609 2053
ワタ

ワタルとごうだ を1話更新しました~^^
題名通り、出会った時の話なので、
時系列がむちゃくちゃです。
かぜっぴきの話です、上の絵はそういうわけでそういうのです。<

出会う は後篇がある予定なので(予定は未定
そのうち、アップしたいですね!!

でも今は3周年記念に1つマンガを描きたいので
さきにそっちを描いて、
つぎは たられば のつづきを描きたいです。
その前に絵も1枚新しいのを描きたいし、
祐樹さんとこの企画のもはじめたいし、
・・・し!

にちじょう
0609 2042
返信は追記から!

いつも遅くなってすいません><


おしらせ
0602 2109
拍手ありがとございます!!

追記から返信です!!


おしらせ
0602 2102
福山さんのレグザのCMの歌、なんかいいな~
福山さんはガリレオの福山さんがすきすぎてたまらない。

昨日ひっさびさにHPを更新しまった!

これで一枚絵のストックはなくなった。
・・いつもないけど。

次更新するときは ワタルとごうだ を
1話ないし2話くらい更新したいです。

というかもう6月か・・あと1か月で3周年なので
今度こそ!なにかする!!なにもなければ!!


追記からうさみきさんからもらったバトンです!!
ばとん

template by 21g Powered by FC2 Blog

