いぬごや
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0529 0030
えくさんからバトンをもらったのでやるよー!


HPの更新ができなかった。
ちょっといじったらぼろがぼろぼろでてきて
あれやったりこれやったりして
おわんないのなんのって。

そして飲み会とか、そういうのもあったりして
仕事も、意外と終わんないし、
テレビみたいし、眠たいし。

ちまちまやって、6がつの頭には、その、
更新しようと思う。


7月の3周年記念にはなんかちょっとがんばって
イベントとは関係なく、こぴぼんとか作ってみようかな
と思ってる!
人の影響をうけすぎだろうと思うがそれでもいいうー。
イベントとか関係なく、という点があまりにも逃げ腰だけど
逃げ腰っていうか仕事でイベントいけないので。

あいかわらず中途半端なおたくです。


拍手ありがとうございます!
追記で返信と バトンです!
ばとん
0525 2351
なず

胸きゅんシチュエーション。笑
原寸なのででかい・・・
背景が白いから小さいとさみしいかなとおもったけど
いかんせんでかいし、あらがめだつなあ汗

昨晩は仕事場のひとびととボーリング。
夜中の3ゲームで背中が痛い・・・背筋鍛えないと・・

そのあとご飯食べに行ってファミレスで3時間。
一人500円くらいしか飲み食いしてないのに、いやな客ですね。

なにやってもそうだけど、
メンバーってほんと重要。
たとえおごりでも気の使う集まりの飲み会より
割り勘で気の許せる集まりのファミレスのほうが
120倍たのしいね!
8とか10とかくらい違う先輩が多いめんつだけど
内容のまったくないつまんないはなしでほんともりあがって<蹴
昨日も3時までしゃべってた。
ふりかえると、先輩方にたいしてほんと自分失礼きわまりねえなと思う。<

明日こそ更新します。
拍手ありがとうございます!!
にちじょう
0521 2213
わこくみ

来週からはおちつきそうだあ~

ちょっと私事でなかなか時間がなかったけどやっと生きてる。
仕事とか、そうじゃないことで翻弄されてる気がする。

ばたばたしてたけど、

えくさんのこぴぼん届いたりとか!
かわいい服をめっけたりとか!
・・とか!
いいこともあったりして
生きる気力をうしなってはいません!!

でも、睡眠不足でつらい。。ねむれなーい。。

以下創作の話ですが、

次の更新の時は、ちょっとHPを整理しようかな~と思います。
絵は、昔の絵とか下げたいけどとりあえずそれはいいにして、
マンガのほうをざっくり整理しようかなと。
いったん、ためこさんと猫ミィとフレデリクは下げて
1枚絵に集中しようと思います。
よく考えたらフレデリ一家はキャラ絵以外描いたことがなかった。
もっともっと更新率をよくしたいです。そのためには、

エアコンを掃除してよい環境づくりを!

ああ 一生無理かもしれません。
つうか あついよ・・

不在中にサイト・ぶろぐに遊びに来てくれたかた、
ならびに拍手を下さった方々に感謝です^^

追記で拍手返信です!!
にちじょう
0511 0805
機種変しないで修理することにした。
やむをえずの買い替えは
機種を検討する時間がないので(^_^;)
独り身だと携帯が重要なライフラインだからなぁ…

全取り替えらしいのでぜんぶ新しくなるみたいだ、うれしい o(^-^)o
にちじょう
0510 1844
ちょいと1週間ほどパソコンさわれなくなった。
しかたがないので、ブログとついったで我慢することにします

ところでこないだ水没で召されたけいたい、
どうやらメーカーの見積りがでたようだ!

どうでもいいけどこの代替機、ひどく煙草臭くていや。
まえの携帯、別にバッテリーも普通だしわりと気に入ってきたとこやったから
修理でけるんならしてもらいたい。

っていうか、この代替機と早く離縁したい!!

こういうときにかぎって忙しいから電話もとれなくて困るわぁ

まあ完全におのれの過失が招いたことです。
ごめんにゃさい。
にちじょう
0508 0033
Ⓒマサヤさん

むくねえ「ごちゃごちゃ言ってっとたたむわよ」

、みたいな。
そしてみぎむきもやっと慣れてきた。

雨の中に携帯落として気づかなくて
水ぬれで携帯がしんだーーーー・・・
あーもうなんてあほ、なんてまぬけ。
こういうときこそ
↑みたいなひとことで一蹴されたい。

マサヤさんコメンツありがとんございます!
元気でました!特にこういう日には!!<

追記でお返信。

拍手もありがとうございあむ!


らくがき
0506 2205
ラパ

源助スタイルなラパ。
寡黙なキャラクターという点で
ラパとのあはすごくかぶるけど
内面的なところですごく違う気もする。
というわけで突発3本勝負。

優しさ対決 ラパ>のあ

平和主義対決 ラパ>のあ

ネガティブ対決 のあ>ラパ

これだけみると
のあのだめ男ぶりが露呈します。

ぐあーねむい。。

らくがき
0505 0004
-

右向きの練習も兼ねてですね、。
このさっくり描きがくせになります。

明日も仕事です、ああ~もうやんなっちゃう!☆

梅吉さんへの私信は追記からです!!

拍手、ありがとうございます!!



らくがき
0503 2252
Ⓒ梅吉さん



梅吉さんちのわか様。
服着てなくないか?いいしつもんです。
なんつうか、わか様はいい意味でえろいと<死
中のひとが高村さんのときやたらえろいですね。すきです!
ユダちゃんをかきたいな~硬派なめがねっこたまりませぬ。


一枚絵をかく時間はないのですが
こんなかんじでざかざか描いているだけど
まあなんとなく癒される至福の時間です^^
らくがき
0503 0041
Ⓒしきとさん

しきとさん本届きました~^^
おえびで連載してたときから拝見していたお話だったので
ちょうたのしみでした!
しきとさんキャラはどのこもかっこかわいいけど
今のお気にーはシュラウドです。<勝手に
たぶん、連れの2人にふりまわされて
結局びんぼーくじひかされ役、、であったらいいなー
といういち読者の妄想。<

よそのこはほんときらきらして見えますね!
作者さんの愛に満ち溢れている!!

よそのこといえば、祐樹さんちの
伝説の帝國水仙ネメシス復活に全力でエールを送りたい。笑
ぼっちゃまの蝶ネクタイになりたい。<


上を読み返すとほんと乾、いたいこですね
それでもいい。


追記で返信ですう。
拍手ありがとうございます!!




らくがき

template by 21g Powered by FC2 Blog

